27005_ztu4odllntdhnzyzy

受付は2020年6月 9日(火)12:00で終了しました。

439724_resast_merumaga_koza
439724_20404_zoom参加
439724_resast_merumaga_koza
439724_20404_zoom参加

リザスト公認コンサルタントが教える!読まれるメールマガジンの書き方をレクチャー

10767_ot芽が出るちゃんss5 27005_masayuki_profile_202108c

このような方におすすめ

・これからメルマガを書き始めようとしている
・自分生きビジネスで成果をだしたい人
・リザストメルマガマーケティングの理解を深めたい人

期待できる効果

・読まれるメルマガを書くエッセンスがわかる
・自分生きビジネスの真髄が分かる
・成果を出すための原理原則や本質が分かる

受付は2020年6月 9日(火)12:00 までです。

【リザストメルマガマーケティング講座(初級編)】6/9(火)・オンライン

正しくリザーブストック を活用して
"メルマガ読者(ファン)"を増やしたい人必見!!
リザスト公認コンサルタントMASAYUKIが教える
全国対象のオンライン講座です。


こんな悩みを持っている人は是非ご参加ください


文章力に自信がない人

何を発信したら良いか分からない
書くネタが見つからない人
何を書いていいか分からない人
モチベーションがわかない人
3日坊主で続けられない人
これからメルマガを書き始めようとしている
自分生きビジネスで成果をだしたい人
リザストメルマガマーケティングの理解を深めたい人


リザストマーケティングの中心「メルマガ」の読者が増えない、どのように書いたらいいか迷っている方へ






【MASAYUKIの自己紹介】




こんにちは、リザスト公認コンサルタントのMASAYUKIです。


はじめましての方もいらっしゃるかと思いますので、まずは、私の自己紹介かたさせていただきます。私は、普段、占術家として活動しておりますが、

スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事を務めており、協会の家元、占術家、リザーブストックの公式認定コンサルタントとして活動し、多くの人の人生に光りを灯し、幸せへと導くための使事に命を燃やしています。

元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザストの創始者である相馬順平さんとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とリザーブストックのシステムに可能性を感じ、リザストを使い始めました。


独立当初は、売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、ビジネスの原理原則を学び、リザストを利用始めてから、現在まで約8年間の間、メルマガを毎日書き続け、今では、累計4万人の方にお読みいただけるようになりました。発行部数は、3,000号を突破し、多くの読者の皆様にご支持いただいています。

実績として、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただき、セミナー等の開催実績は、1,000回を超えています。

作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、6作品の書籍を出版しています。経済同友会での講演会や企業様へのコンサルティングサービスを行ったり、JR西日本とのタイアップイベントを行ったりと、年商1億円の会社を経営しています。

昨年よりユーチューバーとしての活動もはじめ、自身のYouTubeチャンネルには、早くもチャンネル登録数が、1000チャンネルに達し、2020年から益々飛躍を果たして参る次第です。


数字と実績だけ見ると、大層に見えるかもしれませんが、ここまでに至るまでは、ジェットコースターのようで、一朝一夕で来れたわけではありません。誰でもそうですが、一定の成果を出すためには、行動量と熱量と努力の量が結果となってあらわれます。ですから、私は、多くの時間とエネルギーとお金を投資して、自分生きビジネスの確立に邁進して参りました。

私が今まで培ってきた経験やノウハウ、物事をうまく運ばすためのマインドセットや原理原則など、ソウルアウェアネスコンサルティングを通して、あなたにアドバイスして参ります。



【リザストメールマーケティングについてお教えします】


私は、普段、無料でお読みいただける「日刊メールマガジン」を発刊しているのですが、 つい先日、発行部数が3,000号を突破しました。

リザストを利用しはじめてから、8年間、休まずに毎日書き続け、 3,000号を達成したことは、自分にとっての誇りです。 日刊メルマガをはじめたばかりの頃は、購読者も10名もいなかったのですが、 今では、累計4万人以上の方にお読みいただき、約3万人の読者登録があります。

はじめた頃は、文章を書くことに慣れておらず、文章もはちゃめちゃでしたし、 要点がまとまっておらず、今、読み返してみると、恥ずかしくなります(照)

ですが下手くそながらも、自分が発信している想いや自分生きビジネスをお客様に伝えたいという一心で書き続けた結果、今では多くの読者の皆様にお読みいただるようになりました。

私は、普段、株式会社(スピリチュアル・コンサルティング株式会社)、そして(社)日本マヤ暦セラピスト協会の代表を務めているため、 メルマガ以外にもやらなければならない仕事は、山ほどあるのですが、 どんなに忙しくても、メルマガを書くと決めているので妥協せずに続けてきました。

メルマガを書く時間は、大体1時間〜長い時は2時間ほどかかることがあるので、 24時間しかない時間を毎日1〜2時間使うのは、非常に苦しいと感じる時もあります。

ですが、メルマガを楽しみに読んでくださっているお客様の笑顔を想い浮かべると、 書こうというモチベーションに繋がります。 普段、コンサルティングをしていると起業当時の私のように、クライアントから、

文章力に自信がありません
書くネタが見つかりません
何を書いていいかわかりません
何を書いていったら良いかわかりません
モチベーションがわきません
3日坊主で続けられません

という悩みを相談されることが多いです。

あなたもそういった悩みがあることは、私も十分承知しています。 そこで、メルマガを書くことに悩みを抱えているあなたのために、 リザストメルマガマーケティングセミナーを開催します。

リザストメルマガマーケティングセミナーでは、 自分生きビジネスを実現するために、メルマガを書く意味や どのように書いたらいいのか、読まれる効果的な書き方など、累計4万人の登録者数の実績を持つ私がアドバイスいたします。

この機会にぜひご参加ください。

<セミナー内容>

【1】 新時代のリザストメールマーケティングの本質に迫る!

