17748_n2rhmgriotq5nta0m

【ZOOM・LINE 6/13 13:00】

タロット&パワーストーン

無料セッション

受付は2020年6月12日(金)17:00で終了しました。

タロットカードから潜在意識からのメッセージを受けとり、今の自分にあったパワーストーンで未来を創造するサポートをします。

このような方におすすめ

今と少し先のなりたい未来を知りたい方 今の潜在意識の声を知りたい方

期待できる効果

自分らしい生き方を知り、未来に向かって行動していく

受付は2020年6月12日(金)17:00 までです。

【ZOOM・LINE 6/13 13:00】 タロット&パワーストーン 無料セッション


タロット&パワーストーン無料セッション

セッションでわかることは3つです!


 ※LINE、メッセンジャーのビデオ通話でご希望の場合は、メールにご返信をお願いいたします。


① 潜在意識からのメッセージ



タロットカードから

今と少し先の未来に必要なメッセージをお伝えします。


人は顕在意識と潜在意識を持っています。


潜在意識は無意識。


あなたにとって大切なことを潜在意識は知っています。


そこには沢山の大切なメッセージが隠されています。





あなたに必要なメッセージは


考えていたこととは違う!というケースは


良くあります。



潜在意識のメッセージを聞き


今を幸せな未来へ動かしましょう!





② 自分にピッタリなパワーストーンがわかります

こんな疑問を持ったことはないですか?


パワーストーンを身に着けて効果が欲しいけど

何を持ったらいいかわからない


今自分に必要なパワーストーンを


タロットカードからお伝えできるのです。


自分に合っているパワーストーンは


潜在意識の声そのものです。


潜在意識と同じパワーストーンを身に着ける


ことで効果は発揮され


あなたの人生のサポーターになることでしょう!



③ あなたのパーソナルカード、ソウルカードをお伝えします。


お申込みの際に、生年月日欄にご入力ください。


<パーソナルカード>

 あなたの資質、性格を表すタロットカード


<ソウルカード>

 表面からは見えない

 あなたの本質、内面を表すタロットカード





受付は2020年6月12日(金)17:00 までです。
受付は2020年6月12日(金)17:00 までです。

鳥居信康

皆さまに必要なパワーストーンを知っていただき、楽しく、自分らしい未来を進んでいきましょう。

皆さまに必要なパワーストーンを知っていただき、楽しく、自分らしい未来を進んでいきましょう。

ずっと一緒にいるのは自分自身です。
そんな自分だからこそ、自分のことを誰よりも信頼したいし、知っていたいですよね。

自分自身をたくさん知って、たくさん成長した仲間と一緒に楽しめる場所・コミュニティを作ることに取り組んでいます。

なりたい未来、なりたい自分になるため、応援をしています!
パワーストーン・人間について一緒に学んで、一緒に成長していきたい方募集中!

僕もパワーストーンから応援してもらって、あきらめてていた自分の未来にもう一度チャレンジしたいと、活動しています。

パワーストーンカウンセラーをしている妻・鳥居沙世と、子供3人(7歳、4歳、1歳)と家族一緒に活動をしています。

僕は、パワーストーンやタロットを扱うようになって、たくさんの人たちへの感謝を知りました。
身近になればなるほど、感謝ってできないんです。
もう感謝の言葉を伝えることもできない相手もいたりします。

今の自分が成長することによって、自分の家族、周りの人たちを豊かにすることができると考えています。

自分たちが人生の楽しみを知って、お互いを応援し合い、一緒に成長して、楽しんで生きていける、そんな場所を作っていきたいと思います。

開催要項

開催日時
2020年6月13日(土)
開始 13:00
終了 13:40
場所

ZOOM・LINE開催

東京都

参加費

無料

定員

1 名

申込受付期間

2020/5/26(火) 20:30  ~ 2020/6/12(金) 17:00まで

主催者

鳥居信康

お問い合わせ先

鳥居信康

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

jj.dt.champ.apple@gmail.com

受付は2020年6月12日(金)17:00 までです。
PR
smtp06