10010_mdblndczogjlmjnhy

このような方におすすめ

カラダの不調の原因や自分の特性を知り、健康な食生活に役立てることができる

期待できる効果

自分に合うダイエットや不調の原因が分かったり、自分の体のことがもっとよく分かるようになる

受付は2020年5月27日(水)11:50 までです。

ほんとうの健康を取り戻す! 自分とつながる薬膳ワーク



「何を食べたら正解なの?」と思うこと、ありませんか?

世の中には、○○を食べれば○○がよくなる!
△△は免疫アップにいい!

そんな情報が沢山ありますよね。


ひとたびそんな情報が巡ると、
スーパーからその食材だけがごっそりなくなる、なんてこともありますよね。


他にも、ダイエット情報にしても

「ご飯を食べるといい」
「いやいや、糖質制限だ!」

と相反する情報があったりすると、
何が正しいのか、わからなくなってしまったりしませんか?








その食べ物、もしかしたら「あなたに」合っていないかも?


まず、ここで知っていただきたいのは
その情報の正しさと、「あなたに合う合わない」は全く別の問題なのだということです。


このワークショップでは、外からの情報でなく、
自分の体や心と対話することで、
今のあなたが本当に必要としているもの、
健やかにしてくれるものに気づくためのステップを一緒にやっていきます。


「意外と私って○○だったんだ!」
「みんな、ひとりひとり違うんだ」

といった発見があるかもしれませんよ。


参加者の方へ特別なオファー


参加者の方でご希望の方にはオンラインでの、30分無料食事相談をプレゼントします。




講師紹介

清水えり
会員制ダイニング La Table de Eri 主宰
国際中医薬膳師
食を通して生きる喜び、生命の美しさを表現することがラ
イフワーク。
自分のコアと向き合うことで、
自らも20年以上に渡る摂食障害を卒業した経験から、物事の本質を常に大切にしている。


受付は2020年5月27日(水)11:50 までです。
受付は2020年5月27日(水)11:50 までです。

バイオサウンド研究所アウワ

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています
Expert_s
Award66
Award61
Award51

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています

バイオサウンド調律師
(イーマ・サウンド®セラピスト)

柔道整復師 鈴木 祐可子
1979年新潟県出身 

中学時代に引きこもりを経験し、発症した自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 
「人間にとって最も人生を創造する音は、その人自身が発する本音である」という真理に気づく。


現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

開催要項

開催日時
2020年5月27日(水)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

Zoom

参加費

ほんとうの健康を取り戻す! 自分とつながる薬膳ワーク 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

¥1,500

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/ 7(木) 12:10  ~ 2020/5/27(水) 11:50まで

お問い合わせ先

バイオサウンド研究所アウワ 鈴木祐可子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@auwallc.com

受付は2020年5月27日(水)11:50 までです。
smtp08