婚活成功のヒントがわかる!オンラインおしゃべり会

婚活疲れを解消したい方、お話しましょう!

このような方におすすめ

婚活疲れ解消をしたい方、外出自粛で婚活のモチベーションが下がっている方

期待できる効果

外出自粛解除後、婚活でどう行動すべきかがわかり婚活疲れ解消へ!

受付は2020年5月22日(金)13:00 までです。

婚活成功のヒントがわかる!オンラインおしゃべり会

外出自粛解除後の婚活、どう動く?

今、思うように婚活ができていない方へ
これからどう行動していけばいいか・・・

色々お話しながら、考えてみませんか?


長く続いていた緊急事態宣言も、徐々に解除の方向へ向かっていますね!
婚活再始動となりますが、あなたは準備OKですか?
このオンラインおしゃべり会では、これからどうやって行動すればいいか、婚活成功のヒントをお話しする90分です!

一人で悩んでいるならぜひ参加してほしい!

この会で色々お話しすることで、婚活疲れ解消のきっかけになるはず!
婚活疲れで悩んでいる方と意見交換することで、新たな婚活の方法や婚活成功のヒントも見えてくるかもしれませんね!


こんな悩みをお持ちの方はご参加ください!

  • ◆ 長く婚活しているけれど、いい出会いが全然ない
  • ◆ 外出自粛続きで婚活のモチベーションが下がっている
  • ◆ これからどうやって行動すればいいかわからない
  • ◆ 年齢的に結婚に焦りがある


外出自粛が解除されても、また感染者が増えて外出自粛になる可能性もあります。
特に11月以降はインフルエンザの流行もあり、新型コロナウィルスも感染拡大になる可能性だってあるわけです。
そうなると、自粛が緩和された時にいかに集中して婚活ができるか、そしていい人のお付き合いにつなげていけるか?
ここが大事になってきます。
もしこれからどうやって行動すればいいかわからないと一人で悩んでいるなら、ぜひ参加してみてくださいね!
きっと婚活成功のヒントを掴み、次への行動エネルギーが高まると思います!


受付は2020年5月22日(金)13:00 までです。
受付は2020年5月22日(金)13:00 までです。

ファッション+好感度UPプロデューサー

仲川すみれ

パーソナルカラー診断や骨格診断、マインドセッションで「なりたい自分になる」ためにあなたをプロデュースします!
Professional

パーソナルカラー診断や骨格診断、マインドセッションで「なりたい自分になる」ためにあなたをプロデュースします!

イメージコンサルタント、パーソナルカラーアナリスト、骨格診断ファッションアナリスト、美顔バランス診断アナリスト、コーチングNLPゼネラリスト、メンタルヘルス心理士、ブレインアナリスト、・・・ ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。
元芸能人の専属スタイリストの経験を活かし、これまで900名以上の女性の外見・内面プロデュースを行っています。
ファッション・メイクそしてマインドから好感度をアップさせる!
あなたが「なりたい自分になる」ためのメソッドを提供しています。
誰からも愛される女性になりたい。
自信と魅力が溢れている、もっとイキイキ輝いている女性になりたい。
女性なら誰もが思う願望かもしれませんね。
私は過去にスタイリストとして、タレントやアーティスト、モデルといった方とお仕事をしていましたが、みなさん最初からオーラを放っていたわけではありません。
最初は本当に普通の女性だった。
でもその方のセールスイメージが決まり、そのイメージを表現するファッションやヘアメイクを施していくと、みるみる輝きを増していきます。
そしてセールスイメージ以上に「自分はこうなりたい!」という信念を持てるようになります。
ここでさらに魅力がプラスされて、その人らしい美しさが開花!
好感度もぐんぐんアップして、世の中に認知されていくんですね。
その変貌を目の当たりにした時の感動を、今でもはっきり覚えています!
これは芸能人の方に限ったことではありません。
どんな女性でも、「なりたい自分」を明確にして、それを形にするファッションやメイクを取り入れていくことで、「本来持っている自分の魅力」が開花します!
そしてマインドも大事ですね。
「なりたい自分になる!」と決めるマインドを持つこと。
自己肯定感をアップさせること。
ファッション+メイク・マインドから意識を変えることで、好感度はぐんぐんアップしますよ!
私があなたをプロデュースします!

開催要項

開催日時
2020年5月23日(土)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所

オンラインミーティング

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費用は無料です。

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/14(木) 20:00  ~ 2020/5/22(金) 13:00まで

主催者

仲川すみれ

お問い合わせ先

仲川すみれ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nakagawa.sumire88@gmail.com

受付は2020年5月22日(金)13:00 までです。
smtp06