24828_mmewytg0zmfizdazn

あなたが最大限に輝く

「心」と「体」のつくり方

受付は2020年5月31日(日)09:00で終了しました。

目指すのはいくつになってもモテる人。「あなたらしさ」が溢れ、溌剌と人生を謳歌する

24232_プロフィール全身小横 24828_prof

このような方におすすめ

心も体もワンランクアップ、引き寄せ力を強化して人生を過ごしたい方。

期待できる効果

内面、スタイル両方とも、魅力がアップする。

受付は2020年5月31日(日)09:00 までです。

あなたが最大限に輝く 「心」と「体」のつくり方

このような方におすすめです
✔心と体もワンランクアップさせたいと感じている方

✔もっと魅力的でいたい、と感じる方

✔意識の力をもっと知り、何をやってもうまく行く「引き寄せ体質」になりたい方

✔体の内側から輝いて、同性にも、異性にも好かれる人になりたい方

✔美しい姿勢、美しい歩行を手に入れ、しなやかでセクシーな自分になりたい方


2020年、ますます個性が問われる時代になりましたね。

持って生まれたありのままの「自分らしさ」を表現することがますます大事になってきます。

加えて「人生100年」と言われる今、年を重ねるごとに、「美しく」、「魅力的で」、「溌剌とした」輝きを放っていけるかは、一人一人の意識の持ち方次第。


変動の激しい時代だからこそ、心と体の基本両軸に立ち返る。

あなたの心と体を、一緒に見直してみませんか。




メインスピーカーは、

「姿勢と歩行」のスペシャリスト 真輝ヴェリテ

「意識と言葉」のスペシャリスト 畠田裕紀子による二人。


両名よりお届けするのは

『あなたが最大限に輝く「心」と「体」のつくり方』

自らの魅力をブラッシュアップする1.5時間です。


目指すのは、幾つになっても男性・女性問わず「モテる人」。

知性と魅力の両輪を花開かせていきましょう。


皆様のご参加をお待ちしています!



セミナーの流れ
1.心と体を整え、自分らしさを発揮する生き方とは

2.幸運を呼び込む意識の作り方

3.あなたの魅力が10倍上がる姿勢・歩行の力

4.フリートーク


今回の講座を受講いただいた方の特典として、講座終了後3日以内のお申込みで30,000円相当の個別セッションを50%オフの15,000円でご受講いただけます。





スピーカーのご紹介


ナチュラル健幸美「ヴェリテスタイル」
Like me Happy walk人生を楽しく歩く♪


美しく歩く専門家美歩家(びほか)真輝ヴェリテ

20歳の頃、友人より「ドカドカ歩くよね」と指摘され、キレイに歩くってどうするの?

自力ではどうにも上手く歩けず、空前のウォーキングブーム前に
師匠デューク更家を出会い、18年間師事する。

姿勢・歩き方が改善すると共に体の不調からも解放され
この素晴らしさを伝えたいと書籍・DVDのモデル活動に
ウォーキング講師として企業、イベント、カルチャースクールと各地で指導する。

しかし
2011年4月に母親が脳梗塞・肺炎にて呼吸困難を起こし意識不明になる。
正しい歩き方が健康につながると活動してきたにも関わらず
一番大切な人を寝たきりとさせてしまい、情けなさと悔しさで自己嫌悪の日々。
介護に専念するため、活動を一時休止。
病院内で見てきたのは、ご自身の足で歩けなくなり、介助・介護が必要になり自尊心を失う人々を見て「最期まで自分の足で歩くことの大切さ」を心に強く刻む。

約8年間の介護生活の中で
介護の大変さや家族との関わり合い、自分自身と向き合い、心の在り方も学ぶ日々。
体の仕組み・知識をさらに深めていく中で
歩き方だけでなく、足の状態やケア方法、靴の選び方・履き方に
食・心の在り方も取り入れ、自然治癒力を高める包括的なウォーキングメゾット
「ヴェリテスタイル」を伝える使命として活動を再スタート。

いつまでも「若々しく、輝く、健幸美」になり、
ご自身の足で元気にどこへでも自由に好きなところへ行ける喜びを体感し
人生を楽しむ歩き方を伝える。




人々の意識に透明さを取り戻し、魂が輝くことをを応援する



スパークルライフコーチ 畠田裕紀子
大切にしていることは「閃き」。

幼少期より勘が鋭く「見えない世界」に興味を持つ。
「閃き」「好奇心」を大切に、人生をより豊かに送る道、人の持つ可能性を開花させることを探求し始める。

2014年、自身がストレスから不眠症に陥ったことをきっかけに、投薬無しに完治させようとしたことをきっかけに心理学を学び始め、コーチング、カウンセリング、催眠療法を学ぶ。
症状に陥る以前より自分を好きで、自由に生きれるようになっていることを強く実感し、「人は変われる」「この瞬間から新しい人生は創れる」を信念に、コーチングの提供を開始する。

その後100名以上のクライアントの様々な悩みを受け止め、起業、子育て、子離れ、ライフスタイル、事業の海外進出、相続、再起、アスリートの自己ベスト更新等、それぞれが自らの道を進む際のメンタル面でのサポートを実施。

クライアントは、20代から60代まで幅広い層から指示を得ている。

潜在意識下の曇りを取るだけで、人は驚くほど復活することに着目し、持って生まれた可能性を開花させる「スパークルライフコーチング」を提供している。

理念は、個人の中に眠る能力・才能を引き出し、次世代の新しい形のサービス提供をサポートすることで、日本隅々まで元気と豊かさを広げること。「人生100年時代」を謳歌する新しい常識を創造すること。



受付は2020年5月31日(日)09:00 までです。
受付は2020年5月31日(日)09:00 までです。
ナチュラル健幸美「ヴェリテスタイル」人生を楽しく歩く♪
Professional_s

美歩家

真輝ヴェリテ

ナチュラル健幸美「ヴェリテスタイル」人生を楽しく歩く♪

Collabotimes
人々の意識に透明さを取り戻し、「魂が輝くスパークルライフ」を応援する
Professional_s

潜在意識をはじけさせる スパークルライフコーチ

畠田裕紀子

人々の意識に透明さを取り戻し、「魂が輝くスパークルライフ」を応援する

開催要項

開催日時
2020年5月31日(日)
開場 10:15
開始 10:30
終了 11:30
場所

オンラインセミナー(ZOOM使用)

参加費

あなたが最大限に輝く 「心」と「体」のつくり方 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

一万円(税込)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/5/14(木) 00:00  ~ 2020/5/31(日) 09:00まで

主催者

畠田裕紀子

お問い合わせ先

畠田裕紀子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuki.cosmotica@gmail.com

受付は2020年5月31日(日)09:00 までです。
smtp06