ワードプレスをもっと使いこなして、お客様にわかりやすい導線を作る方法

受付は2014年9月21日(日)00:00で終了しました。

43884_nai
43884_t02200220_0260026013001050754
43884_nai
43884_t02200220_0260026013001050754

講師:ワードプレスの達人内藤勲さん

このような方におすすめ

ワードプレスをもっと上手く使いこなせずにいる人、ブログとの使い分けが曖昧になっている人

期待できる効果

ワードプレスとアメブロとの効果的が使い分け方法・アメブロとワードプレスのメリット・デメリット・ブログに訪れてもらうために 日々の更新で注意することがわかる

受付は2014年9月21日(日)00:00 までです。

ワードプレスをもっと使いこなして、お客様にわかりやすい導線を作る方法

「ワードプレスをもっと使いこなして、お客様にわかりやすい導線を作る方法」

こんにちは、國本ひろみです。


HPの代わりになる「ワードプレス」
ブログと連動できる「ワードプレス」
自分で、更新編集が可能な「ワードプレス」


こういった理由で取り入れたものの、上手く使いこなせずにそのままにしてるってことないですか?


ワードプレスを使うといいらしい・・とは聞くものの、ブログとの使い方が曖昧になっていませんか?


たとえば、毎日コツコツ書くブログや、気軽にコメントができるフェイスブックは、まるでお客様と会話を楽しむ対面販売のようですね。


お客様と仲良くなったり、あなたから買いたいと思って頂けるのも、日々こうしたハートフルなお付き合いがあるからでしょう。



そうして、お客様があなたのサービスや商品を気に入り「これ欲しいなあ、買おうかなあー」と思ったとき、もし、あなたの姿が見えなかったら・・・・


私なら「また今度にしよう」と帰ります。


これって、とても残念すぎです!!


そんなとき、「はい、ありがとうございます^^ではこちらへご案内します」と、スマートに誘導できるのが、HPなんですね。


そのHPはお店の顔にもなるので、きちんと整理整頓された見やすいページは、あなたの信用度も上げます。


HPの代わりになる「ワードプレス」をもっと上手く活用してお客様にわかりやすい導線を作りませんか?


またその導線は、あなたの仕事の能率をアップさせ、お客様からの信用も確実にアップさせます!


実は今度、そういったことを優しく丁寧に教えてくれる先生を迎えて、セミナーを開催致します!


その方とは!!


今まで2000名以上の方のアメブロ、ワードプレスのカスタマイズサポートをされています内藤 勲さんです。



内藤さんは、前職でスキースクールの売上げを160%アップさせるという実績をお持ちです。


スクールでは、スキーレッスン以外にも夏場のトレーニング施設運営、スキー場の業務委託、イベント、海外ブランドの輸入代理販売などにも関わり、3000人規模のイベントもされていました。

また、アメリカブランドの輸入販売代理店として物販をするため、今から10年前ホームページも自分で作って、ネット通販でも成功されています。

その後、会社設立にも取り組まれ、それらすべての経験が今に活かされています。


内藤さんは、初心者にもやさしく、わかりやすく、根気よく教えて頂けるので、本当に頼りになる方です。


普段は群馬の田舎で、豊かなネットライフを楽しんでいらっしゃいますので、関西にはめったに来られることがありません。


ですから、直接会って質問できる機会は、本当に貴重です。


内藤さんに聞く「ワードプレスをもっと使いこなして、お客様にわかりやすい導線を作る方法」


・ワードプレスとアメブロとの効果的が使い分け方法
・アメブロとワードプレスのメリット・デメリット
・ブログに訪れてもらうために 日々の更新で注意すること


これらを中心に、実際にPC画面をスライドに大きく写しますので、具体的でとてもわかりやすく聴くことができます。


その上、質疑応答形式で、あなたが欲しい答えがダイレクトにもらえてスッキリします。


----------------------



ワードプレスってホームページとして使うことができますから、ホームページを持っていない方にとっては、参考になる内容です。

ワードプレスを始めるといっても、最低限のことを用意すれば 「アメブロの他に、更新するものが増えた…」という心配もありません。

アメブロとワードプレスは、お互いのメリットデメリットを補いあえるものですから、やっておきたいですね。 (内藤さん、ブログより)



---------------------


そうそう、そういうの聞きたかったんですーっていうのが満載に違いありません。


なお、これを機会にワードプレスを始めようという方には、内藤さんのWordPressスタートマニュアルを無料プレゼント致します。


●日時 9/22(月)18:00~20:30


●場所 兵庫県民会館 (神戸市中央区下山手通4-16-3) 078-321-2131


●参加費 16,000円

「そうそう、そういうの聞きたかったんですー!」っていうのが満載な、ワードプレス講座です

受付は2014年9月21日(日)00:00 までです。
受付は2014年9月21日(日)00:00 までです。

手相心理カウンセラー

國本ヒロミ

「手相」を通して人の心を作り未来を作り、 人を元気にします。
Professional_s

「手相」を通して人の心を作り未来を作り、 人を元気にします。

「手相」を通して、人の心を作り、未来を作り、人を元気にする
手相心理カウンセラー

鑑定歴12年
鑑定数5000人以上
手相写メを見ながらzoom鑑定は、海外からも人気。

元舞台俳優の経歴を持ち、TV、ラジオ、CMナレーションなど多数出演。

結婚後は主婦業、3児の母親業に専念するが、やがて自身の学びのために心理学を勉強し、さらに独学で得た手相術とを組み合わせ、手相心理カウンセラーとして、活躍の場を広げる。

母親目線で等身大の悩みを聴くことができ、我が子の不登校、引きこもりを体験したことから、同じ悩みを持つ母親からの相談多数。

『手相は才能』だと確信し、母も子も、生き生きと輝くための勇気づけ活動のために
『手相は希望』未来に希望をもち、それぞれが才能を発揮し、自立した世界を作るために
『手相は愛』お互いを認め合う、優しい世界を作るために

2021年 一般社団法人 手相心理カウンセリング協会を設立

・第10回全国・講師オーディション ファイナリスト
・フェリシモオンラインサロン
・國本ヒロミの前向き思考を手に入れる手相鑑定
・フェリシモ通信講座
・笑顔のきっかけ手相てなかよしプログラム監修
・ブロック解消UMIカウンセリング講師
・シンデレラ手相アカデミー主催

(社)手相心理カウンセリング協会 代表理事

開催要項

開催日時
2014年9月22日(月)
開場 18:00
開始 20:30
終了 12:00
場所

兵庫県民会館

神戸市中央区下山手通4-16-3

参加費

ワードプレスをもっと使いこなして、お客様にわかりやすい導線を作る方法 参加費  16,000 円

キャンセルポリシー

16000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2014/7/18(金) 00:00  ~ 2014/9/21(日) 00:00まで

主催者

國本ひろみ

お問い合わせ先

國本ひろみ

お問い合わせ先電話番号

050-3633-9473

お問い合わせ先メールアドレス

ehonserap@kobe.eeyo.jp

受付は2014年9月21日(日)00:00 までです。
smtp06