Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
あなたの
オリジナルコンテンツ作り ワンコイン勉強会6/3
このような方にオススメ
自分の活動のコンテンツを決めたい方、コンテンツを決めてオンラインスクールなど作りたい方
期待できる効果
やることが明確になる、伝えることに軸ができる、決めて動き出せる、
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
Professional
 
 
ドリームシップ・カンパニー 株式会社わくわくランド代表取締役
松井 創
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
 
「人はなぜコミュニティをつくるのか」著者
「オンラインイベントの教科書」共著
オンラインビジネスマスターコンサルティング 講師
わらしべ商人の読書術認定インストラクター
わらしべ読書 de 読書感想文トレーナー
株式会社窪田工業所様 新入社員研修 講師
中小企業の社外広報/コミュニティづくりの専門家。
無理なく情報発信を習慣にすることで人が集まる仕組みを伝えています。

量子力学の権威、村松大輔氏のオンライン講演会で広報を担当、1027名の申込、760名参加。
京都ロームシアターで開催されるセミナーイベントで4年連続700名満員御礼。
2011年からスタートした、神田昌典氏「2022」全国縦断講演会 in 四国 実行委員広報として活動。
毎回、満席御礼。

など、セミナーやイベントの集客請負人としての定評が高い。


中学生時代から「社長になる!」と決め、20歳で起業、三菱電機とも取引をする会社を興す。
2016年、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを第二次創業。

現在は、個人事業主をメインに、コミュニティ構築のコンサルティング、情報発信を無理なく習慣にするためのサポートコーチングを行い、2021年4月に株式会社わくわくランドを設立する。

オンラインコミュニティ「全国わくわく商店街」では、現代の楽市楽座のような市場が生まれる場所を目指すとともに、情報発信を無理なく習慣にするための正しいやり方、考え方と継続する仕組みづくり、オンラインマーケティングを伝えている。

激辛好きで、好きが高じて「激辛っていいね!」という5600名が所属するオンラインコミュニティを作り活動する一面も持っている。
 

仕事内容や働き方もオンライン化されるようになり
様々な方がオンライン会議室を使えるようになってきてやっと慣れて来た頃。



ご自身の活動をオンライン化したい方も増えているようですね。

しかしそんな中で
仕事や活動などいろいろやっていると

もはや何屋さんか分からなくなってしまった。
オンラインで仕事できたらいいけど売るものがない。


そんなお悩みも聞こえてきました。

そこで・・・
「オンラインイベントの教科書」の著者の一人である松井創さんを講師にお招きして

あなたの中にある宝石のようなコンテンツをみつけ商品化する
2時間のワークショップを開催していただけることになりました。

たった4つの質問に対して答えていくだけで
あなたの本当にやりたいことが明確になり
提供できるパッケージとして商品化することができます。



自分のコンテンツが決められれば一歩を踏み出せる!!
伝えたい人につながっていくことができます!


普段は数万円のコンサルティングをされている松井さんですが・・・
今回体験版としてワンコイン開催してくださいます。


あなたがもっているもの、もっと輝かせませんか?





開催日時
2020年6月 3日(水)
開場 20:50
開始 21:00
終了 23:00
場所 オンライン

ホームページ
参加費

500円

定員 10  名 【残 2 席】
申込受付期間2020/5/18(月) 00:00 ~ 2020/6/ 3(水) 20:00まで
主催者わたなべさとみ
 
 
 
 
Profile
やりたいこと実現コーチ

わたなべさとみ

Mission
自分の可能性を信じて持ち味「個性」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援します!
Senmon
ライフデザインコーチ

・国家資格 美容師免許
・日本エステティック協会 認定エステティシャン
・日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ
・キレイデザイン協会インストラクター
・時間マネージメントコーチ
・魔法の質問キッズインストラクター
  他 子どもの頃から髪をいじることやメイクに興味があり専門学校卒業後もずっと美容に携わってきました。
美容室、ヘアメイク事務所、ブライダル派遣など。
ずっと「好き」を仕事にしてきました。

その後、某化粧品会社でインストラクターとして販売員教育と販売支援、メイクセミナー(3ヶ月継続コース)講師、単発イベント企画・運営、本社直営サロンスタッフを8年間経験。

ここでは、人前がダメだった自分を克服し、講師として前に立てる自分となり、たくさんの先輩女性から「女性の生き方」について学びをいただきました。


出産・育休を経て復帰、子どもを保育園に預け、都内まで通勤し平日の家事と子育てはほぼ自分一人という「ワンオペ育児」に疲れきっていました。
とにかく時間に振り回されている感いっぱいでしたね。そこで二児目の妊娠を機に「働き方」を見直しました。

一生懸命スキルを磨いても、出産・育児・介護などでライフスタイルが変わると、人生自体を見直すこととなる。
「女性の働き方」について興味を持ち始める。


好きな仕事をしながらライフスタイルが変わっても自分の人生を選んで作っていくチカラって重要と確信。


「個性診断」と「バイオリズム」を活用した自然体で彩りあるライフデザイン構築(働き方まで)を セッションや講座を通してサポート。

個性を活かしてその人が最大限その人らしくいられ、豊かな毎日になることをサポート。

B_facebook
B_ameba
UA-69053507-1
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock