1437_yjm1otqyngq1mmm2m

Minori塾「実りの木」

第1期生募集

受付は2020年6月30日(火)23:00で終了しました。

自分らしく豊かになろう

このような方におすすめ

自分らしく豊かになりたい方

期待できる効果

自分らしく豊かになれます

受付は2020年6月30日(火)23:00 までです。

Minori塾「実りの木」 第1期生募集

右向け右のコンサルティングではなく
あなたらしく、あなたの手にしたい豊かさを

やりたいお仕事も、ビジネスも、欲しい金額も、欲しい人脈も、成長したい速度も
皆さん違うはずですよね。
共通なのは「豊かになりたい」
ではないかと思います。
みんなで右、みんなで左、では個性がゼロ
ご自身がご自身らしく、ご自身の欲しいお金や知識を得てもらえる様にするのが「実りの木」です。
すでにサロンをお持ちの方も、サロンを立ち上げたい方も、これから始めたい方も、なかなか上手く行っていない方も、興味がある方なら大歓迎です。

現在開催場所は色んな所を考えています。
受講生さんがいらっしゃる場所などからオンラインにて開催
お近くなら現地で一緒に参加されてもよし
オンラインでご自宅から参加されてもよし
ご自分の好きな時間に録画をご覧になってもよし
と参加の選択肢を設けました。

開催は基本的に月に1度以上、目標達成、または新たな目標までサポートさせて頂きます。
入塾条件は「やる気」のみです。
この「やる気」はなんだか楽しそうも含まれます笑
楽しくないと続かないしね。
努力と根性で売り上げを上げたい方はごめんなさい。ご遠慮ください。

1期生特別価格→月3333円
閃いてしまったのでこちらの価格にてスタートになります。
※2期生以降は金額が変わります
1期生の募集終了は現在では6月末日と考えています。
人数により早期に受付を終了する事もありますのでご注意ください。
1回目の開催は募集終了を待たず6月20日前後を考えています。













受付は2020年6月30日(火)23:00 までです。
受付は2020年6月30日(火)23:00 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2020年6月30日(火)
開場 16:55
開始 17:00
終了 18:30
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

月額3333円

定員

15 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/5/22(金) 00:00  ~ 2020/6/30(火) 23:00まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aitobitoyutakasa@gmail.com

受付は2020年6月30日(火)23:00 までです。
smtp06