25404_nwvmm2e5zgmymtqxm

受付は6月19日(金)20:00で終了しました。

1001_nmm5nmjjztnkm_1?1584064934
1001_nmm5nmjjztnkm_1?1584064934

〜 IKIGAI x Points of You® 〜

このような方におすすめ

自分自身のぶれない軸となる“生きがい”を見つけたい方

期待できる効果

ワークを楽しみながら生きがいについて考え、自分に落とし込めます

開催要項

開催日時
2020年6月20日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:30
場所

オンライン

Zoom

URL はお支払が確認でき次第ご案内します

参加費

IKIGAI x Points of You ワークショップ 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】
参加費お支払い後にキャンセルされる場合は、
事務手数料+振込料として550円を差し引いた上返金いたします。
ただし、
前々日キャンセルは参加費の50%、
前日キャンセルは80%、
当日キャンセルは100%をそれぞれ頂戴します。

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2020/5/23(土) 07:00 ~ 2020/6/19(金) 20:00まで

主催者

テレオロジカルコーチング

お問い合わせ先

飯野洋介

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@teleologicalcoaching.jp

クライアントが自身の期待や予想をはるかに超えた成長を成し遂げることをお手伝いすることをとおして、一人ひとりが自分の人生の目的に自覚的に生きている充実した世界をつくることに貢献する。
Professional

クライアントが自身の期待や予想をはるかに超えた成長を成し遂げることをお手伝いすることをとおして、一人ひとりが自分の人生の目的に自覚的に生きている充実した世界をつくることに貢献する。

国際コーチ連盟認定アソシエイト認定コーチ(ACC)
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™ 認定コーチ
米国 CTI 認定 CPCC
TPIジャパン認定 TPIE® プロジェクトディレクター
BWFインターナショナル認定 PX2® ファシリテーター
Points of You® Explorer 認定
《自分軸確立コーチ》飯野洋介です。
〈自分軸五つの法則〉を使って仕事・プライベートを両立させながらあなたらしく充実した人生を過ごすお手伝いをしています。

□■━━━━━━━━────────
飯野洋介公式メルマガ
『自分で舵を握る! 自分軸五つの法則』
無料購読は → https://resast.jp/subscribe/109703
────────━━━━━━━━■□

人は、自分の中から湧き上がってくる衝動のようなエネルギーに突き動かされているとき、圧倒的なパフォーマンスを発揮することができる --- 僕は、自分自身の実体験からそう確信しています。

僕自身の実体験とは、二度の大きな転身です。

1度めは何の取り柄もない事務職から、まったくの未経験・畑違いの法務職への転身、
2度めは、天職と任じた法務職をなげうった、まったくの未経験・畑違いのコーチへの転身、です。

両者に共通しているのは、まったくの未経験・畑違いの分野への転身だったこと、そして、その転身を何の見通し感も持たずに、語弊を承知であえて言えば、ノリと勢いだけで断行したことです。

このとき僕にあったのは、「こっちだ!」という迷いのない明確な確信と、そして自分の中から突き上げてくる衝動のようなエネルギーでした。

この、自分の中から突き上げてくる衝動のようなエネルギー、これこそ夢実現の真髄である --- 僕はいま、そう確信しています。

そして、この真髄のエッセンスをまとめたのが〈自分軸五つの法則〉です。

僕はこれを、単なる知識としてではなく、実際にあなたの人生を変える実技として活用してほしいと願っています。
そして、その活用の助けとなるのが「伴走」です。人に継続的に会って、夢について語ることです。

米国ATDの調査によれば、掲げた目標の達成率は、
・掲げただけでは10-25%
・人に言うと65%
・継続的に人と会って語り、確認してもらうと95%
に上がります。

ただ、語る相手は誰でもいいのかと言われれば、決してそうではありません。
あなたの夢を否定してかからない人、あなたの可能性を心の底から信じている人にだけ、あなたの夢を語ってください。

この話しにあなたがもし興味を持たれたなら、まずメルマガ登録から一歩を踏み出してみてください。
あなたの夢に伴走できる日がくることを楽しみにしています。

メルマガ無料登録 → https://resast.jp/subscribe/109703

飯野洋介