18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェvol.15

受付は2020年6月14日(日)09:50で終了しました。

444956_onlinedesign-preview (35)-2
444956_onlinedesign-preview (35)-2

自然素材たっぷりのパワースポットでエネルギーチャージしませんか?

このような方におすすめ

おいしいものやおしゃれなもの、スピリチュアルが好きな方、癒やされたい方

期待できる効果

セッションで癒やされる、鑑定でスッキリする、おいしいランチが食べられる

受付は2020年6月14日(日)09:50 までです。

ナチュラルマルシェvol.15

新鎌ヶ谷のレンタルキッチン&スペースAtelier F*で『ナチュラルマルシェ』を開催します☆

体を整えて免疫力UP!


新鎌ヶ谷 ナチュラルマルシェ



*出店ブース・スケジュール*



【Eiko`s Kitchen】

■豆腐クッキー  1袋120円

全粒粉とアーモンドプードルに豆腐を混ぜて有機の食物繊維豊富なドライフルーツローズマリープレーンの三種類砂糖の代わりにメープルシロップを使ったクッキーです。


【プロフィール】

娘の子育て中、先輩ママから食材選びの大切さを教えてもらい食への興味に目覚める。養鶏場の見学、農産者の方々の声を聞き、添加物や農薬の怖さを知り、食の安全について学ぶ。自然療法、玄米食、マクロビ、その他の料理教室に通いたどり着いたのが、安心して食べられかつ簡単で美味しい料理を提供する事。作る楽しさ食べる楽しさを伝えています。



【パンcafe日和+】

■ミニ食パン350円 サンドイッチ200円

☆パンcafe日和+の大人気の玄米甘酒のミニ食パン!

☆ロースト亜麻仁のコッペパンにサーモンのディップとお野菜を挟んだサンドイッチです!どちらも白神こだま酵母の砂糖不使用のヘルシーなパンです。数に限りがありますのでご予約をおすすめします。


【プロフィール】

パンcafe日和+ 右下敦子

砂糖不使用! ストイック過ぎないヘルシー! パン生地作りはたった2分! をコンセプトに白神こだま酵母、玄米甘酒を使ったレシピでパン教室を主宰しています。 イベント、ランチ会の料理も作ります。 また、好きなことで開業したい方向けにセミナーの開催もしております。




【Kiyomi-Style】

■糖質オフブルーベリーマフィン 300円

糖質オフスィーツアーモンドマフィン1個 糖質量が8.1g罪悪感なしで、食べられるマフィンを食べてください。


【プロフィール】

保育士として11年勤務し、2人の子育ての為に退職。2人の喘息、アトピーをきっかけに栄養学を学び、身体は食べている物で作られている事を再認識し、食生活の見直しをはじめる。その中に糖質との関わりをしり、糖質オフスタイル協会の理事との出会い。検定講師の道に進み、現在にいたる。









【chou-porte (シュ・ポルテ)】

■アロマハンドマッサージ、ヘッドマッサージ

各1,000円

この時期のストレスをアロマの香りと心地よいマッサージで免疫力をUPしましょう。


【プロフィール】

長年の病院勤務で、色々な方とお出会いし、たくさんの悩みを聞いて来ました。その中でも、女性は辛くても我慢をしている方が多く、ご自身の不調サインを後回しにしている方がほとんどだったのに驚きを隠せませんでした。〝女性を元気にしなければ!“と女性目線からのストレスや痛みの緩和、体質改善、産前産後ケア、美容、ダイエットなどの女性のための情報発信とサポートをさせて頂いております。





【エコロジーソムリエ®】

■宝石カードヒーリング 10分1,000円

普段お目にかかることのない、貴重な高品質の宝石が使われた宝石ヒーリングカードを使って、ココロやカラダの気になる部分を短時間でヒーリングします。


■オーガニックコットン&シルクのマスク販売

1,000円


■天然石のペンダント販売

バンコクで仕入れた上質な宝石質の天然石のペンダントをワイヤーラッピングでていねいにハンドメイドで仕上げています。


脈測定器を使ってのチャクラ診断、オラクルカード、ダウジング、リーディングなど、さまざまな観点から、あなたにピッタリの天然石をフィッティングします。


■オーガニックコットンの布ナプキンの販売

生理痛やPMS、冷え症が改善される、ふわふわのオーガニックコットンの販売をします。


【プロフィール】

アトリエFのオーナーのふじさわまさみです。10代からアトピーと原因不明の不定愁訴に悩まされる。自然療法で改善した経験を持つ。その後、オーガニックコットンのハンドメイドの洋服のお店アトリエFを立ち上げ、インターネットで全国に多くのファンをつくる。

店舗経営する中、300名以上の衣食住の悩みを解決に導き、人気講座も多数開講。現在はコンサルティング会社、レンタルキッチン&スペースを経営し、スペシャリストの育成に力を入れている。





受付は2020年6月14日(日)09:50 までです。
受付は2020年6月14日(日)09:50 までです。

Sellizin®︎Elixir

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。

開催要項

開催日時
2020年6月14日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F&2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

*各ブースで参加費がかかります。

定員

20 名

申込受付期間

2020/5/27(水) 18:29  ~ 2020/6/14(日) 09:50まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2020年6月14日(日)09:50 までです。
smtp08