18_n2nkzdjkn2jlnde0y

【大阪】6/23

サウンドヒーリング&瞑想会

受付は2020年6月23日(火)10:20で終了しました。

このような方におすすめ

リラックスしたい人、エネルギーを整えたい人、運気を高めたい人

期待できる効果

リラックスできる ストレスケア エネルギーが整う シンクロニシティーが増える

受付は2020年6月23日(火)10:20 までです。

【大阪】6/23 サウンドヒーリング&瞑想会


自分で宇宙につながる


サウンド&ヒーリング瞑想会 in 大阪




グラウンディングとセンタリング行いながら

呼吸を整えいくつかのエネルギーワークを行い

ハートを開き、エネルギーを高めて、瞑想を行います。



そして最後は、

シンギングボウルでのサウンドヒーリング



シンギングボウルの倍音の響きは究極のリラクゼーション。



音に誘われ、宇宙を感じる空間。






シンギングボウル、音叉、ティンシャを使い

波動を整え「今ここ」につながるひととき。




毎月のメンテナンスに、

瞑想とサウンドヒーリングを体感していただく講座です。


毎日できる瞑想法もお伝えしています。



<天地統合反転ワーク>
グラウンディングが苦手なかた、エネルギーが弱まっている方、身体に意識が向きにくい方
など、瞑想会の前に 別途エネルギーワークの施術を行なっています。

お一人様5分ほどの施術ですが、短時間で、エネルギーが整い、軸ができるおすすめの「天地統合反転ワーク」をご希望の方は10時頃会場にお越し下さい。(別途5,000円となります)


体から、龍が立ち上がる感覚 だったり 体の熱が高まったり
目の前がクリアになったり、視界が広がったり、第3の目が熱くなったり、松果体が活性化されたり・・・と


お一人お一人体感は違いますが、「ゼロポイント」に戻していくパワフルなワークです。


受付は2020年6月23日(火)10:20 までです。
受付は2020年6月23日(火)10:20 までです。

瞑想&美容&メンタルコーチ

Tresor*Miho

瞑想、エネルギーワーク、コーチングやコンサルを通じて「自分軸」から女性の幸せを叶えるサポートしています。

瞑想、エネルギーワーク、コーチングやコンサルを通じて「自分軸」から女性の幸せを叶えるサポートしています。

エネルギーワーカー / コーチングプレイス認定コーチ / マインドフルネス講師 / BODY MIND SPIRIT認定 瞑想ファシリテーター / アクセスバーズ®️ファシリテーター/ デリケートゾーンケアアンバサダー Miho / 三重県生まれ

幼少時代から「繊細」で「感受性」が強く時折「生きにくさ」を感じるも、「出る杭は打たれる」「目立つと困ることがある」など、自分自身を枠にはめ、自分の可能性を閉ざして、「周囲が期待する自分像」を生きようとしてきた10代を経て、英語が大好きだったために、カナダでのワーキングホリデーで大切な出会いや経験をしたが、帰国後また日本の中で「周囲が期待する自分」の枠から出られず英語講師として地元で就職。


大学受験英語を指導し仕事への精を出すも、人生設計として「女性の幸せ」を典型的なステレオタイプで捉えていて、結婚・出産に対して「こうすべき」と言うレールを敷いてきたため、家庭と仕事の両立と、「できる自分」に対する周囲からの様々な影響を受けて、心身のバランスを崩し、不眠症と軽いうつ病を発症。



「仕事をするのは向いていない」と決めつけ、自分自身が幼少時代、母が忙しかったことで「寂しさ」を感じていたことに気づき、子育てに集中しようと決めたけれど、社会復帰するタイミングが自然に訪れて、子育てと仕事のバランスでまた、道に迷う。


そんな時 恩人の死と大切な人との再会により、運命の輪が動き出す。


「これまでの自分」が超えられなかったこと
「周囲からの期待ではなく、本心を生きること」「自由」そして「無限の可能性」「宇宙の愛」を体現する流れになり、見えない世界、見えない力のサポートをいただきながら、「宇宙の流れ」に乗って自由に豊かに生きる生き方へとシフト。


宇宙の法則やエネルギー・波動・意識の仕組みを理解して、人が誰でも持っている、本来の「可能性」としての「癒しの力」と「人生を創造していく力」この2つを取り戻し、「見える世界」と「見えない世界」を繋ぎながら、自然体で美しく豊かに生きることを大切に、「型にはまらない自由な価値観」で
幸せで豊かに生きていくことを体験中。


チャクラシステムとエネルギー
脳の仕組み・現実化
瞑想とヒーリング
コーチングやコンサル
女性性
美しさと豊かさ
パートナーシップ


あらゆる視点で、これからの「新たな時代」への意識の覚醒と変容
そして「型にはまらない自分の幸せ」を叶える女性をサポートしています。


開催要項

開催日時
2020年6月23日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

スローケアパーラー

大阪府

大阪市北区中崎3-2-26 吉本ビル1F

ホームページ

参加費

【大阪】サウンドヒーリング&瞑想会 参加費  3,000 円

【大阪】6/23 サウンドヒーリング&瞑想会 参加費 オンラインサロンメンバー  2,000 円

【大阪】サウンドヒーリング&瞑想会 参加費+天地統合反転ワーク  8,000 円

キャンセルポリシー

お一人様 3,000円
(TSUBASAメンバー 2,000円)

*瞑想会の前に「天地統合反転ワーク」をご希望の方は、10時頃に会場にお越し下さい。

天地統合反転ワークは別途5,000円となります。

 

<天地統合反転ワークとは?>


体のエネルギーのバランスを整えて、グラウンディングを促します。仙骨からエネルギーが立ち上がり、身体とのつながりを強化します。エネルギーが頭部に行きやすい方、グラウンディングが苦手なかたにオススメです。

 

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/5/24(日) 19:49  ~ 2020/6/23(火) 10:20まで

主催者

Tresor*Miho

お問い合わせ先

Tresor*Miho

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tresor.healing@gmail.com

受付は2020年6月23日(火)10:20 までです。
PR
smtp08