26661_mzq2nwzmotbmm2e2n

受付は2020年5月24日(日)00:00で終了しました。

439321_宝ばこ
439321_宝ばこ

占いではない、科学的に読み取れるヒューマンデザイン&マイダンジョンカードでであなたの気づいていない才能を見つけ出そう!

このような方におすすめ

本来の自分の才能や魅力に気付き、それを今後の人生に活かしたい人

期待できる効果

思ってもみなかった自分の魅力を発掘でき、今後の人生の役に立つ

受付は2020年5月24日(日)00:00 までです。

アフターコロナに向けて、あなたのまだ気づいていない90%の才能を発掘しよう!

あなたが気づいていない90%の才能を発掘しよう!
外出自粛も少しずつ落ち着いてきそうな今ですが

アフターコロナとビフォーコロナ
価値観はガラッと変わりつつあります。

自粛の間に
本当のあなたの気持ちにしっかり向き合ったあなたは

「今までの仕事は違う!」

「本当の自分らしく生きたい!」

そんな風な気持ちがムクムクと

出てきてはいませんか?



あなたが気づいていない
あなたの可能性を発掘しよう!
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 今までの生き方に疑問や不安を感じている
  • 2 本当の自分の才能や魅力を知りたい
  • 3 新しい時代の生き方にシフトしたい
  • 4 自分らしいお金の稼ぎ方、仕事の仕方も知りたい
  • 5

    ヒューマンデザインのセッションには興味があるが迷っていた人













 特典 
  • 参加者一人一人に、
    ワンポイントであなたの才能とその使い方をお伝えします。



    個人セッションでお伝えできるほどの内容は 時間の関係でお伝えできませんが
    一番お伝えしたい情報をよりすぐって 一人一人にワンポイントでお伝えします。
  • (あらかじめ出生情報をお知らせいただくか、ヒューマンデザイン無料チャートで
    出したチャートを送っていただいても結構です)
最後にひとこ
世界中で使われているヒューマンデザインシステムを使えば、
占いではなく、科学的にあなたの才能・魅力・そしてその個性的な使い方が、細かくわかります。

あなたはそれをただ使うだけです。
もともと持っている才能は、努力なしで簡単に使えます。
ただあなたはそれを今まで知らなかっただけです。

アフターコロナの時代こそ、もう努力や頑張りは要りません。
あなたがもともと持っているその唯一無二の才能を、ただ使うだけ。
さあ、新しいあなただけの才能をスタートさせましょう

ヒューマンデザインやマイダンジョンカードに興味はあったけど
セッションはハードルが高いなと迷っていた方!
今回はグループでのセミナーのため、参加しやすい価格となっています。

アフターコロナに向けて 最初の一歩を踏み出しませんか?







受付は2020年5月24日(日)00:00 までです。
受付は2020年5月24日(日)00:00 までです。

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ふるむらあき恵

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること
Professional

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ヒューマンデザインジャパン認定アンバサダー
国際ヒューマンデザイン( IHDS)認定LYDガイド
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ
パーソナルカラーアナリスト歴30年
ラフターヨガインターナショナル(笑いヨガ)ティーチャー
色彩検定1級
ジブリッシュプロフェッショナル

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナーふるむらあき恵です。

こんにちは!私はふるむらあき恵、40代からの新しい人生をデザインする「新しい人生デザイナー」として、クライアントの可能性を引き出し、新しい自分を発見するお手伝いをさせていただいています。

私のサービス:

⭕️個人の強みと才能の発掘: ヒューマンデザインという分析システムを使い、クライアントがまだ気づいていない可能性を一緒に見つけ、それを最大限に活用するお手伝いをします。

⭕️色彩と美容のアドバイス: パーソナルカラーアナリスト・色彩検定1級とヒューマンデザイン資格者として、あなたの外見と内面の魅力を引き出し、自信を持って日々を送れるようサポートします。

⭕️起業・復業のアドバイス: Akie Method起業・復業スクールの経験と今の最新AI chat GPTを用い、過去の経験を活かしてお仕事を進めたい方へのサポートを提供します。

⭕️パートナーシップのアドバイス・
⭕️電子書籍を3冊出しており、出版したい方のサポートをしています。


私の経歴:

1992年から日本ではまだ珍しいパーソナルカラーの指導を自宅サロンで始めました。その後、多くの企業や団体、学校で講演を行ってきました。個人事業主として30年間の経験を持ち、1万人以上のクライアントにアドバイスを提供してきた実績があります。

出版作品:

奈良新聞エッセイ「彩りの日々」を4年間連載。電子書籍「なぜあの人は年齢を重ねても魅力的なのか」「結婚は勘違いが9割」「なぜ妻は話を聞いてくれないのか」
も手がけています。

私の使命と夢:

一人一人が才能を開花し、それをお互いに助け合える新しい時代の共同体を作ること。全ての女性が本来の悦びに目覚め、自由に開花し、その波動と美しさが地球に広がり、世界が平和になることを願っています。

プライベートの夢は、一面湖が見える眺めのいい場所で住み、そこで気の合う仲間たちと笑顔で乾杯すること。

好きなこと:
ゆるゆるヨガ、愛犬と遊ぶ、AIと話すのが好きです。

家族は夫一人と、息子二人。お嫁ちゃん一人。孫一人。愛犬2匹。愛しています。

ぜひご縁をいただき、新しい人生の旅を共に歩んでいければ幸いです。よろしくお願いします!





フェイスブック

https://www.facebook.com/akie.furumura

リンクツリー
https://linktr.ee/AKIPromotion

開催要項

開催日時
2020年5月24日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 14:40
場所

オンライン

参加費

アフターコロナに向けてあなたの才能発掘レッスン 参加費  3,300 円

お支払方法
定員

9 名

申込受付期間

2020/5/10(日) 00:00  ~ 2020/5/24(日) 00:00まで

主催者

ふるむらあきえ

お問い合わせ先

ふるむらあきえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

akipromotion@reservestock.jp

受付は2020年5月24日(日)00:00 までです。
smtp06