Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
四神相応開運京都五社めぐり「八坂神社編」
このような方にオススメ
開運ツアーで開運したい方
期待できる効果
八坂神社と建仁寺、ランチではプチ開運セミナーで開運間違いなし!
440161_s__60915721
440161_7638fd5c-ca65-4969-bd27-4b44ca08d2c6
クライアントさまの幸福を願って
Professional
 
 
占いサロン夢路 占いサロン夢路
易占い師一路
クライアントさまの幸福を願って
 
亀丸式易占教室修了
財団法人日本スピリチュアル協会上級認定
起業家や、経営者のお悩みに強い易占をメイン占術とし、霊感霊視も操る占い師です。特に、女性の自立支援に力を入れております。あなたのお悩みに一筋の路を。占いサロン夢路は岐阜県大垣市にありますが、月に一度、大阪での鑑定もしております。
 
神さまを守る四神獣
その四神を地形に見立てた四神相応の神社を巡る開運ツアーです

2020年2月4日にスタートした、四神相応開運京都五社めぐりですが、3月に予定していた「城南愚編」は残念ながら延期に。

しかし、今回の「八坂神社編」は、きっと開催できると信じて、皆さまと一緒に開運いたしましょう。
 
その昔、都を平安京に移しました。それは、その地が「神を守る地」として選ばれたからなのです。
事実、平安京の時代は長く続き、天皇は明治時代を迎えるまでこの地におられました。
 
神を守る四神を地形に当てはめたのが「四神相応」
今回は、その中でも、東の方角に位置する「青龍」を表わす「八坂神社」を訪れます。

四神相応開運京都五社めぐり 八坂神社編
祇園といえば八坂さん。実は疫病から京都を守った神社なのです
    実は、今回の八坂神社は、877年、疫病が流行した際に占ったところ、東南の神の祟り、さらには東山の小祀の祟りだと分かり、勅使を発遣、祈ったところ疫病の流行が止み、祇園社(現在の八坂神社)の発展の契機になったのだそうです。~八坂神社HPより引用~
    まさに現代にピッタリの場所ですね。
    あなたも一緒に世界の平和を祈りましょう。
    そして、あなた自身の発展を遂げましょう。
    この、四神相応開運京都五社めぐり「八坂神社編」は、こんな方におススメです。
    ✅2020年2月3日の四神相応開運京都五社めぐり「平安神宮編」に参加された方
    ✅2020年3月開催延期となった四神相応開運京都五社めぐり「城南宮編」にお申し込みをされた方
    ✅京都のパワースポットに興味のある方
    ✅京都が大好きは方
    ✅御朱印を集める・集めたい方
    ✅開運したい方
    ✅八坂神社が好きな方
    ✅建仁寺に興味がある方
    ✅神社仏閣めぐりが好きな方
    ✅美・財、どちらも手に入れたい方
    ✅恋愛運を上げたい方


八坂神社編では、ランチのときに「プチ開運セミナー」を。
そして、その後、とてつもないパワースポットとして一路が超絶おススメする「建仁寺」をご案内いたします。

四神相応開運京都五社めぐり「八坂神社編」

◆開催日時◆

6月14日(日) 10:30集合

◆集合場所◆

八坂神社 西楼門前

◆日程◆

八坂神社~京料理うえのにてランチ「プチ開運セミナー付き」~建仁寺両足院ー建仁寺

◆参加費◆

7,000円(現地支払い)
参拝・拝観料、五社めぐり朱印代、ランチ代、セミナー代込み

◆募集人数◆

10名


八坂神社には、様々な摂社・末社があり、それぞれにご神徳が異なります。あなたに合う摂社などもご案内いたします。


神社やお寺を巡るのは、なんとなく巡るのではなく、目的を明確にして参拝されることや、参拝時にご加護を受けやすくする方法を知ることで、より効果的にご神徳を授かります。

 

一路がガイドをいたしますので、「神社参拝のコツやマナー」もお話ししながらの五社めぐりです。

ぜひ、この機会にご参加くださいね。

 
持ち物 注意事項 など
  • 〇京都五社めぐりの色紙をお持ちの方は、ご持参くださいませ

    〇参加費は、開催できるかギリギリの決断となります。そのため、参加費は、当日、現金にてお支払いいただきます。

 

440161_739c439f-b4d9-4c39-a37b-ee1f2316f734
440161_fd6cdaea-5b8e-4434-987d-ad751884c9f5
開催日時
2020年6月14日(日)
開場 10:25
開始 10:30
終了 15:30
場所 八坂神社
京都市東山区祇園町北側625
ホームページ
参加費

7,000円

定員
 12  名
満員御礼
申込受付期間2020/5/13(水) 00:00 ~ 2020/6/ 7(日) 23:00まで
主催者易占い師一路
 
 
 
 
Profile
Professional
占いサロン夢路

易占い師一路

Mission
クライアントさまの幸福を願って
Senmon
易占い 占い 霊視 経営者 鑑定

亀丸式易占教室修了
財団法人日本スピリチュアル協会上級認定
起業家や、経営者のお悩みに強い易占をメイン占術とし、霊感霊視も操る占い師です。特に、女性の自立支援に力を入れております。あなたのお悩みに一筋の路を。占いサロン夢路は岐阜県大垣市にありますが、月に一度、大阪での鑑定もしております。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock