31048_ywq3yzg0mzzhntvjo

覚醒のフィールド

ZOOMリーディングセッション5/21

441210_faall
441210_faall

このような方におすすめ

自分の内側の光に気づき、本当になりたい状態になっていくように手助けします

期待できる効果

何が本当に自分を満足させるのか?何が自分を開花させるのか? 人はそれぞれ異なった花の種を持っています。あなたというたった1つの花を宇宙に開かせるために、自分で自分を導くことが出来る直感力を養う手助けをします。

受付は2020年5月20日(水)10:00 までです。

覚醒のフィールド ZOOMリーディングセッション5/21

〜宇宙に「あなた」というたった1つの花を咲かせるために〜

自分が心から知りたいこと、かなえたい状態、状況はどんなでしょう?

それがかなったらどんな気持ち?

それをかなえるために必要なことは何でしょうか?

今はどんな状態で、どこへ向かっているのでしょう?


このセッションでは、1人1人が、本来生まれながらに持っている自分自身の光に気づいていくことで、本来の自分を生きることを手助けします。

何が本当に自分を満足させるのか?何が自分を開花させるのか?

人はそれぞれ異なった花の種を持っています。あなたというたった1つの花を宇宙に開かせるために、自分で自分を導くことが出来る直感力を養う手助けをします。


具体的には、セッションの最初に、自分の内側に深く入って頂き、今ある本当の望みを明らかにします。そして、ご自身で4枚のカードを選んで頂き、選んだ4枚のカードから、あなたの本質、現状、近い未来、そして、本当にかなえたい状態をかなえるためには必要なもの、について読み解いていきます。リーディングだけでも、あなたに気づきが訪れ、今あなたを止めている障害がある程度除かれ解放が起こります。そのプロセスをさらに加速させるために、必要なオイルとエッセンス(状況に応じて波動が入ったクリスタル)を使ったセルフケアを最後に伝授いたします。


こういう方にお薦め!

・心や魂に関わる職業の方のセルフケア、メンテナンスとして

・変革期を迎えた方、特にご自身で自分を導いていきたい。自分のペースで変わりたいという方

・クリスタルが好きな方

・以下に示した21枚の絵に惹かれる方

・心と体と魂と高次な自分を統合して先に進みたいという方

受付は2020年5月20日(水)10:00 までです。

波動セラピスト/ブレイン・サイエンティスト/ヒーリング・アーティスト

Stella WIND

地球で生きにくいと感じてきた女性が、生まれてきた使命に目覚め、 心・体・魂が自由な、ほんとうの「わたし」を地球で生き、 喜びを分かち合う未来を共に創り出す
Professional

地球で生きにくいと感じてきた女性が、生まれてきた使命に目覚め、 心・体・魂が自由な、ほんとうの「わたし」を地球で生き、 喜びを分かち合う未来を共に創り出す

1991年3月 博士号取得(東京大学)神経科学・脳科学の研究を続ける
1998年10月 霊氣サードディグリー取得 遠隔も含めた霊氣ヒーリングを得意とする
2020年5月 Sampatti氏と覚醒のフィールド・セッション開始
2021年2月 リンクナチュラル須藤昇氏と天空のソウルメッセンジャールミナ氏による京都Univers Loveの1Dayワークと2泊3日間リトリートを主催。自身も花の瞑想を提供する。
2021年11月 ライフコーチングアカデミーNESTアドバイザー 小学生の時にDNAの話を聞き、体の精密な働きに感銘し、「いのちの仕組み」を識るため研究者となる。東京大学に入学、大学院に進学し、博士号を取得。認知症の研究に取り組み、京都大学医学部の特定准教授を経て、関連する公益財団法人にて研究部長を務める。一方で、自身の発見に基づく京都大学発バイオベンチャーを設立、運営に携わる。

幼少時から直感的で、直感で得た洞察を堅実に実験で証明するというスタイルで独自の研究世界を構築してきた。2012年に、「魂の仕組み」も識りたいという深い思いが湧いてくるようになり、2015年からセドナ在住の形而上学の教師であり、クランボイヤントであるCraig Junjulas氏に師事し、Higher Self Discoveryと呼ばれる8段階のトレーニングを受け、2019年1月にセドナで2日間の個人セッションを受け卒業となる。

2017年にルミナ氏の「天空からのソウルメッセージ」(KADOKAWA出版)を読み、その世界観に感動、ビジョンクリエイションセミナー(現スター・ダイアログプログラム)を受講。ルミナ氏がスタジオ・ウーヌス、Sampatti氏と共同主催していたギリシャ・リトリートに2019年9月に参加、天地が開く深い体験を得る。

2020年1月から覚醒のフィールドの創設者であるSampatti氏よりプラクティショナー・トレーニングを受け、5月よりSampatti 氏とZOOMでのリーディングセッションを開催、京都では単独セッションを行う。霊氣のサードディグリー保有者でもあり、京都でのセッションでは双方を生かしている。

「いのちの仕組み」と「魂の仕組み」を融合した学び舎を開くことを目標に、科学と魂のワークに取組中。

ステラのブログ↓
https://ameblo.jp/new-earth-traveller
https://aoakua197.jp/crystal-light/

開催要項

開催日時
2020年5月21日(木)
開場 20:20
開始 20:30
終了 22:30
場所

ZOOMが繋がるご自身のいらっしゃる場所で

京都府

京都市下京区

参加費

無料

キャンセルポリシー

39,360円(2時間のセッション費用+セッションの録画+オイルとエッセンス各1本の費用と送料込み)

※ZOOMセッションの内容は録画し、後ほどご登録のメールアドレスにお送りします。

※オイルとエッセンスについては、リーディングの内容に基づいてもっとも適しているものを、ご登録の住所に後ほどお送りします。

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/18(月) 10:00  ~ 2020/5/20(水) 10:00まで

主催者

Stella WIND

お問い合わせ先

Stella WIND

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

stella.wind161@gmail.com

受付は2020年5月20日(水)10:00 までです。
smtp06