Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
コロナ危機を乗り越える!!
占星術×メンタルケア
星読みコーチングdeお話し会
西洋占星術で個性を読み解き、メンタルケアで心を安定させる!
このような方にオススメ
内向的で繊細な方、占星術に興味がある方で、自分の性格や未来について知り、メンタルケアで心を安定させ、コロナ後の新しい時代に備えたい方!
期待できる効果
公開鑑定によって、あなたのホロスコープを読み解きます。不安や恐怖を克服し、メンタルを安定させるヒントが学べます!
公開鑑定は締め切りました
現在は観覧の方のみ受け付けています!

 


コロナの不安やストレスを乗り越えるために

コロナショック以降、自分や家族がウィルスに感染するかもしれない「恐怖」、職場環境の急変による「ストレス」、将来がどうなるか分からないという「不安」によって、多くの人が心身ともに疲弊しています。
また、外出自粛要請や産業構造の変化で、仕事を失った人、仕事がやりづらくなった人、会社に身を任せられなくなった人など、家族やパートナーとの関係を見直す人など、今は多くの人が自分の将来について考え直している時です。

 

危機の際には、メンタルがダメージを受ける?

震災やパンデミックなど、不安や恐怖を感じる状況が長く続くと、私たちのメンタルは深刻なダメージを受けます。
不安や恐怖がトラウマ化してPTSDになったり、原因不明の体調不良になったり、やる気や思考能力が低下したりします。
やるべきことが手につかなかったり、仕事に集中できなかったり、先のことを考えたくても頭が働かなかったりと、イライラ・モヤモヤしながら過ごしている方がいらっしゃるかもしれません。

 

「星読み」×「メンタルケア」で未来に備える

これからしばらくは、メンタルが試される時であり、多くの人にとって将来を見直す時期でもあります。
そこで、現在の不安やストレスを乗り越え、コロナ後の未来に備えるお手伝いができるようなイベントを企画しました。

今回は西洋占星術のプロフェッショナルである、美月夢(みづきゆめ)さんをゲストにお迎えし、
「星読み」×「メンタルケア」という形でオンラインのお話し会を開催します。

西洋占星術では、「
地上での出来事は、天の星の動きと照応している」と考えます。
ご自身のホロスコープ を読み解くことで、仕事や恋愛、結婚などのチャンスのタイミングが分かります。

また、パーソナルコーチの高野直人(こうのなおと)による、メンタルケア・レクチャーもありますので、
不安や恐怖を克服し、心を安定させて、思考力を高めて、やるべきことにきちんと取り組めるようになります。

 

セミナーの内容はこちらです

第一部:13:00-14:00
美月夢による、
西洋占星術説明および星読み
個人のホロスコープの新月トランジット読みを行います。
占星術ビギナーの方にも喜んでいただける内容です。

出生情報が分かる方、ビデオ通話が可能な方、自己開示が可能な方を数名鑑定させていただきます。
公開鑑定を希望される方は、出生情報をお申し込み時にお知らせください。
→公開鑑定の募集は締め切りました。現在は見学者のみ受け付けています。

※鑑定はせず見学だけしたいという方のご参加もOKです!

こんな人が対象です】
・占星術に興味がある方
・占星術をこれから勉強したい方
・占星術を学んでいるがつまづいている方

【こんなことがわかります】
・自分はどんな人なのか?
・どんなことが向いているのか?
・結婚・恋愛・仕事のチャンスのタイミングは?
・心理状態のバイオリズム
・過去の出来事の意味
第二部:14:00-15:00
高野直人による、
メンタルケア講義および相談会
危機におけるメンタルケアの方法についてお伝えします。
個別の相談、質問などにも応じます。

【こんな人が対象です】
・コロナショックによる不安で、メンタルや体調が不安定な方
・やるべきことに集中できない方
・やる気がアップダウンする方
・環境に振り回されやすい方

【こんなことが学べます】
・メンタルを安定させ、思考力を高める方法

 

コロナ自粛応援キャンペーンにつき、

参加費は【無料】です。


時間の関係上、あまり大人数の鑑定ができませんので、
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 


講師プロフィール

 

 

美月夢(みづき ゆめ)

占星術師
埼玉県所沢市で占星術鑑定・西洋占星術の個人レッスンを行っている。
子供に教えるように丁寧に優しく教えることをモットーとしています。
HP:http://www.mizukiyume.com/?200427

 

 

高野直人(こうの なおと)

パーソナルコーチ
音楽家やアーティスト、HSP向けに、
メンタルコーチング、ビジネスコンサルティングを提供。
HP:https://musiciancoaching.amebaownd.com/

 

星読みコーチングdeお話し会に
「参加したい!」という方は、

下記のボタンよりお申し込み下さい。
開催日時
2020年5月23日(土)
開始 13:00
終了 16:00
場所 オンラインにて実施
を使用します
参加費

5,000円 →無料(コロナ自粛応援企画)

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員
 20  名
満員御礼
申込受付期間2020/5/ 9(土) 00:00 ~ 2020/5/22(金) 12:00まで
主催者高野直人
 
 
 
 
Profile
Professional
生きづらさを解消するサポート

アーティストライフコーチング

Mission
今の社会で生きづらいと感じているHSPやアーティスト、自分の価値観やこだわりを大切にし、自分らしさを生かして人の役に立ちたい人を応援しています!
Senmon
HSP アーティスト 生きづらさ メンタル 内向的

音楽家やアーティスト、HSPなどの繊細な感覚を持つ人が、自分の価値観を大切にしながら、好きなように人生をデザインし、創造していく、お手伝いをしています!

具体的には、メンタルのケアやトレーニング、コーチングやカウンセリング、内向的な人向けのビジネスサポート、講座やコンサルティングの形で、ご提供しています。

豊かな人生を送るには、人生全体を俯瞰し、自分を取り巻く状況を見つめながら、バランスをとっていく必要があります。

仕事やお金だけに囚われず、プライベートや趣味の充実、自己成長、人間関係や地域との関わりなども大事にし、人生全体を自分にとって美しく、有意義なものに創作していきましょう!

HSPやアーティストなど、今の社会で生きづらいと感じる人々が、生きづらさを克服し、自分に合った仕事や活動で、関わる人々の人生を豊かにし、心地よい人生を送っていくことを応援していきたいです!

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock