18_nwjkowywywnkmdzin

美魔女

レシピ

教えます!

あら、もう60’ty?!  私が愛したコスメ達

このような方におすすめ

若々しさを保ち続けた理由を知る

期待できる効果

美しさを保つのに効果的なXーONE商品教えます

受付は2020年6月 3日(水)11:50 までです。

美魔女 レシピ 教えます!


沖縄のフリーペーパーえら部の幻の6−7月号の表紙を作っていただきました!

憧れの表紙デビューで〜す❤️


幻号なので年齢公開していまーす。笑

そう、もうあと3年で60歳なのですね。

ここまで早かったというか、とにかくあっという間でした。

じぶんなりに後悔のない人生を歩いてきたと思います。



最近特に「なに使っているんですか?」と聞かれることが多くなってきました。

そうなの、美は一日にして成らず。

その中でも大事なのは、特に肌に付けるもの、

日常生活の中で常時使用する界面活性剤には、念入りに気を使ってきました。



スキンケアしてますか?



20歳の頃、撮影のためにヘアメイクさんからメイクしてもらいながら

「いつまでも美しくある為に、何か気をつけなければいけないことってありますか?」

と聞いたら

ただひとこと「スキンケアです」

けれど当時は、スキンケアってなんなのか分からなかったのです。

お手入れがわからなかったまま29歳を超える頃、肌も髪もすでに手遅れな状態に。



若くて美しいのは当たり前



若い時は誰もが美しく輝いています。

でも、歳を重ねても美しく在る為には

もちろん、努力が必要です。

でもどんな努力をしたらいいのかわからない。

そんな悩みはありませんか?



誰もが美しくなる美魔女レシピ



今まで、人に教えなくても

自分だけが良さをわかっていればいいと思って

あまり人に教えることなくここまで来ました。

でもね、あら60'ty!でここまで維持できているのなら

それはそれでやっぱりすごいことだったんだなと自覚できます。


何をどう使っていたのか

何がどうしてそんなによかったのか

お手入れ時間はどれくらいなのか

ああ、もう無理かも・・・と思った時の美肌カンフルなど


美肌のための

手間をかけない美容術や

自然に優しく、お財布に結果的に優しい

ときに笑あり涙ありビックリマークがいっぱいの

美魔女を作ったXーONE商品たちの説明を

洗いざらいお伝えします!

絶対面白いよ!笑



受付は2020年6月 3日(水)11:50 までです。
受付は2020年6月 3日(水)11:50 までです。
ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

1998年 ヒプノセラピープラクティショナー
2004年 バーバラブレナン認定ヒーラー
2012年 統合医療希望クリニック専属心理セラピスト
2012年 NPO法人未来育プロジェクトMeLikeProject設立
2013年 JAA公認アロマセラピストプラクティショナー
2013年 JPMAペットマッサージプラクティショナー
2014年 Heart in Touch合同会社設立
2015年 HITキャラクトロジー心理学協会設立
2017年 千葉セントラル神経科クリニック専属心理カウンセラー 米フロリダ州認可4年制単科大学バーバラブレナンヒーリングカレッジ(BBSH)卒業。

2万5千回を超える個人セラピーと、日本ホリスティック医学協会や地域コミュニティをはじめ、全国10都市で800回以上の講師登壇実績を持つ。
虐待、いじめ、レイプ、DV、セクハラ、パワハラなどの体験から心と身体の疾病に苦しみ、なぜ人生にこのようなことが起こるのか、どう癒したらいいのかを10歳から追求し続け、肉体と精神と感情の癒しを理論的に体系付け構築する、トラウマを癒す専門家。
フロイトの性格構造論をベースに豊富な臨床経験や登壇実績から日本人向けに体系化した「HITキャラクトロジー®心理学」を考案、認定講師を養成。全国で認定講師が講座を好評展開中。
現在はその他、キャラクトロジー®を使った子どもの心にトラウマを作らない子育て法やセルフヒーリングスキルの開発と普及に全力を注いでいる。

(略歴)
2000年、元NASAの宇宙線研究者で、BBSH(バーバラ・ブレナン・ヒーリング・カレッジ)の創設者であるバーバラ・ブレナン女史に師事。ヒーリング科学と米国における代替療法を学ぶ。
2004年、BBSH卒業。東京にてエナジェスティックヒーラーとして活躍。
2009年、キャラクトロジー®心理学講座の前身である身体とこころとオーラの体験型心理学講座を岐阜にて開講。続いて名古屋、東京など全国で連続講座を開催。
2012年、国内における統合医療的ガン治療の先駆者として知られる希望クリニックの心理セラピストに選任され、ガン・鬱・PTSD(トラウマ)を専門に扱う「心理の先生」として多くの患者に親しまれている。
西洋では主流となっている西洋医学と東洋医学の統合を国内でも実現すべく、本物のヒーラー、本物のメディカルヒーラーの育成に奔走。
2015年、HITキャラクトロジー®心理学協会を設立。
2016年、大手カルチャースクールヒューマンアカデミーやJEUGIAなどと提携を組み、トラウマを癒す心理学の普及を目指す。
2017年、さらなる医療とヒーリングのコラボを目指してHIT認定メディカルヒーラーの医療現場での研修制度をスタート。千葉セントラルクリニックで心のサポートによる患者さんの変化に貢献する。
18年、あなたの人生を劇的に変える、キャラクトロジー心理学入門を上梓。全国の小中学校や幼稚園など教育現場に寄贈し、心を育てる取り組みをスタート。
19年、クライアントとの関係に悩めるセラピストの内面の取り組みについて、日本初の専門書「セラピストのための、バウンダリーの教科書」を上梓。

開催要項

開催日時
2020年6月 3日(水)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

あなたのいる場所どこででも

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

35 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/23(土) 10:04  ~ 2020/6/ 3(水) 11:50まで

主催者

山本 美穂子

お問い合わせ先

山本 美穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@heartintouch.net

受付は2020年6月 3日(水)11:50 までです。
smtp08