4962_ztywmdrimzc2mdqxz

【サロン版・ディバインアクセラレーション®

コース】

アドバンスin東京

(6/17-18)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2020年6月17日(水)09:45で終了しました。

443824_hs1501_p1160086_l
443824_hs1501_p1160086_l

深い気づき・変化・解放を起こし、真に望む人生を加速させていく事ができるようになる応用講座

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

ベーシックとリーディング基礎を受講済の方で、心のブロックをより深くスピーディーに解放できる総合的なセッションができるようになりたい方。

期待できる効果

どんな心の制限(ブロック)も素早く確実に外すことができるようになれます。また心のブロックを外すだけでなく、サイキックなリーディングを活用したアドバイスを含む総合的なセッションができるようになれます。さらに総合的なセッションを通じて、心から真に望む人生を実現していく後押しができるようになれます。

受付は2020年6月17日(水)09:45 までです。

【サロン版・ディバインアクセラレーション® コース】 アドバンスin東京 (6/17-18)

東京・恵比寿サロンで開催する

「ディバインアクセラレーション®コース」アドバンス

です。


この講座では、まずはベーシックで学んだ“癒し”と“解放”とリーディング基礎で学んだ“リーディング”を復習すると共に、“呼び覚まし”、“完了”、“シフト”についても学び、それらを効果的に活用していく方法についても学び実践していきます。


この講座は2日間の講座になりますが、初日は“質問から入るセッション手順”が確実に使えるようになれます。


二日目は、“癒し・解放から入るセッション手順”,“シフトから入るセッション手順”,さらに“内なる子供の癒しから入るセッション手順”の3つのワークシートの使い方、ならびに例外的な対応方法についても習得していきます。これにより、セッション力が飛躍的にアップします。


この二日間で学ぶことは全てテンプレートとも言えるワークシートに記入されています。だから、誰もが無理なく習得することができ、講座後も練習を通じて深めていく事ができるようになれます。


これによって誰もがお相手にディバインアクセラレーションの特徴である、サイキックなリーディングを活用してさらに深い気づき・変化・解放を起こし、使命を加速させていくことができるようになれます。


この講座でできるようになること


✔ どんな心のブロックも素早く確実に外すことができるようになれます。

✔ 心のブロックを外すだけでなく、サイキックなリーディングを活用したアドバイスを含む総合的なセッションができるようになれます。

✔ 総合的なセッションを通じて、心から真に望む人生を実現していく後押しができるようになれます。




受講された皆さんから頂いたご感想


ベーシックのみの受講よりさらにパワフルになった気がします。


この手法で、大きく変化するって素敵です。


いまはまだ手際よくできませんが、使いこなせれば早く快適に使えるようになるのが目標です。
Y.N.さん


自分を信じる力(宇宙とつながる感じ?)が強くなった気がします。


強くなったので、エネルギーワークも以前よりスムーズに楽しい感じでできたことがうれしかったです。


あと、すごいことを教えてもらったなと思って、今は使っていかないともったいないというより、申し訳ないくらいの気持ちです。


この先、自分の幸せと必要としている方に活用していけたらいいと思っています。


そのイメージも強く持つことができてうれしいです。
T.N.さん


アドバンスまで学ぶと、本当に解放できることが拡がります。


応用もどんどんできます。


シンプルにできる、誰でも使えるおもしろいメソッドです。


自分の思考・感情・感覚のパターンを知ることができて


もっと解放したいと思います。
M.Y.さん


ディバインアクセラレーションを繰り返し学ぶことで複雑なパターンに対しても、1人1人に合った進め方を学ぶことができました。


ディバインアクセラレーションができた・解放できるって最高。楽しいです!
Y.N さん




アドバンス使えますね


心理ブロック解放がすぐにできるとあらためて感じました。

K.Kさん



ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間×2日間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。



開催日程















 2020年6月17日ー 18日(木・金) <2日間>

 10:00 ~ 18:00 (9:45受付開始)



















 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分



初回受講料  88,000円

再受講料  52,800円  

 


























受講資格 

下記の2つの条件を満たしていること

 【ディバインアクセラレーション】ベーシック 受講済み

 【ディバインアクセラレーション】リーディング基礎 受講済み



受付は2020年6月17日(水)09:45 までです。
受付は2020年6月17日(水)09:45 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2020年6月17日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ディバインセンスの東京サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

ホームページ

参加費

アドバンス 初受講  88,000 円

アドバンス 再受講  52,800 円

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/5/24(日) 18:33  ~ 2020/6/17(水) 09:45まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2020年6月17日(水)09:45 までです。
smtp08