1437_yjm1otqyngq1mmm2m

6/6【無料】Zoom

Cafe ーアフターコロナ時代・見えてきた新スタイルを一緒に考えよう!-

442036_zoomcafeサムネイル3
442036_zoom画像2
442036_ダイチャンオチャカイ
442036_zoomcafeサムネイル3
442036_zoom画像2
442036_ダイチャンオチャカイ

変化に合わせ行動しよう!

このような方におすすめ

今できることをしながら、アフターコロナ時代を前向きに捉え、何か行動を起こしたいと思っている方。また、様々な方と交流して、ちょっとした明るい刺激を受けたい方。

期待できる効果

アフターコロナ時代にも必要とされるビジネスや、ライフスタイルの具体的なヒントを得られたり、様々な方との交流を通じて、元気や気づきをもらえます。

受付は2020年6月 6日(土)13:55 までです。

6/6【無料】Zoom Cafe ーアフターコロナ時代・見えてきた新スタイルを一緒に考えよう!-

●Zoom Cafe ●

ーアフターコロナ時代・見えてきた新スタイルを一緒に考えよう!-


コロナウィルス蔓延による「Stay Home」により

リモートワークや休校に伴い、最初はやむを得ず、ライフスタイルを変えることになったのが、


実際にやってみたら意外と

「良かった!」「快適だった」「便利だった」ということはありませんか?


また逆に、今までやってきたことの中で、

「実は不必要だった」「慣習でやっていた」「止めるタイミングを待っていた」

ということもあるかもしれません。



コーチングでは

「コンフォートゾーン(=慣れ親しんだ心地の良い状態)」を

出ることが、目標や夢実現の大きな一歩となると言われています。

 

以前よりも増して柔軟な変化が求められている、アフターコロナの時代

どんなライフスタイルを望み、ビジネスを展開していくのか、

ポジティブな部分にフォーカスし、より具体的に、一緒に考えてみませんか?



【こんな方におすすめです】

・アフターコロナ時代にも必要とされるビジネスのヒントが欲しい方

・これからの自分らしいライフスタイルを築くヒントが欲しい方

・この状況を前向きに捉えて、チャンスに変えたい方

・交流を通じて、ちょっとした明るい刺激や元気を受け取りたい方


●ご参加に際してのお願い●

当日は、自己紹介やグループシェアのお時間があります。

進行をスムーズするため、ZoomCafe参加中は、原則、ビデオ機能・オーディオ機能を
ONにして、お顔と声が確認できる状態でご参加下さい。



●NLPコーチ 田原大輔 プロフィール●

【経歴】

1976年横浜生まれ 幼少期は神奈川県厚木市の野山で育ち、小学校からは東京の小 平と国分寺で育つ。 明治大学を卒業後、超就職氷河期を乗り越え、カネボウ化粧品の 化粧品研究所へ就職。

その時入社研修での営業研修で営業の魅 力に目覚め、ド営業の世界に転職。朝の5時までロープレをし毎日 胸ぐらを掴まれるようなブラック会社で、教材販売から水までを売り、 その時に30歳までに自分で経営をすることを決める。

20代では様々な仕事を経験し、最終的に29歳の時に飲食業で起 業をする。共同経営で、2店舗を経営するまでに伸ばすが、共同経 営者の裏切りにより経営が行き詰まり、31歳の時に会社をたたむ。 その後1年間は定職にもつかず、暗黒の10年間に突入していく。

社会復帰後、友人の不動産会社を経て、保険会社へ。暗黒の10年 間の真っただ中、幸せも成功も分からなくなっていたところでNLPと 出逢い、人生が激変して行く。 NLPをベースに心理学、脳科学、量子力学から人が幸せになる為 のメソッドに集中し伝えている。

【資格・受講セミナー等】

米国NLP協会マスタープラクティショナー(6年目受講中) NLPコーチ 中井隆栄経営塾「幸せな成功者」育成6カ月間ライブコース グラウンドワーク プライマリー&レボリューション 量子力学講座「イーアイ・アカデミー」 センターピース初級・中級 ファイナンシャルプランナー(AFP)

