18_ndk3ntlmztk1ogq1z

双子座新月◎遠隔個別ヒーリング&数秘術リーディング(カード付き)

受付は2020年5月23日(土)18:00で終了しました。

このような方におすすめ

使命を知り人生を変容させたい方、人生の目的を知りたい方

期待できる効果

リーディング内容を描いたポストカード後日郵送。

受付は2020年5月23日(土)18:00 までです。

双子座新月◎遠隔個別ヒーリング&数秘術リーディング(カード付き)




双子座新月◉個別遠隔ヒーリング&数秘術リーディング



双子座新月◎遠隔個別ヒーリング&数秘術リーディング✨


昨年から2020年は大変革の年と言い続けてきましたが

想像以上の変革を迎えています。


この変革期に「今までの生き方」を根っこから考え直した方も多いのではないでしょうか?

コロナ自粛で、人とも一定の距離を取らなければいけなくなったりしていますが

その分、オンラインでの距離感が縮まったりして新しい繋がりを感じます。


今回は双子座の新月🌕


双子座のテーマは「社交性」「コミュニケーション」


自粛期間が明けて、これから少しずつ

また社会に動きが出てきます。


でも、今までとは様々なことが変わってきているはず。

コミュニケーションの取り方にも変化が現れてきています。


一過性のものもあるかとは思いますが

これを機に変化することも沢山あります。


例えば、今まで「リアルが必須」だと思われていたことが

オンラインで済むことが分かり

これからは、より「リアル」での理由や価値が問われる時代に入ったと思います。



自粛期間の間に、自分の今後について本気で考えた方も激増したはず。

そんな中で、今まで当たり前だった「コミュニティ」の在り方が変化せざるを得なくなって

新しい形の「コミュニティ」が今後、必要になってくると思います。


具体的にいうと「上下関係で成り立っていたコミュニティ」ではなく

「志をともにした仲間」が自分たちの描きたい社会のために

行動していくフェーズに入ったと思われます。


そうなった時に、やはり「コミュニケーション」が大切になってくるんですよね。






今回のヒーリング&リーディングは21時30分から15分間行います。


新月は新しいことをコミットするのに最適。


この大変革の時を「人生の転換期」として捉え

より使命に生きられるようにする為に

あなたの生まれ持った性質を数秘で読み解き

そして、あなたの魂が求めていることが何なのかのリーディングをさせていただきます。



リーディング/ヒーリングの間はリラックスしているだけで大丈夫です。

普段行なっている遠隔ヒーリング同様、どこで受けていただいても構いません。


リーディング&ヒーリングが終わると翌日までに内容を個別に連絡させていただきます。


◎リーディングとは?

あなたの魂の求めていることを視せていただきます。

自分では分かりにくい自分の思い込みや、自分の役割などを把握する手がかりにもなります。


◎ヒーリングとは?

リーディングで視えたネガティブなものを癒し、必要のなくなったエネルギーを解放します。


◎数秘術で読み解く魂の目的について

あなたの生年月日と生まれた時のお名前をもとに魂の目的を読ませていただきます。





そして、リーディング&ヒーリング中のメッセージを、後日カードにしてお届けします

(昨年の類似イベントにてお渡しさせていただいたカードです。毎回絵柄は変わります。)


新しい時代をクリアな状態でお迎え下さい♡

宇宙はあなたを全力でサポートしてくれます。


お気軽にお申込み下さい☆


注意事項
  • 1 生年月日・生まれた時の氏名をご予約後、個別にご連絡下さい。
  • 2 リーディング内容の送付先、もしくはメール画像での送付希望の場合はその旨


      をお伝え下さい。




受付は2020年5月23日(土)18:00 までです。
受付は2020年5月23日(土)18:00 までです。

陰陽統合師

奥西 豊・瞳

より多くの人が「天命」に生き、真実の瞳でこの世を見抜き豊かになる社会作り
Professional

より多くの人が「天命」に生き、真実の瞳でこの世を見抜き豊かになる社会作り

レイキヒーリングティーチャー
チャクラワークティーチャー
基礎心理カウンセラー
ヨガティーチャー 陰陽統合師
ツインレイ夫婦

チケットを取り間違え、予定もないのに訪問した石垣島で
ヒーリングに出会い、そこから人生が激変。

願望実現を果たし、しばらく悠々自適な生活を送るも
どうしても拭えない「不安感」の正体を追求し続け
顕在意識と潜在意識のズレとエネルギーのズレの調整で
自身の可能性が最大限に活きると確信。

2021年11月22日ツナガルプロジェクト株式会社設立。

自分と・地球と・宇宙と・あなたとツナガル

私たちは繋がった命であり
『自分が世界を創っている』ということを
思い出すお手伝いをしている。

開催要項

開催日時
2020年5月23日(土)
開始 21:30
終了 21:45
場所

ご自身のリラックス出来る場所

参加費

双子座新月◉個別遠隔ヒーリング&リーディング(カード付き) 参加費  2,222 円

キャンセルポリシー

2222円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/5/20(水) 00:00  ~ 2020/5/23(土) 18:00まで

主催者

奥西 瞳

お問い合わせ先

奥西 瞳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fytgf2952000@yahoo.co.jp

受付は2020年5月23日(土)18:00 までです。
smtp06