25471_ndzimdq5nzhkmzu5o

ZOOMの使い方講座 ~IT苦手でどうしようと思っている方へ~

受付は2020年5月24日(日)13:00で終了しました。

オンラインで講座を受講したり開催したり 交流できるようになりますよ!

このような方におすすめ

ZOOMの使い方をマスターし、オンラインで受講したい方&講座を教えたい方へ

期待できる効果

ZOOMを使ってオンライン受講したり教えたり、オンライン飲み会ができる!

受付は2020年5月24日(日)13:00 までです。

ZOOMの使い方講座 ~IT苦手でどうしようと思っている方へ~


ZOOMの使い方をマスターしよう!!!!

オンラインで講座やセッションを受講したい!

講師としてオンライン授業をやってみたい!

今話題のZOOMを使ってオンライン飲み会がしたい!

子供のためにZOOMをマスターしたい!

そんな方へ向けて
ZOOMの使い方講座をつくりました!


今は、コロナ対策で 在宅でのテレワークが増えていますよね。
そんな状況下、 お互いに対面で会えないとしたら あなたは、どうしますか?
最近、ZOOMというソフトを使って 仕事をしたり 交流会を行っている方が増えてきました。
ZOOMって いったいどんなツールなの?
私も使ってみたい!という方へ

私も以前はIT苦手でしたが、セラピーを対面でできなくなって
ZOOMというツールを取り入れました。
今では ZOOMを使って オンラインセッションや講座を
開催するまでになりました!

なんとなくパソコンは苦手、IT弱いから、どうしよう・・・
そんな方も ご安心ください。
お気持ち大変わかります。
だいじょうぶですよ。
ご安心ください。
丁寧にお教えいたします。



★お母様たちへ

今 学校や会社と ありとあらゆるところで インターネットによる交流が行われています。
学校の授業も ZOOMを使っているところもありますよね。
かくいう我が家の子供も 学校からZOOMやその他のツールを利用しての
朝の点呼や授業が始まっています。
子供のためにもZOOMなどの設定をしてあげなくてはならない、
だけれど いったいどうしていいか わからなくて
足踏み状態の方もいらっしゃるのでは?


時代は 変化し、もはや、お母様たちも
”私苦手~。誰か助けて、わからないー!”、
” ITは、めっちゃ疎いから知らない!できない!”・・・では
いられなくなってきている状態です。

そんなあなたへ
大丈夫、まだ間に合います!
ゆっくり丁寧にわかりやすくお教えします。
そしてこれができたら 対面で会えなくとも
ママ友ともZOOMで お茶会など交流会ができますね!

★クライアント様へ
クライアント様で セッションをお受けになりたいけれど、
どうやってZOOMというソフトをダウンロードしたら
良いのかわからない・・
グーグル先生で調べたけれど途中で断念してしまった・・
なんだかわからないけれど うまくいかない!
途中で止まっている!・・
その先へ進めなくて困っている・・

そのような方へ
是非この講座を受けてZOOMを使えるようになって
いただきたいです(^^)/
(この講座を受けてから 私のセッションをお受けになられる方は
セッションのお値段から10%OFFの割引をいたします!)


世の中、どんどん進んでいるのに
今さら、恥ずかしくて 誰に聞いたらいいのかわからない・・
そんな風に思っている方もいるかもしれませんね。
家族や子供、もしくは夫に聞きたいけれど
ちゃんと教えてくれないとか・・。
相手にしてくれないとか・・。
大丈夫ですよ! 優しく丁寧にお教えします!


★セラピスト様へ
実はセッションをオンラインで始めたい!そんな風に考えているけれど
実際どうやって始めていいかわからない方へ
ZOOMのソフトってどんなことができるの?
対面と同じように使えるの?
まずは 自分自身が体験してみたい。
IT苦手だけれど これを機会に挑戦してみたい!
そんな、あなたへ、 是非ZOOMの使い方を学んで
多くの方を癒していただきたいです。
そんなあたなを応援します!


★仕事でZOOMを使っていきたい方へ
新しい仕事を始めていきたいが
ZOOMってどんな風に みんなは使っているの?
私も始めてみたい!
どこで習えるの?
もしくはとりあえず 使ってみたら 仕事の可能性が広がるかも!?

そんな風にお考えのあなたへ
是非 使ってみましょう!
新しい仕事の良いアイデアが浮かぶかもしれません!

また会社の同僚や部下と連絡をとるのに ZOOMを使ってみたい方。
対面で仕事ができなくてもZOOMで仕事の相談ができます。
ときには グループごとにミーティングして商談ごとを決めることもできますよ。
是非この機会に習得されてみてください。



~♥さっそくZOOMを使えるようになりたいあなたへ♥~
大丈夫です(^_-)-☆
何歳からでも、学ぶ意欲があれば いつからでも始められますよ!

そういう私も初めは ITは、全然得意ではなかったのです。
それでも クライアント様のために何とかしたいという想いがありました。
そしてやってみたら 何とかなりました!

そんなに難しくはありません。
慣れてしまえば 誰でも使えます!

丁寧にわかりやすくご説明していきますので
一緒に学んでいきましょう!

使えるようになったら、お友達との交流会、お茶会、飲み会
それから 受けたい講座を受けられるようになったり、
もしくは 自分が講師として活動✨できるようになりますよね!
あなたの夢がまた一歩膨らみます!
ZOOMは 1つのツール(道具)です。
これを使いこなせるようになって あなたのやりたいことを実現しましょう!
その応援を 私にさせてください!




あなたの夢 応援します!
一緒にZOOMを練習しましょう(^_-)-☆



この講座を受講すると・・・・ 

     

       こんな○○なあなたになりますよ!



★ZOOMを使って 講座をひらけるようになった!

★ZOOMで 受けたいセッションや講座を受講できるようになった!

★子供の学校の配信授業がうまく見れるようになった!

★ママ友と連絡を取り合い、ZOOMでお茶会ができるようになった!

★友達とZOOMで飲み会&交流会が開けるようになった!

★実家に帰省できないけれど 実家のお母さんやお父さんとZOOMを使って 画面越しに会話できるようになり近況のご連絡しやすくなった!

★対面でのお稽古レッスンがコロナによってできなかったが、ZOOMを使ってレッスンを再開することができるようになった!

★写真とZOOMを使って連絡をとったり、プレゼン資料を共有できたり、グループで話し合いの場をもつことができるようになった。

★生徒への学習で ZOOMを使って 資料や学習プリントを共有し 生徒へ授業を配信できるようになった。

・・・・・・などなど。











ご準備
  • 1 インターネットにつながるパソコンか、スマートホンをご用意ください。

    2 もし可能な方は ヘッドホン付きマイクをご用意ください。
      あると便利です。

一緒に楽しく学びましょう!(^_-)-☆









★ヒプノインフィニティ湘南★
セラピスト 中野 珠美
メールアドレス:hypno.infinity.s.@gmail.com
携帯:080-57705707
HP:https://www.hypno-infinity-shonan.com/
blog:https://ameblo.jp/hypno-infinity-shonan/







受付は2020年5月24日(日)13:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2020年5月24日(日)
開始 14:00
終了 15:30
場所

ご自宅から オンラインZOOMにて

参加費

無料

キャンセルポリシー

2500円

定員

6 名

申込受付期間

2020/5/13(水) 00:00  ~ 2020/5/24(日) 13:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2020年5月24日(日)13:00 までです。
smtp08