受付は2020年6月 6日(土)13:55 までです。
受付は2020年6月 6日(土)13:55 までです。

才能経営コーチ

鈴木天海

セッションや講座を通じて、自分の才能を開花させ心身ともに豊かになりたい方をサポートするのが私の使命です。
Professional

セッションや講座を通じて、自分の才能を開花させ心身ともに豊かになりたい方をサポートするのが私の使命です。

エグゼクティブコーチング協会 認定プロコーチ
エグゼクティブコーチング協会 認定NLPプラクティショナー
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
全米NLP協会認定 NLPプラクティショナー
全米NLP協会認定 NLPコーチング・プラクティショナー
タッド・ジェームスカンパニー認定 タイムラインセラピー・プラクティショナー
ABH米国催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト・プラクティショナー
マザーズコーチング アドバンスコース
やわらかセールスコーチ養成講座修了
魔法の質問カードマスター
ウェルスダイナミクス コンサルタント
マーケティングコーチ 『才能経営コーチ』
一人一人の得意分野を伸ばし、苦手分野を補い合うことで、個人の才能や特性を活かした企業全体の生産性を高めるチーム作りのお手伝いをしています。
 
東京都杉並区出身。沖縄県在住。
明治学院大学フランス文学科卒。
 
加工食品の専門商社にて10年間、小売業へ向けた営業販促企画提案や新規事業立ち上げに携わる。
 
その後、経営コンサルティング会社スタッフを経て、夫が運営する経営者向け異業種交流組織の事務局にて約500名の経営者のサポートを行う。

また並行して、才能発見プログラムであるウェルスダイナミクスを活用した、海外の女性管理職向け研修プログラムの日本上陸プロジェクトに参画、事務局運営に関わる。
 
その間、パートナーシップや子育てでの葛藤、夫の事業で起こった様々な人間関係トラブルなどを、心理学・コーチング・カウンセリングなどを学びながら、日々実践し乗り越える。学びへの投資金額は2,000万円を超える。
 
2017年、夫の事業譲渡を期に今後の生き方について深く話し合い、東京から沖縄に移住。15年間学んできた自身や身内の課題解決のために使っていた手法を、周囲の方の幸せに役立てたいと考え、実践心理学のNLPとセラピー・才能発見プログラムのウェルスダイナミクスを併用したコーチングセッションを本格的にスタートする。
 
クライアントの才能や特性にあった最短達成方法を伝えつつ、肩の力を抜いて楽に行動を起こせるようになるコーチングセッションを行っている。
 
また、話を聞いただけで、その方に起こりやすいコミュニケーショントラブルが手に取るようにわかり、クライアントからは

・自分に合った絶妙なやり方がわかり、結果を出せる
・気持ちに寄り添ってもらえ、安心して受けられる
・仕事もプライベートも互いの理解が深まり人間関係が向上した
と好評を得ている。

2019年には、行き先未発表の海外秘境ツアーに参加し、帰国後シェア会を東京・沖縄で開催。2020年よりオンラインセミナーやイベントを開催(計3,000名以上参加)。

声に対するトラウマを乗り越え、動画&ライブ配信開始。2021年より自然豊かな地方での少人数リトリートを行うなど日々、新しいことに挑戦している。

2021年、初対⾯ではリアルで会うことが難しい時代の中でも、コロナの収束時期に左右されず、 オンラインでビジネスを広げ、 ⾃由なライフスタイルで ⽣きられる⼈を増やし、サポートしたいという想いから、 パートナーとともに完全オンライン型コーチ養成講座を開講。

2022年よりオンラインコーチング起業フルパッケージ講座の提供開始。

 
・東京都杉並区出身・沖縄移住6年
・趣味:テニス、フラダンス・アーシング
・家族:夫、子ども3人(高2・中2・中1)
・使命:才能を活かして輝く人を増やすことを通じて社会に貢献する

開催要項

開催日時
2020年6月 6日(土)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

オンライン(Zoom) ※パソコン・スマホ・タブレットの前

お好きな場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/19(火) 17:43  ~ 2020/6/ 6(土) 13:55まで

主催者

田原大輔・鈴木天海

お問い合わせ先

鈴木天海

お問い合わせ先電話番号

※当日の緊急連絡先は、ご参加者の方にご案内致します。

お問い合わせ先メールアドレス

amami.suzuki@rapid-progress.com

受付は2020年6月 6日(土)13:55 までです。
smtp08