10920_ytmznjlhmjeyogrhy

【オンラインワークショップ】

過去世との出会い

受付は7月 3日(金)00:00で終了しました。

443458_1674500_s
443458_1674500_s

このような方におすすめ

自分の過去世を知りたい方に

期待できる効果

自分の過去世に出会い、今と未来を変えていきたい人に

【オンラインワークショップ】 過去世との出会い

過去の時代を生きた、もう一人の自分。

もうひとりのあなたに、会ってみませんか?



過去生、とは?

過去世とは、過去の自分が送ってきた人生のことを指します。


別にそれを知らなくても、今を生きる事はできます。

ですがあえて、過去世を知るのには、大きな意味があるのです。



過去世を知る本当の意味。

それは


・ 今を進んでいく

・ 生きていくのを楽にする

・ 心に背負った荷物を下ろす


この3つです。


過去の自分が背負った重荷は、魂が背負っていることがあります。

そうすると、自分は意識もしていないし、望んでもいないのに
なんだか苦しい思いを持ったり、同じようなことで悩んだり
自分自身を制限することもあります。


無意識であっても、過去の自分が囚われた問題を背負ったままだと
今の自分もしんどくなってしまいます。


そんな過去世で背負ったものを降ろす

今の自分がいらないものを手放すために

このワークショップを開催します。



このワークショップの特徴

このワークショップでは、過去世について学び

その後、誘導瞑想を使って、自分に今、影響を与えている過去世に出会います。


そして

今の自分に何が必要なのか、不要なのか を知り

必要なものを受け入れ、不要なものを手放します。


ワークショップの前と後で

自分の心の変化を、大きく感じることが出来るでしょう。



■ こんな方にお勧めです!


  • ・ 自分らしく生きたいと思っている
  • ・ 不要なものを手放したい
  • ・ 辛い思いの理由を知りたい
  • ・ 過去生に興味がある
  • ・ 過去の自分の人生を知りたい






■ ワークショップの内容


  •  ・ 過去世とは何か
  •  ・ 過去世を知る意味
  •  ・ 過去世が教えてくれること
  •  ・ 過去世に出会うワーク(誘導瞑想)
  •  ・ 質疑応答





■ワークショップを受けていただくと…


  • ・ 自分らしく生きるための準備ができます
  • ・ 心の不要なものを手放せます
  • ・ 辛い思いの理由に気づきます
  • ・ 過去生について知ることができます
  • ・ 過去の自分の人生に出会えます




 オンラインワークショップ・ 過去生との出会い 詳細


【開催日】 2020 年7月 6日(月)10:00−12:30

【会場】 あなたのご自宅・オンライン講座

【受講料】 11000円(税込み・事前振込み)

【必要なもの】 スマートフォン、パソコン、タブレット いずれか一つ

ワンクリックで使用できるオンライン会議ツール ZOOMを使用します。


 【定員】 20人


このワークショップは「自分の過去世に出会う」ことを目的とし、他の人にセッションできることを目的にした内容ではありません。


ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp
me.com をはじめとした、携帯電話会社の
メールアドレスからのご予約は受付できません。

あまりにも不着が多いためです。

ご予約には、Gmail等 携帯電話会社以外の
メールアドレスが必要です。

ご予約希望の方は、あらかじめご用意ください。
 

Gmailメールアドレスの作成方法につきましては
こちらからご確認ください。
 

Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプ

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


Yahooメール、hotmailドメインでのお申込みは
各種メールが届かない事例が発生しています。

上記以外のアドレスでのご予約を 強くオススメします。




お申し込み後、申し込み確認のメールを自動的に
office@amamiluka.com
から お届けしております。


メール内にある「申込み完了リンク」をクリックすることで
申込みが完了いたします。

必ずご確認をお願いします。

こちらのメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多々あります。



また、こちらを参考に

http://46mail.net/index.php?e=office@amamiluka.com

事前に迷惑メール対策をしていただいた上
ご予約いただけますよう、お願いいたします。




申し込み確認メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダを確認するか
gmailはプロモーションフォルダをご確認ください。



