Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
未来自分史ブートキャンプ
第2期
自分を軽々飛躍させるための
"心の炎を燃やす"
源泉を見つける4日間
このような方にオススメ
自分の未来を切り開き、100%自分の資質をいかしきりたい方。本気で人生を変えたい方
期待できる効果
一生ものの、自分を「整える」方法を身につけられます
誰もが適材適所で輝ける世界を創ること
Expert
 
 
メデル株式会社 ビジネス占星術師
野本由美子
誰もが適材適所で輝ける世界を創ること
 
 
野本由美子が飛躍した
“すべて”を伝えます
 

星詠みから時流にのることはもちろん、
自分ひとりの力で未来を切り開いて
創設していくための「未来自分史」を書き、
 
体系学的な背景のある占星術の叡智と、
その哲学に裏づけられたワークをおこなうことで
常にアップデートし続けること。
 

そういった、野本由美子が大切にする
“すべて”をお届けする4日間プログラムです。
 
4日間に加え、変容する自分を定着させるための
実践フォローを3週間設けています。


それも、特定のスキルのある人が成功する方法ではなく、
誰でも簡単に内省して実践が日常に落とし込め
自分自身を「整える」ことができるメソッドです。

「整える」ことで、目の前の数字や
他人・世間の評価でブレることなく、
自立・自活・自走を実現することができます。

 
なかには一般的な「自分史」を書いた経験がある
という方も多いかもしれません。
 
 
この「未来自分史」の特徴は、

過去を捉え直して自身の価値を受け取り
自ら望んで抱えている今の課題や使命を自覚することで
未来の可能性を確実なものにできる点にあります。
 
 
そうすることで、どんな環境下でも自分を整え
過去の記憶も、未来の設計図もアップデートしながら
"心の炎"を燃やし続けることができます
 
 
内省を深めるワークのほか、
日々の生活での“実践”の積み重ね
当プログラムでは重視しています。

気づきを得るだけでなく"行動"が伴ってこそ
"変容"を導けると考えています。
 

参加にあたり学歴や経歴も、ご自身の背景も
気にする必要はありません。

「本気で変わりたい」という方のみご参加ください。
 

同じ熱量の仲間たちと切磋琢磨し、
他者視点も交えてアップデートしていく4日間。
そしてフォローアップの3週間も含め、
心の鍛錬が共にできる<2期生>を募集します。
 


※ZOOMでの週1サポートのほか、Facebookグループでの日々のフォロー3週間7月11日まで)あります。

<講座日程>
6月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)
9:30-12:30

<ZOOMでのサポート予定日>
6月26日(金)、7月3日(金)、10日(金)
9:30‐11:30予定



お客様<1期生>の声

Q.参加動機を教えてください
由美子ちゃんの朝ライブ配信や仲間から、自分史を書くことの効果を聞き、講義を受けたくなった。

Q.ブートキャンプから1週間。まだフォローアップ期間の中間地点ですが、どんな変化がありましたか?
由美子ちゃんが55万で届けたいということは、それ以上のもの、そして熱量を込める覚悟のあるセミナーと思い、クリックしました。

予想を越えて、この講座の熱量は半端なかったということと、自分にとっては、1人でこの未来自分史(一般的な自分史と異なるため)を書くことではできなかった。お互いの自分史を共有することによって、自分の隠していた大事なこと、とらわれていたことを解放することができました。

Q.生活の中ではどんな変化がありましたか?
仕事や家庭、家族関係、パートナーとのこと、なんでも!
パートナーができた♡
18年勤務している会社を退職希望提出し、来月引っ越し。弟に、こちらから7年ぶりに連絡する。


(森田 光威さん/営業職)

   *  *  *

Q.参加動機を教えてください
自分のやりたい、好きな仕事を見つける

Q.ブートキャンプから1週間。まだフォローアップ期間の中間地点ですが、どんな変化がありましたか?

