18_ndk3ntlmztk1ogq1z

たなかまみラインサポート「紙と向き合う3週間」

受付は6月 6日(土)00:00で終了しました。

書類、手紙、写真、カミ、カミ、カミに向き合いましょう

このような方におすすめ

書類、手紙、写真、など カミの断捨離に向き合いたい方

期待できる効果

大切なカミを選びぬくことができます

たなかまみラインサポート「紙と向き合う3週間」

あなたの家の中にはどんな紙がありますか?

3週間とことん紙と向き合ってみませんか?
1週間目 書類
2週間目 写真
3週間目 手紙
3週間後に見えてくるものは?



家の中にはたくさんのカミがあります
レシート、学校のお便り、明細書、新聞紙、広告、ダイレクトメール、写真、手紙、年賀状、etc.
それらは判断しなければ、無尽蔵に溜まっていきます。
放っておくとダニやホコリもたまります
そんなカミにとことん向き合ってみませんか?

一枚一枚 必要かどうか向き合って 判断するのは エネルギーのいる作業です
仲間と一緒に励まし合いながら
紙の断捨離に向き合う3週間

最初の決起集会はズームで
そこから3週間 紙に向き合って 自分の気づきをLineでシェア
もちろん私 たなかまみがサポートします
そして最後はもう一度ズームで

3週間後のあなたの空間は
今より随分スッキリしているはず

そして
あなたの心はどう変化しているでしょう?


参加方法
  • 1 最初にzoomでこれから3週間一緒にがんばる仲間と顔合わせします
  • 2 1週間目のお題は書類。2週間目のお題は写真。3週間目のお題は手紙。お題のカミに向き合い、処分したカミやとっておくことにしたカミの報告、そして気づきをラインにアップします
  • 3 随時たなかまみからカミの断捨離についてのサポートメッセージをお送りします
  • 4 最終回はもう一度zoomでお互いを労いましょう!


開催要項

開催日時
2020年6月 7日(日) ~ 6月27日(土)
開始 20:00
場所

LINE/zoom開催

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常¥5500を

Stay Home応援価格

¥3300

定員

4 名

申込受付期間

2020/5/22(金) 00:00 ~ 2020/6/ 6(土) 00:00まで

主催者

たなかまみ

お問い合わせ先

たなかまみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mamint0101@gmail.com

潔く魄力のある人生を。お届けしたいメッセージはこの3つ「 自分の人生を生きよう!」「人生を楽しもう!」「シンプルに考えよう!」
Expert

潔く魄力のある人生を。お届けしたいメッセージはこの3つ「 自分の人生を生きよう!」「人生を楽しもう!」「シンプルに考えよう!」

やましたひでこ公認 断捨離トレーナー 一所懸命にがんばってきたのに、自分はいつも不機嫌で家は息が詰まる場所に。断捨離を続けていくうちに、問題の本質は、決断を自分以外の人に委ねていた自分自身にあったことに気づきました。

2009年 断捨離にであう
2014年 本格的に断捨離開始
2019年 断捨離検定1級合格
2020年 断捨離トレーナー認定