1437_zgjjmzczmwvjyjq4m

双子座

新月☆お茶会

11:00~12:00

このような方におすすめ

占星術に興味はあるけれど、ホロスコープはよく分からない…という方にオススメです

期待できる効果

ホロスコープは難しそう…そう感じていたあなたが、『ホロスコープ楽しい♡』そう感じて頂けると嬉しいです。

受付は2020年5月17日(日)23:59 までです。

双子座 新月☆お茶会 11:00~12:00

双子座 新月☆お茶会
オンラインで星のお話をしませんか?
占星術が初めての方に向けて、星のお話を分かりやすく楽しくお伝えしたいなと思っています。
2020年は、『変化・変容』の1年になります。
この1年の星の流れをお話することで、今何を意図していけばいいか、これからのヒントになるかもしれません。
また、1年の流れに加えて、双子座『新月』のホロスコープを読み『新月からの1ケ月の過ごし方』のポイントもお伝えしますね。
受付は2020年5月17日(日)23:59 までです。
受付は2020年5月17日(日)23:59 までです。

星よみカウンセラー

梨花

心の声に耳を傾け、潜在意識を書き換えます。毎日頑張っているあなたのお悩みを解決し、輝く未来を創ります。
Professional

心の声に耳を傾け、潜在意識を書き換えます。毎日頑張っているあなたのお悩みを解決し、輝く未来を創ります。

診療放射線技師
占星術
カウンセリング
ベリーダンス

星よみカウンセラー梨花です。

お悩みがなくなって、毎日を笑顔で過ごせたら幸せですよね。
さらに夢を叶えて、毎日がもっと輝いたら素敵ですよね?

『人の役に立ちたい』
その想いから診療放射線技師になりました。

病院で働き始めて23年
毎日多くの患者さんと接する中で、命と向き合うこと、生きる意味、
そして今、私が生きているのは奇跡の連続だということ。
大切なことを日々学ばせて頂いています。

やりがいもあって、充実感もあるけれど
『私の人生、このままでいいのかな…』

悩みながら…ようやく心の声に気付きます。
『私にしかできない事で、人を笑顔に、幸せにしたい』

私の想いを後押しするかのように出逢えたのが、
占星術(ホロスコープ)、潜在意識の書き換えでした。


あなたの心の声に耳を傾け、潜在意識&星のメッセージを紐解き
あなたの魅力・可能性を最大限開花させて頂きます。

例えば、なりたい自分に大変身したり、諦めていた夢を引き寄せるなど、
1人ではなかなか出来なかったことを、まるで奇跡のように引き寄せられるように変わったら、
あなたの人生に笑顔が増えると思いませんか?

私と一緒に、あなたの輝く種を探し、大切に育てることで
あなたの人生はさらに輝いていきますよ!!

あなたの未来はあなただけのもの
あなたの未来は、今のあなたが想像しているよりも
もっともっと輝くことを私は知っています♪♪♪

世界にたったひとつのあなただけの輝きを一緒に探してみませんか?
あなたの最幸の人生を創る道しるべとして、全力でサポートさせて頂きます。

開催要項

開催日時
2020年5月24日(日)
開場 10:55
開始 11:00
終了 12:00
場所

オンラインシステムzoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

初回 無料

2回目以降 1,000円 

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/14(木) 21:00  ~ 2020/5/17(日) 23:59まで

主催者

梨花

お問い合わせ先

梨花

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rika.spiritualcoordinate@gmail.com

受付は2020年5月17日(日)23:59 までです。
smtp08