18_zdy2ywm5njljodi5n

ファミ片zoom座談会~中高生ママの会

受付は2020年6月 8日(月)00:00で終了しました。

444914_ファミ片zoom画像
444914_ファミ片zoom画像

このような方におすすめ

中高生ママの子育てお悩みシェアしましょう!

期待できる効果

イライラを発散してスッキリできる オススメの過ごし方や他の家の工夫などを知ることができる

受付は2020年6月 8日(月)00:00 までです。

ファミ片zoom座談会~中高生ママの会

【ファミ片zoom座談会~中高生ママの会】(無料)


(ファミ片=ふぁみかた。一般社団法人親・子の片づけ教育研究所がお伝えするファミリーの片づけ。マスターインストラクターは研究所の認定講師です)


いよいよ6月から授業開始の地域も出て来ました。


短縮や分散で完全な通常状態に戻るのも時間がかかりそう!


我が家なんか小学生もいるので小中高と3校それぞれのパターンが違っていて、もうどうなることやら^^;


今回の休校中もあれこれ心配事や悩み事

あると思います!


「他のお宅はどうしているの?」

と、気になることもあるのでは。


そんな、イライラ、不安を共有してみませんか。


そして、この状況を楽しく乗り越える方法をシェアできたらと思い、企画したzoom座談会です。


zoomはとっても気軽に使えるオンラインシステム。

用意するものは、スマホ、タブレット、PCのいずれかのみ。

無料で使用できるシステムで、指定のURLをクリックするだけで繋がります。


「誰かに話したいー!」

「みんなの乗り越え方を聞きたい!」

というお母さんお父さん、どうぞお気軽にご参加ください。



◆内容詳細(約1時間)

・「わが家はこう過ごしています」アンケート

・ストレス発散/お悩みシェアタイム

・おすすめの過ごし方/わが家の工夫シェア

・「ファミ片公式オリジナル診断シート」でわが家のタイプ診断


◆主催者

親・子の片づけマスターインストラクター

井上ちえこ(高1男子・中1女子・小3男子)

長沖みのり(成人息子2人)


◆開催日時

・6月9日(火) 14:00~15:30

(接続が心配な方は10分前からお入りいただけます)


◆定員

5名

受付は2020年6月 8日(月)00:00 までです。

自分時間を生み出すクリエイター・時間マネージメントコーチ

井上ちえこ

時間管理で自分時間を手に入れるためのノウハウと暮らしと仕事を豊かにするためのクリエイティブデザインをサポートします

時間管理で自分時間を手に入れるためのノウハウと暮らしと仕事を豊かにするためのクリエイティブデザインをサポートします

・時間マネージメントコーチ
・企業内整理収納マネージャー
・整理収納アドバイザー1級
・清掃マイスター1級
・ホームエレクターゴールドアドバイザー
(GOLD PRIZE 3年連続で表彰頂きました)※ゴールドは全国で2名のみ 建築インテリア学科卒業。建築パース専門会社に従事ししたのちMacを使った仕事に興味を持ち、DTPデザイナーとして印刷会社へ転職後、WEBデザイン関連職につく。結婚退職後、整理収納アドバイザーとして活動。RAKURASHI設立から9年目を迎え、お片づけサポート訪問件数は延べ約600軒以上。

2020年1月に片付けのプロとして活動するプロフェッショナルの育成支援を推進し、片付け業界の発展に寄与することを目的とした、 一般社団法人片付けのプロ育成協会(片プロ)を設立。代表理事を務める。2021年8月末をもってRAKURASHIでの整理収納関連サービス事業をインブルーム株式会社の子会社インブルームSacaso合同会社へ移動。RAKURASHIでは時間管理の専門家として活動すると共にDTPデザイン、WEBデザイナーとしても活動の幅を広げる。

開催要項

開催日時
2020年6月 9日(火)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/5/27(水) 00:00  ~ 2020/6/ 8(月) 00:00まで

主催者

井上ちえこ・長沖みのり

お問い合わせ先

井上ちえこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@rakurashi117.com

受付は2020年6月 8日(月)00:00 までです。
PR
smtp06