①自分に自信をもって色々なことに挑戦できるようになった。
②今の人生が一番幸せって心から思えるようになった。
③他人を気にせず、心軽やかに生きられるようになった。
④父のことが嫌いだったが、許せるようになった。

Q.生活の中ではどんな変化がありましたか?
仕事や家庭、家族関係、パートナーとのこと、なんでも!
①自分がやりたいビジネスが明確になった
②両親との関係が良好になった。
③家族ができた。

私の人生をまるごと受け止めてくれて、高めてくれて人生を変えてくれた仲間に出会えたことに本当に感謝です。
ありがとうございます。


(小池 風海菜さん/公務員)

   *  *  *

Q.参加動機を教えてください
・自分のやりたいことがわからない。
・やりたいことがわかったら仕事にしたい。
・由美子さんの経営理念が私の求めていた気持ちと一緒だったので気づきがあるかと思い申し込みました。

Q.ブートキャンプから1週間。まだフォローアップ期間の中間地点ですが、どんな変化がありましたか?
・自分史の過去を気持ちも交えて話すことで見た目の経歴だけではわからない得意なことや大切にしてることに気づきました。同じワークを一人でやっても気づけなかったと思います。
・私を必要としてくれる方々との出会いがあり、仕事につなげられそうです。
・過去の自分に感謝できました。

(ちさとさん/主婦)

こんな方におススメです

 

・自分を生かし、最高の人生を送りたい
・家族や友人との関係をよくしたい
・多角的な視点で物事を捉えられるようになりたい
・人生の年代ごとの流れが分かる
・自分の経歴をいかしたい
・あれこれ色んなことを学んで迷走気味
・事業を揺るぎないものにしたい
・自分の事業の理念を決めたい など


特典<3週間フォローアップも>


◆好評により、今回もさらに55万円分の「自分を整えるセルフコーチングメソッド」もお付けします。すべて合わせて110万円分のコンテンツを4日間で得られます。

野本由美子オリジナル鑑定(プログラム内で実施)を含みます。通常の鑑定以上に、より最速で飛躍するための視点でお伝えする内容です。一度鑑定を受けたことのある方にもおすすめです。

◆フォロー体制:ZOOMでの週1サポートFacebookグループでの毎日の課題提出があります。講座の内容を実践で継続していくために、スタッフ総出のフォローアップ体制を敷いております。4日間が終わった後も、“今”を未来に確実に動かすために最大限サポートします。
※フォロー期間が3週間7月11日まで)あります。

<講座日程>
6月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)
9:30-12:30

<ZOOMでのサポート予定日>
6月26日(金)、7月3日(金)、10日(金)
9:30‐11:30予定


カリキュラム(予定)
3時間×4日間
※3週間、毎日の実践フォローも

day1>
星詠み哲学/天と地と自分をつなげるワーク〈瞑想〉/過去の自分史 など

<day2>
過去から強みを見つけるワーク など

<day3>
未来の自分史 など

<day4>
未来から今を動かすワーク など


※参加者の状況によりプログラムに変更が生じます

 

補足

・専用のテキストを使用します。(郵送いたします)
FBグループで随時ご質問して頂けます
・復習用に当日の動画を共有いたします。
・各回、ワーク・宿題があります。
・在宅で参加できる合宿のようなイメージです。
・FBグループへのご参加は、課題のご提出が必須となります。

日程


講座日程
6月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)
9:30-12:30
オンライン※ZOOM使用

全日程 7:00-10:00

※ZOOMでの週1サポートのほか、Facebookグループでの日々のフォロー3週間7月11日まで)あります。

ZOOMでのサポート予定日
6月26日(金)、7月3日(金)、10日(金)
9:30‐11:30予定

 

