Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Safe_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
たがしゅうオンラインセミナー
なぜ病気になるのか ー主体的医療のススメー
このような方にオススメ
病気のセルフケア方法について学ぶことができる
期待できる効果
病気を治すために具体的に自分がどう行動すべきかを理解できる
441266_402199_1500x500
一人でも多くの患者さんを病気から卒業させたい
 
 
 オンライン診療医
田頭秀悟
一人でも多くの患者さんを病気から卒業させたい
 
保有資格
日本東洋医学会専門医
日本医師会認定産業医
日本ホメオパシー医学会認定医
日本神経学会神経内科専門医
日本内科学会総合内科専門医
英検準1級
柔道初段
「たがしゅうオンラインクリニック」院長
オンライン診療特化型完全自由診療クリニックを運営しています。
西洋医学の枠に捉われず、東洋医学は勿論、ホメオパシー、アロマテラピー、サプリメントなどの代替医療も駆使して患者さんの健康管理を遠方からサポートする医師です。
ブログ、ツイッター、YouTubeなどで患者自らが病気の根治を目指して行動する主体的医療の重要性について情報発信中!
 
WITHコロナは避けられない!?
そんな時代だからこそ
自分の治る力を最大限に活かすノウハウを!

「そもそも病気はどうして起こるのか」
「ウイルスと共存するための方法はないのか」
「自分で病気を治すためにどうすればよいのか」


これらの疑問を感じている人には是非聞いてもらいたい話をします。今日本はウイルスから逃げ続ける生き方を「新しい生活様式」と称して選択しようとしています。本当に私達は未来永劫そのような生き方を続けていかなければならないのでしょうか。

本セミナーではそもそも病気の原因というものが、ウイルスという外部の原因だけによってもたらされるのではなく、自分の身体の内部の原因によってももたらされるということ。そしてその内部の問題は想像以上に見過ごされ、とりかえしのつかないほど大きな問題へと発展してしまう可能性を秘めているということを理論的に解説いたします。

逆に言えば、この構造を理解することができれば、ウイルスにさらされていても、自分自身の健康状態を維持することができるというウイルスとの共存の人生を取り戻すことができるようになります。

「ウイルスから逃げる」ではなく
「ウイルスと共存できるよう自分を整える」
このイベントに参加してほしい方
  •  1.病気の本質的な原因について知りたいと人
  •  2.コロナウイルスの騒動に納得がいかない点があると感じている人
  •  3.現代医療の仕組みについて詳しく知りたいという人
  •  4.自己治癒力を高めるコツについて確かな情報を知りたいと思う人
セミナーの構成
20時50分〜 Zoomミーティングルームでセミナー受付開始
21時〜21時40分 セミナー開始
21時40分〜22時 質疑応答
22時      セミナー終了予定
講師プロフィール
たがしゅうオンラインクリニック院長
脳神経内科医。糖質制限実践者。日本東洋医学会専門医、日本ホメオパシー医学会認定医。
西洋医学の枠組みに捉われず、様々な医療について学んでいく中で、最終的に全ての外から与える医療は根本原因にアプローチできない対症療法に過ぎず、病気を根治に導くには食事と心の在り方を患者自身が見直し整える「主体的医療」が必要との考えに至り、その理念を広めるべくオンラインを主たるフィールドとして活動している。
注意事項 
  • 参加者ご自身のプライバシーには十分ご配慮下さい。
  • 参加者側のセミナーの写真撮影、録音・録画は、他の方々のプライバシーに関わるため堅くお断りさせて頂きます。
  • 運営側ではセミナーの内容は録画いたしますが、今後の会の向上に役立てる目的のみに使用し、公開されることはございません。あらかじめ御了承下さい。
  • Zoomミーティングルームに入る際に本名を表示されたくない場合はハンドルネームへの変更は可能ですが、その場合は事前受付時にその旨をお伝え下さい。お伝えがないとミーティングルームへの入室をお断りさせて頂く場合がございます。
講師よりひとこと


今回は新型コロナウイルスというものが現れ世界に未曾有のパニックを引き起こしました。しかしこのような新しい病原体は今後も手を変え品を変え現れてくることでしょう。しかしそうしたウイルスというのは何も人間を苦しめようとこの世に誕生しているわけではないのです。自然の摂理に従って現れるべくして現れているのがウイルスです。大気汚染が原因だとか動物の生食が原因だとか様々な説がささやかれてはいますが、いずれにしても自然の摂理に従って生まれたことには違いはないはずです。となれば、人間も自然の摂理に従って生きていれば、自然の摂理に従った流れを生むはずです。実はこの自然の摂理に従うということが健康を考える上でとても大切な考え方となります。原始時代に戻りなさいという意味ではありません。私達は今生きている時代の中で私達なりに自然の摂理というものを考え直す必要があるのではないかと思います。当セミナーがそんなことを考えるきっかけとなれば嬉しく思います。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

開催日時
2020年5月26日(火)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:00
場所 Zoomミーティングルーム

ホームページ
参加費

3000円/1名

支払方法

【銀行振り込み】

・ゆうちょ銀行から
記号: 15100  番号: 45162181

 

・地方銀行から

銀行名:西日本シティ銀行
支店名: 鹿児島支店  支店コード: 101
預金種目: 普通
口座番号: 3057008
口座名義: タガシラ シュウゴ

定員 10  名 【残 1 席】
申込受付期間2020/5/17(日) 00:00 ~ 2020/5/26(火) 00:00まで
主催者田頭秀悟
 
 
 
 
Profile
オンライン診療医

田頭秀悟

Mission
一人でも多くの患者さんを病気から卒業させたい
Senmon
オンライン診療 糖質制限 漢方 ホメオパシー 減薬

保有資格
日本東洋医学会専門医
日本医師会認定産業医
日本ホメオパシー医学会認定医
日本神経学会神経内科専門医
日本内科学会総合内科専門医
英検準1級
柔道初段 「たがしゅうオンラインクリニック」院長
オンライン診療特化型完全自由診療クリニックを運営しています。
西洋医学の枠に捉われず、東洋医学は勿論、ホメオパシー、アロマテラピー、サプリメントなどの代替医療も駆使して患者さんの健康管理を遠方からサポートする医師です。
ブログ、ツイッター、YouTubeなどで患者自らが病気の根治を目指して行動する主体的医療の重要性について情報発信中!

  tagashuu600
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock