1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

【無料*対談】 浜田義之&田丸結貴

<わたしは誰なのか>5/23夜

26875_4 12650_m2vimmy1njzkyzy3y2i4ogizndqzzgrmzmvhnmvmzwy

このような方におすすめ

期待できる効果

受付は2020年5月23日(土)20:00 までです。

【無料*対談】 浜田義之&田丸結貴 <わたしは誰なのか>5/23夜

あなたがもし

本来の自分、才能を発揮してお仕事をしていきたい。
あなた自身を発揮してあなたらしい起業をしたいと思っているなら。

ぜひこの対談を聞いてください。


これから先の在り方、ビジネス、働き方を切り口に
わたしたちが今一番伝えたいメッセージをお届けします。

【無料*対談】 浜田義之&田丸結貴
<わたしは誰なのか>

<わたしは誰なのか>
それをテーマに対談します。
使命を生きるって何か?
本当の自分とつながって生きるとは?
才能を発揮するとはどんな状態なのか?

そんな話をしようと思っています。

対談形式でゆるっとお話しできたらなーと考えています。




満員御礼!!
対談の視聴をご希望の方は、5/25の回にお申込みください。


5/25朝 10時~11時
https://www.reservestock.jp/events/438554



5/25夜 21時~22時
https://www.reservestock.jp/events/440424





時代が、世界が変わろうとしている。
大革命が起こると言われた2020年。
それはもうすでに始まっています。

いまだからこそ必要なこと。
あなたは知りたくはないですか?




浜田義之(マスター)


潜在意識のちからと願望実現、
「人はなんのために存在するのか」
「なにをし、どこに行くのか」に深い関心を持ち、
27年に渡り、アメリカのトップセミナーコーチをはじめ、
禅の老師やアマゾンのシャーマンなどに師事。
自らの実践と探求をしてきた経験と洞察を13年に渡り
セミナー、講演、著作を通して提供してきた実績を持つ。

ハート(魂)と繋がり、ハートの真の望みと真に自分らしい人生の実現へと
ガイドする専門家

ハートとハートで繋がるコミュニケーションを通し、
コミュニケーションとヴィジョンの現実化の分野にブレークスルーを生み出す
ハート(魂)のコミュニケーションの専門家 

20代の時よりアメリカのトップセミナーコーチに学び、
5年間に渡りコースリーダー、マネージャーとしての直接訓練を受ける

禅の老師をはじめ、アマゾン、ペルーのシャーマンに師事
アマゾンのジャングルのシャーマンのもとで、
「魂の目的」のヴィジョンを受け取り、日々「道」を歩み続けている

2010年、2013年に【自己の本質(源)】に触れる神秘体験をする

その後、ユングが提唱するエゴの「死と再生」を経験し、実体験を通した知恵を理論・法則・力学に基づき体現、執筆、講演、ワークショップ、セッションの活動を行っています

自然体で穏やかな在り方から、安心してセッションを受けられると言われています

かつてバーのマスターだったことから、マスターの愛称で呼ばれています





田丸結貴



ヒーラー・セラピスト
延べヒーリング数は1万人を超える。面白楽しい笑えるヒーリングが有名。

真理探究が好きで、潜在意識・顕在意識、量子力学、脳科学、アロマテラピー
アーユルヴェーダなどを学ぶ。

願いを叶えるためのエネルギーの使い方やヒーリングの伝授などを行っています。










この対談でお話ししようと思っていること
  • テーマ<わたしは誰なのか>

    ・使命を生きているか
    ・才能を発揮するってどうするのか
    ・これから先の時代の在り方
    ・自分とつながっているとはどんな状態なのか
    ・魔が差すということ
    ・これから先の在り方、ビジネス、働き方
  • など、いまに必要なことをお話しできればと思っています。






対談のおすすめはココ!
①小手先ではない本質的なことをお話します。


というよりも、これから先はノウハウや方法を知って小手先でやっても効果が出なくなっていきます。

じゃあ、いったいどうしたらいいのか!
そこに斬りこんでいきます!