講師紹介



講師プロフィール


高山瞳/戦略パートナー・企業コンサルタント

上智大学、関西学院大学大学院で神学修士号取得。ヨーロッパのヒストリックカーの社交界に出入りし、ラリー等のイベント主催に携わり、マネージメントを経験。

長年にわたる海外での活動を経て帰国後は、「いのちの感謝祭」等のチャリティ活動やソーシャルグッドの起業の立ち上げ、運営をサポート。現場にも入り、イベント運営もおこなう。

現在は、経営者と企業全体の“整え”をおこなうアカデミー「HMS」代表。実践コーチングをベースに、経営コンサルティングから人材教育まで幅広くおこなう。




富田和泉/コピーライター・実践プロデューサー

コピーライターとして多数の業種の企業のコンセプトメイキング・ブランディングにかかわる。新聞賞受賞歴有。企業に指名をもらうコピーライターになる。

ライティング・編集の分野では10年以上の経験をもち、商業ライティングやTV、ラジオの構成台本、マンガ原作、医療分野等、守備範囲が広い。言葉からキャッチする能力をいかし、教育にも携わる。
企業の内側に入り込むスタイルから、ブランディング・集客動線の見直しのほか、オモテ・ソトの表現全般(人材・スクール運営含む)の整えを請け負い、プロデュース業をおこなう。

近年は表現のひとつとして、外見・コンプレックスに悩んだ経験を活かし、ファッションコーディネーター・靴の専門家として企業でのスタイリング等、表現活動を満喫中。




野本由美子


星詠み講師/メデル株式会社 代表取締役

1977年茨城県出身。明治大学文学部卒。株式会社日本香堂にて11年間、営業職に従事。2011年、入社11年目に、出産・育児などのライフイベントで自らのキャリアを再設計し退職。
独立後、NPO法人や一般社団法人の研修講師の立場で、約300人の働く女性達のキャリアカウンセリングを実施。
 
その後、自分の人生の道しるべとして使っていた占星術が、周りの人のキャリアや進路設計に役立つと気付き、その人の素質を見る占星術コンサルティングをのべ700人に提供。

この経験をもとにメソッド化し、講座コンテンツとして提供を開始する。卒業生にはプロとして活躍中の人も多数。
開催日時
2020年6月16日(火)
開始 9:30
終了 12:30
場所 ZOOMにてオンライン開催
※お支払い後にアクセスIDをメールさせていただきます。
参加費

◆好評につき、今回もさらに55万円分の「自分を整えるコーチングメソッド」をお付けします。すべて合わせて110万円分のコンテンツを4日間で得られます。

◆野本由美子オリジナル鑑定(プログラム内での実施)を含みます。
◆フォロー体制:ZOOMでの週1サポートFacebookグループでの毎日の課題提出3週間(7月11日まで)講座の内容を実践で継続していくために、スタッフ総出のフォローアップ体制を敷いております。4日間が終わった後も、“今”を未来に確実に動かすために最大限サポートします。



<準備物>
・ノート1冊(「気づきノート」を作っていただきます)※可能であれば方眼ノートがおすすめです

支払方法
Stripe_pay_solutions

一括全納


※銀行振込(三井住友銀行)または ペイパル払い

お申込後の自動返信メールにて詳細明記していますのでご対応ください。

◆メールアドレスのお願い
携帯メールやiCloud、iMacメール等は未着のことが多いのでGmail等をご使用いただき、お申込ください。

●お支払期限
お申込から3日以内にお支払いをお願いします。

●キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルは申し受けかねます。
分割払いで講座の途中で受講をおやめになる場合も、残りの全額をお支払い頂きます。また返金も致しかねますので、あらかじめご了承の上、お申し込みください。

定員
 4  名
満員御礼
申込受付期間2020/5/15(金) 00:00 ~ 2020/6/15(月) 15:00まで
主催者野本由美子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert
ビジネス占星術師

野本由美子

Mission
誰もが適材適所で輝ける世界を創ること

特定商取引法に基づく表記
ビジネスの光と闇を突き抜ける!
Powered by reservestock