1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

緊急開催

“針の目”を楽に通るための

オンライン茶話会

第1弾

受付は2020年5月27日(水)20:00で終了しました。

438380_0405magellan
438380_1207_01
438380_10417484_790584437628293_2460923599838052256_n
438380_14322293_851359618331696_2857033691514341011_n
438380_0405magellan
438380_1207_01
438380_10417484_790584437628293_2460923599838052256_n
438380_14322293_851359618331696_2857033691514341011_n

地上天国の新しい地球へシフトしよう!

このような方におすすめ

この人生で魂が喜ぶ生き方を選びたい方

期待できる効果

5次元へ向かう新地球に向かうために何をすれば良いか分かりますます

受付は2020年5月27日(水)20:00 までです。

緊急開催 “針の目”を楽に通るための オンライン茶話会 第1弾


アセンションにシンクロするためのオンライン茶話会



緊急開催

‟針の目”を楽に通り抜けるための
オンライン茶話会 第1弾


~5次元へ向かう新地球とシンクロしよう~




*☆*…☆…* ☆彡***☆*…☆…* ☆彡***☆*…☆…


2020年は ますますカオス(混沌とした)状態になるとお話ししていましたが…。


ついに、待ちに待ったシーズンがやってきましたよ (*^^)v!!


私たち人類が夢みた 地上天国の波動を持つ5次元の世界へ向かう分岐点がやってきました!


さあ、待ったなし!

この4か月が勝負です!!


‟針の目”を着実に通りぬけるためには、

しっかりと自分軸を持ち「純粋なあなた」で毎日を生きている必要があります。



準備はできていますか?

やるべきことは終えていますか?


というか、この4か月をどう過ごせばいいのか?

何をすればいいのか分かりますか?



もしや、

「まだ許せない人がいる」

「自分がどうしても好きになれない」

「問題が浮上していて、今はそれどころではない」

「未来を恐れる自分がいて、どう向き合ったら良いか分からない」

「まだ人間関係の問題が片付いていない」

「自分の本当の望みが曖昧で分からない」

「新地球の現実にシフトできる自信がない」

「どうしてもネガティブになってしまう」

「いつも周りの人に振り回されて自分軸が定まらない」


といった問題を まだ抱えていますか?



・・・いえいえ、

もう待ったなしですよ!

みんなで いっしょに、新しい地球へ向かいませんか?



という訳で、

レムリアの虹で、この新しい地球へと分岐していく このシーズンを

最大限にサポートするための お茶会を緊急企画しました!


まずは
第一弾 です!



この4か月間、針の目ほどに狭い「自分軸」を確立し、

魂が望んでやまない 新しい現実へと、確実にシフトして向かう方法


について、お伝えしていきます!




古い世界は、今までと同じ波動域なので、この人生で進化には向かえません。

引き続き、カルマゲームの世界に閉じ込められて、一生涯 サバイバルゲーム(生き残りゲーム)をし続けなければなりません。


波動が変わらないので、生き残るために 多くの試練を経験することになります。

この時期の カルマゲームは強烈ですから。



生まれ出る新しい世界は、魂レベルからの充足感や満足感、人類としての一体感、至福が得られる、まさに地上天国の世界です。

自分が魂存在であることを思い出して、無条件の愛で満たされるために」

ここに転生してきたことに完全に目覚めていきます。


そして、人類は次の段階の進化過程である、宇宙との共同創造 に入っていきます。

この人生で、です!!



あなたは、まだカルマゲームがお好きですか?

生き残りゲームのために残りの人生を使いますか?

恐れや不安、悲しみ、疑念や後悔の中に留まりますか?

まだまだ 自分を忘れたままでいたいですか?


それとも、この4か月で軸を定めて ワンネスに向かう新世界へとシフトしたいですか?



もう「眠っている」場合ではありません!

さあ、選んでください!!


すべては、あなたの選択次第です。



この茶話会では、

この4か月で自分軸を定めるために何をすればいいか?

内観に励んできた方は、地上天国をどのように開花していけばいいか?

を 和気あいあいとお茶を飲みながら オンラインでお話ししていきます。



今まで、レムリアの虹に ご縁をいただいた 大好きな あなたと一緒に、

手を取り合って 新しい地球へ向かいたいと思います。


私といっしょに5次元の地球を目指しましょう!


お待ちしています!!




*☆*…☆…* ☆彡***☆*…☆…* ☆彡***☆*…☆…


オンライン茶話会って?

 初めての方もお気軽にご参加できます~
(o˘◡˘o)
(o˘◡˘o) 

まずは かるく自己紹介をしますね。

夫ひとり、うさぎフクロウと一緒に、横浜市本牧に住んでいます。
30歳と25歳の娘がいます。近日中に孫ができている予定です(笑)


看護師歴が長く、急性期医療に従事していました。

2010年の終わりから急にスイッチが入ったように、「自分は何者なのか?」「あるがままの自分とは?」「自分をもっと深く知りたい」という強い衝動に駆られて、今まで高額な資金・時間・労力をつぎ込んで学んできました。

学びと内観を深めていく過程で、それまで自分を制限していた数多くの恐れと制限がなくなり、自然体の自分で楽に生きられるようになりました。

今では、好きな人々と好きなことをして、ハートフルな毎日を楽しんでいます。


2012年から、国際認定ヒーラー・スピリチュアルセラピスト・カウンセラー・プロ講師として、元町でヒーリングサロン・レムリアの虹 を主催して9年目になりました。

カウンセラー・ヒーラーとして、クライアント様が 自己愛を学び 恐れを手放し 本当の自分に戻って、愛すると人と楽しく自由に生きる人生へのシフトをサポートしています。