・リザストメールマーケティングとは何か?
・今の時代、なぜメルマガを書く必要があるのか?

【2】自分生きビジネスで成果を出すためのマインドセット

・メルマガを書けるようになるためのマインドセット
・ワーク&実際にテーマを決めてメルマガを書いてみよう!




本セミナー【オンライン編】の参加費について

最後に受講料のご案内です。

あなたが参加しやすいように、本セミナーの参加費は、3,000円(税別)と格安にしました。本当に成果を出したいと考えているのでしたら、このくらいの自己投資はできるでしょう。

少し厳しいことを言いますが、3000円の自己投資に躊躇する人は、起業を諦めた方がよいかもしれません。私は、下積み時代だけでも1千万円以上を自己投資してきました。今でも、毎月、数十万円の自己投資をして、スキルやマインドを磨き続けています。

これだけのエネルギーをかけたからこそ、成果を出せたのです。ノウハウやスキルだけでなく、私から、成果を出すためのマインドも学んで欲しいです。奮ってご参加ください。

それでは、オンラインセミナーにて、あなたとお会いできること楽しみにしています。



<希望者にソウルアウェネス・コンサルティングの説明会に関して>

また希望者には、セミナー終了後に15分程、私が行っております「ソウルアウェアネス・コンサルティング」の説明会を行います。

希望される場合、申し込みフォームにチェックを入れてお申し込みください。


それでは、オンラインセミナーにて、あなたとお会いできること楽しみにしています。


<リザストオフィシャルトレーナー協会代表 西宮からのメッセージ>



この度、リザーブストック公認コンサルタントのMASAYUKIさんが、
満を持して開催される、この「リザストメルマガマーケティング講座」は、
自分生きビジネスをリザーブストックを使って成功させたいと願う
すべてのユーザーに受けて欲しいと思う内容です。

リザーブストック(リザスト)はとても使いやすいシステムですが、
その中核である「メルマガマーケティング」を、
コンサルタントレベルの講師が直接指導させていただくという、
特別な機会を提供させていただくことになりました。

MASAYUKIさんは、マヤ暦占星術家として、
多くの人の人生の指針を示してきた指導者でありながら、
ビジネスとしても協会を通じて全国的に展開し、
成功を収めている実業家でもあります。

そんな実績があるからこそ、これからリザストを活用して、
自分生きビジネスで活躍したいと願う方々にとって、
大変貴重な学びの場となることは想像に容易であると思います。

私も共同講師としてサポートさせていただきますので、
オンラインでお会いできますことと楽しみにしております。



 Zoomでの参加方法



本講座は、ZOOMを使用したオンラインセミナーです。次のような形でご参加ください。

1)ご自宅からパソコンもしくはスマホで参加できます。
 (クリアな音を聞くためにイヤホンもしくはヘッドホンを用意ください)
2)事前に、下記のダウンロードサイト案内に示したURLをクリックていただき、アプリをインストールください。
3)インストールに少し時間がかかりますので、事前に、もしくは講座開始10分前までには準備し待機ください。
4)お申し込み者にお送りするメールに記載されているURLにてログインください。
  ※ 当日の1時間前までに参加用のZoomURLをメールで案内します。
5)ログイン後は、まず画面左下の「音声をオン」をクリックし音声が聞こえるようになさってください。
  ※「インターネット経由の音声を使用しますか」と表示がでたら「はい」を選んでください。


<ZOOMダウンロードサイト案内>


パソコン(Mac, Windows)・スマートフォン(iOS, Android)・タブレットなど、
いずれの機器でも、以下のサイトをクリックすると、ZOOMアプリがダウンロードできます。
https://zoom.us/support/download

不明な場合は以下のサイトでご確認ください。

ZOOM説明サイト



<その他、MASAKYUKIがお届けしているコンテンツをご紹介します



占い師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラー志望の方は、こちらの無料メール講座もオススメしています

https://mayan-astrology.org/mmf/?hp

② リザスト無料版・有償版を利用したい方は、こちらからお問い合わせください。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/27005


③ 私のコンサルティングを希望する方は、こちらからお申し込みください。

ソウルアウェアネス・コンサルティング

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/27005



受付は2020年6月 9日(火)12:00 までです。
受付は2020年6月 9日(火)12:00 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
リザーブストック コンサルティング〜あなたの使命や才能を明確にして"自分生きビジネス"を創造していくお手伝いをします!
Expert
Consultant

リザストソーシャル・アントレプレナー(リザスト社会起業家)

MASAYUKI

リザーブストック コンサルティング〜あなたの使命や才能を明確にして"自分生きビジネス"を創造していくお手伝いをします!

開催要項

開催日時
2020年6月 9日(火)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンライン

オンライン

Zoom会議システムを利用

参加費

【リザストメルマガマーケティング講座(初級編)】参加費  3,300 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/5/12(火) 11:48  ~ 2020/6/ 9(火) 12:00まで

主催者

MASAYUKI・西宮鉄二

お問い合わせ先

スピリチュアル・コンサルティング株式会社

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@spiritual-consulting.jp

受付は2020年6月 9日(火)12:00 までです。
smtp08