いずれにもない場合は
受信許可設定が出来ていませんので

上記を参考に受信許可設定の上
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


開催要項

開催日時
2020年7月 6日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:30
場所

あなたの好きな場所で(オンライン)

Zoom

参加費

【オンラインワークショップ】 過去世との出会い 参加費  11,000 円

キャンセルポリシー

規約(必ずお読みいただき同意の上お申し込みください)
 
【お申し込みについて】
 
ご自身が参加する事を決定し、ご予定を確保いただいてからお申し込みください。
 
お席だけ確保し、予定が入ったらキャンセルする目的での
お申し込みは固くお断りいたします。

 

【ワークショップ参加について】

今回のワークショップは内容上、ご自身が1人で静かに過ごせる環境のご用意が必須となります。

 

・ カフェやカラオケボックス等、外部の音が入る場所での参加

・ 家族や友人等、周囲に参加者以外の人がいる環境での参加

・ 車の中での参加

・ その他、上記に類する状況での参加

 

以上につきましては、ご参加できませんのでご容赦ください。

 

 
【キャンセルについて】
 
お申し込み後は以下の通りキャンセル料が発生します。
 
ご入金がお済みでなく、キャンセルされ
かつ開催日まで30日以下の場合
下記金額相当分の キャンセル料のお振込をお願いいたします。
 
 
お申し込み日~14日前までのキャンセル 受講費の10%
 
受講13日~7日前までのキャンセル 受講費の20%
 
受講6日~2日前までのキャンセル 受講費の50%
 
受講前日、当日キャンセル 受講費の100%
 
※振込手数料(440円)差し引きのうえ返金
※連絡の有無を問いません

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/5/23(土) 13:45 ~ 2020/7/ 3(金) 00:00まで

主催者

奄海るか

お問い合わせ先

奄海るか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@amamiluka.com

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。
Expert_s
Award51

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
臼井式レイキティーチャー
神社検定3級
 
マーヤラジャ認定
薔薇の魔法師
薔薇の魔法認定講師
魔法師
ダブルデッキタロット認定講師
言魂タロット認定講師

PBI1,2,3 ティーチャー

ファイナンシャル・プランナー2級
証券外務員1種

  現実・この世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ 橋渡し役で、仲介者。
あなたが本来のあなたに戻るために、必要なメッセージを伝えます。
亡くなった人やペットからの声も届けます。



サイキックミディアム(霊媒)であり、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
得意なのは、亡くなった方との通信および、人の本質を読み取ること。

天から与えられた特殊能力と、日本式、欧州式どちらの手法にも精通していることが強み。

幼少期から霊の声を聞いていたが、当時は特殊能力だと自覚していなかった。
10歳でタロットに出会い、夢中になる。
高校卒業後は、金融機関に17年間勤務し、1万人以上に顧客アドバイスを行う。
30代で、自分を占い「運命の相手」と出た夫と結婚。
その頃、テレビで見た占い師に惹かれ、指導を受ける。

2009年にタロット占い師として活動開始。
その後、徐々に霊能力が開花し、2016年からは、世界的に有名な英国のサイキックミディアムに師事し、学びを深める。
現在は、サイキックリーディング(霊感霊視)をメインに活動している。

大阪市北区を拠点に、鑑定件数は全国6000件以上。
2020年からは、自身の能力を結集させた「スピリチュアル・セッション」を通じて、本気で人生に向き合いたい人をサポートしている。

「サイキック養成スクール」では、3年間で世界で300名以上のサイキック能力を開花させている。


占いアプリ「よく当たる占い極限霊視◆霊感タロット」監修他
雑誌花とゆめ、PHPくらしらく~る等、雑誌にも多数執筆。

趣味は着物とダイビング。猫好き。