②才能や本来の自分に繋がるとはどんなことなのかお話します。

 これからの時代は才能を探すのではなく才能を発揮する時代です。
 あなたの才能はどこにあるのか
 自分とつながるとは一体どんな状態なのかお話したいとおもいます。






③メルマガや表には出せないあんなことやこんなこともお話します。


表では絶対書けないけど、本当はこうだよねということはたくさんあります。
わたしやマスターが持っている様々なあんなこと、こんなことについてもお話します。






はじめての対談です。
当日どんなことをお話しするのか打合せはしておりますが、
おそらくご参加いただいたみなさんに合わせて、そのタイミングでしか
お話しできない内容になるとおもいます。


無料で開催するのは、なるべくたくさんの方に聞いてほしいからです。
また今回の内容次第で今後シリーズ化する可能性もあります。

ぜひ、ご参加くださいね。


23日21時~22時
25日10時~11時

同じテーマでお話しますが、違う内容が飛び出す可能性もあります。
よかったら、どちらも参加してガッツリ聞いてくださいね!




対談はZOOMオンラインで行います。
録画しますが、今後の参考にするためでみなさんに配布したり
どこかで公開することはありません。
当日ご参加の方のみ内容を聞くことができます。




無料の対談ですが、ZOOMリンクの公開やSNSへの投稿はしないでください。
ご家族であっても参加したい場合は必ずお申込みください。




バックエンドなど高額商品を売り込むことはしません。





お問合せやご相談は

*お申込み時の備考欄
*お問合せフォーム(https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15122
*LINE公式アカウント(https://lin.ee/l3a6yDL
まで遠慮なく送ってください









注意事項


【注意事項と同意していただきたいもの】

・このサービスのお申込みは、ご本人の意思で自己責任のもとお申込みください。
・本サービスは医療行為ではございません。
・いかなる宗教団体との関係、関連はございません。
・法に触れる内容についてはお答えできません。


【著作権について】

・この対談で配布する資料、動画等は著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁じられています。
・無許可での転載、講座内容をSNSへ投稿、動画やZOOMのURLの公開はご遠慮ください。


ご了承くださいませ。


お申込みに関する注意事項

各種携帯キャリアメールアドレス(docomo、au、SoftBank など)は、
高確率でこちらからのご案内メールが届きません。
携帯会社側の仕組みにより突然メールが届かなくなることが多いです。
メールが届かない場合、わたしのほうでは対応できません。

ご了承くださいませ。

可能であれば、
PCメールアドレスでお申込みください。

他のメールアドレスをお持ちでない場合は、
事前に以下のアドレスからのメールを受信可能に設定してください。

snowberry7358@gmail.com
snowberry7358@reservestock.jp



また
Gmailでお申込みの場合

ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください!





*お申込み手順*


必要事項を入力して送信
仮申込となります



ご記入いただいたメールアドレス宛に
本申込み用のリンクが記載されたメールが自動返信で届きます


↓ ※Gmailはこのリンクつきのメールが
  高確率で迷惑メールボックスに入ります。
  ご確認ください。


本申込み用リンクをクリックするとお申込みが完了します!

【お申込み完了】というメールが届きます。
このメールが届けば、お申込みは完了しています。





<お問合せ>

何かわからないことがあれば、遠慮なくどうぞ


お問合せはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15122


各種携帯キャリアメールアドレス(docomo、au、SoftBank など)は、
高確率でこちらからのご案内メールが届きません。
携帯会社側の仕組みにより突然メールが届かなくなることが多いです。
メールが届かない場合、わたしのほうでは対応できません。

ご了承くださいませ。


携帯キャリアーメールしかお持ちでない場合は
LINE公式アカウント あてにお問合せメッセージくださいね

田丸結貴公式LINE公式アカウント▶︎ http://nav.cx/5QwSunr

ID▶︎@sdl1108l

受付は2020年5月23日(土)20:00 までです。
受付は2020年5月23日(土)20:00 までです。
才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート
Professional

濱田預士之

才能を使って 人生の目的の実現を通し 社会貢献する人たちをサポート

Collabotimes
‐
Expert_s
Award51

田丸結貴

開催要項

開催日時
2020年5月23日(土)
開始 21:00
終了 22:00
場所

ZOOMオンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

無料

定員

100 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/13(水) 21:00  ~ 2020/5/23(土) 20:00まで

主催者

田丸結貴

お問い合わせ先

田丸結貴

お問い合わせ先電話番号

09044106734

お問い合わせ先メールアドレス

snowberry7358@reservestock.jp

受付は2020年5月23日(土)20:00 までです。
smtp06