茶話会についてお話しします。

アセンションの流れは急流なので、その波に上手に乗るためには何らかの指針が必要です。

もちろん自分軸が確立している人は 波に呑まれて溺れることはないのですが、自分軸が確立するまでの間は、不安や恐怖が押し寄せてきます。

その変容の過程をサポートするプロとして、私がもっとできる奉仕はないかな?と考えました。

そして、「今の時期だからこそ、もっと気楽に情報を得られるような場所作りが必要では?」

と思いつきました。

“レムリアの虹と繋がっていれば大丈夫”

と安心して頂けるように、今の時代にタイムリーな情報を惜しみなくお伝えする場にしたい思います。

どのようなご質問も大歓迎ですので、日頃 気になっていることを気軽に聞きにいらして下さい。


アセンション(次元上昇)

パラレルワールド

銀河のカルマ

個人のカルマ

家系のカルマ

二元性

分離と統合

並行現実、並行世界

男性性と女性性

パートナーシップ

インナーチャイルドの癒しと感情の浄化

具現化(引き寄せ)の法則

‥などなど

多岐の情報を教えているので、お値段以上の価値があると自負しております。

進行は皆さまからのシェアや、質問にお答えするようなトーク形式で行います。

ご参加者のハイヤーセルフさんやガイドさん達からの情報があれば、お伝えします。


空間自体が高波動になりますので、高い波動に慣れない方は、途中で眠気を感じたり、怠さを感じる方もいらっしゃいますが、心配はいりません。

ご参加後は、確実に波動が上昇しますので、その後に様々なシンクロニシティーが起きる等、ユニークな体験をされる方が多いです。



こんな方にオススメ!

・この人生で、絶対にアセンションしたい方

・この人生で最も重要な この4か月を どのように過ごすべきか具体的に知りたい方

・自分の夢や望んでいることが よく分からない方

・自分軸が定まらず、周りの人に振り回されてしまう方

・他人のことばかり気になって仕方がない方

・不安にとらわれて前に進めないと感じている方

波動を引き上げて、5次元の地球の並行世界へとシフトしたい方

・人生の仕組みを知りたい方

・ハイヤーセルフやガイド・守護天使たちと交流を持ちたい方

・今のあなたに必要なメッセージを聞きたい方




◆質問にチャネリングメッセージを受け取った時は、シェアいたします。


ご参加者のハイヤーセルフさん、ガイドさんたちからメッセージを受け取った時はシェア致します。

その時点でメッセージの内容が理解できなくても、その後に「伝えられた意味がよく分かりました」と話される方が多いです。



*☆*…☆…* ☆彡***☆*…☆…* ☆彡***☆*…☆…


毎回、参加者さまから人生の転機になったとご報告があったり、嬉しい変化の声を頂くイベントです。

この人生で「本当の自分を生きたい」と思う方は、どうぞ気軽に遊びに来て下さいね!

   過去の参加者の皆様のご感想は こちらから



※お知らせ

オンラインZoomへのご参加方法は、後程メールでご案内します。

インターネットに繋がる端末があれば、どなたでも簡単に ご参加が可能です。

受付は2020年5月27日(水)20:00 までです。
受付は2020年5月27日(水)20:00 までです。

スピリチュアルセラピスト・カウンセラー・プロ講師

粂井 聖子

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!
Professional_s

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!

☆正看護師、ケアネージャー
☆ドルフィンスターテンプルジャパン国際認定ヒーラーFSP4修了 PLI1修了 
 アシスタントティーチャーコース修了(PLI2・PLI3はクリアリング済み)
☆リズ ブルボー<からだ>の声を聞きなさいスクール プロコース卒業
☆ヘリンガー インスティチュート ジャパン ファシリテーター養成コース修了
☆ビジョン心理学 リレーションシップセラピスト
☆インナーチャイルドセラピスト認定
☆ソウル・コーチング認定
☆マスターチャネラー認定
☆シータヒーリング基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現プロクティショナー
☆レムリアン・ヒーリング(R)基礎コース修了
☆メディカルハーブコーディネーター
☆プリザビング・フラワー協会認定講師  東京都八王子生まれ、横浜育ち。
最終学歴 神奈川県立衛生短期大学卒業

正看護師として27年間 急性期総合病院でほぼすべての診療科に勤務。
「生きる意味や死とは何か」「医療が進化しても、なぜ病気がなくならないのか」に疑問を持ち続け「病気の真の原因は他にあるのではないか?」と問い続けていた。

15年前に過労と家庭問題が重なり心身を病んだ体験がきっかけとなり、人生すべての領域にスピリチュアルな理由が深く関わっていることに気付く。

「病気だけを治療しても真の癒しは得られない」ことを確信し、人生そのものを癒すためのスペシャリストになることを決意。
形而上学を学び身に着けて、2012年に横浜元町でホリスティック・カウンセリング・ヒーリングサロン レムリアの虹を主催。

現在は、スピリチュアルヒーラー・カウンセラー・プロ講師として、個人セッションやセミナー、ワークショップを提供している。

開催要項

開催日時
2020年5月28日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンライン Zoomにて開催

神奈川県

横浜市中区元町1丁目31 ラ・スピーガ元町602

参加費

緊急開催 “針の穴”を楽に通るための茶話会 第1弾 参加費  11,000 円

緊急開催 “針の穴”を楽に通るための茶話会 第1弾 参加費  8,800 円

キャンセルポリシー

11,000

 

サポートコース割引価格:8,800円

2か月以内にセッションをお受け頂いている方

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/5/ 8(金) 08:41  ~ 2020/5/27(水) 20:00まで

主催者

粂井 聖子

お問い合わせ先

粂井 聖子

お問い合わせ先電話番号

09040269641

お問い合わせ先メールアドレス

seiko@lemuria-rlt.com

受付は2020年5月27日(水)20:00 までです。
smtp06