PR

自分と繋がり、魂の望みを叶え、豊かに生きるために

PR
1437_yjm1otqyngq1mmm2m

ハート瞑想会💓ハートから聴く✨zoom音声

受付は終了しました
441162_42d034f5-55f0-4b91-8860-9316ea5d2497
441162_42d034f5-55f0-4b91-8860-9316ea5d2497

離れていてもハートから繋がる。

このような方におすすめ

自分自身を受容し、ハートのスペースを体験したい方

期待できる効果

自分と一緒に居る、本来の自分に気づく、という感覚を受けとる

ハート瞑想会💓ハートから聴く✨zoom音声


ハート瞑想会💓


ハート瞑想イベントは、ハートに繋がるガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、シンプルなエクササイズ

で構成された瞑想イベントです。

これまで対面で行っていましたが、今回はzoomの音声のみでつながっての初開催。

小人数で安心なスペースで行います。

エクササイズにはメンバーでの今した瞑想についてのシェアの時間もあります。

最大1時間半を予定。

ネットでつながり、ひとりになれる環境をご用意くださいませ。

なにぶん、オンラインやzoom開催に不慣れなため、不行き届きをご容赦くださいませ。

そしてのちほど、よかったらどうぞご感想をお寄せくださいませ。


お申し込みの方に、zoom入室のURL、IDとパスワードをお送りいたします。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆

ハート(チャクラ)とはどんなものなのでしょうか。

わたしにとって、ある時はそこは「広大なスペース」でした。

そこにはそれまで見たくなかった自分のどんな側面も

あらしめることが出来る場所。

するとその背後に隠れていた自分の本質が立ち現れる体験。



それまで切り離そうとしていた自分のカケラ達、をかき集める。

取るに足らないようなものだと見ていたものが実は宝石だった、と気づく。

自分が自分の力を取り戻していく。

本来の自分に戻る。


それを可能にさせてくれたのはハートです。


ハートに気づくことは、また瞑想の入り口に立つことでも

ありました。


リラックスしていること

ただくつろいで気づいていること

ジャッジがない


ハートはそれらを可能にします。



ハートには

自分と共に居ること

自分の本質に気づいてそれを受け取ること

を可能にするさまざまな機能があります。


この日は「ハートから聴く」

という方法を通じて、それを体験していただく機会です。



もし瞑想を体験したことがないならば

ハート瞑想を体験することは

瞑想とのこの上ない

ラッキーな出会いとなるかもしれません。






【実施人数】

最大5名さま。



【スケジュール】

13時50分~: zoom開場

14時〜15時30分: ハート瞑想会



【参加費】



無料




【キャンセルポリシーと申込期限について】

小人数催行イベント準備の都合上

キャンセルはなるべく早くお知らせくださいませ。






開催要項

開催日時
2020年5月17日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

あなたの居る場所どこでも。

神奈川県

三浦郡

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料。

 

定員

5 名

申込受付期間

2020/5/16(土) 21:22 ~ 2020/5/17(日) 13:40まで

主催者

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
カンタオーラ(Flamenco唄い手)
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

あるいは問題ではないけれど、
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。