Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
5月7日(木)オンラインふせんアウトプット会
頭の中にたまったやることを集中して書き出そう!
このような方にオススメ
ふせんを書く習慣が消えうせてしまった人/じっくり集中してフセンを書きたい人/頭の中がごちゃごちゃ忙しい人/1人ではなかなかフセンが書けない人
期待できる効果
ふせんを書く習慣を取り戻せる/集中してフセンを書ける/頭がスッキリする
みんなで集中して頭の中のことを書き出して
スッキリしちゃおう!
〜オンラインふせんアウトプット会〜

頭の中ごちゃっとしてない?
 
  • 頭の中にやること、やりたいことが溜まってませんか?
  •  
  • 脳みそは記憶に使っているスペースが多いとパフォーマンスが落ちてしまいます。
  • 記憶はできるだけ外に出して(書いて)脳みそは思考や発想など
  • クリエイティブなことに使ってあげるととても効率的!
  • 何より、頭の中に溜めていることを外に出してあげるだけでとてもスッキリするのです。

 

 

とはいえ、なかなか1人では
やる気にならないという現状。
  •  
  •    ま、そういうもんです笑

    あなただけではないので安心してください。

    実際には監視されていなくても

 なんとなく人の目があるといい緊張感で集中できるモノ。

 ダメ出しされることもありません。

 フセンを書く習慣を取り戻すきっかけに、みんなでオンラインで繋がって

 「一緒にフセン書き」やってみませんか?

 

  今回は、あな吉手帳を使っている方が対象です。

 (手帳歴は不問)

 フセン書き、およびその前段階のアウトプットに限定します。

 その他の作業されたい方は今回はごめんね!

 

 また、このイベントは講座ではありません。

 主催者は手帳術講師ですが

 フセンの書きかた等、手帳の使い方に関する指導・アドバイス 

 質疑応答などは一切行いませんのでご了承ください。

 

 フセンの書きかたのコツ等を習得したい方は

 オンライン個別セッションをご利用ください。

 

用意するもの 

  • ・インターネットに繋がる環境(wifi推奨)
    ・インターネットに接続可能な通信機器(PC・スマホ・タブレット)
    ・筆記用具
    ・フセン
    ・各自必要であればお飲み物など

このイベントは、オンライン会議室「zoom」というシステムを使用します。

アカウント登録等不要。申込後に送られてくるURLをワンクリックor

ルームIDとパスワード入力だけで簡単に参加できます。

(スマホ・タブレットの方はあらかじめzoomアプリをダウンロード・インストールしておいてください。

詳細は申込後のメールでお伝えしますのでご安心ください)




開催日時
2020年5月 7日(木)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所 オンライン(自宅など)
オンライン(自宅など)
ホームページ
参加費

無料(通信費別途各自負担)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

無料(通信費別途各自負担)

定員 7  名 【残 2 席】
申込受付期間2020/5/ 4(月) 00:00 ~ 2020/5/ 7(木) 12:00まで
主催者松本あいこ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
爆裂!人生クリエイター&あな吉手帳術ディレクター

松本あいこ

Mission
自分の人生は自分のもの。自分の人生を自分で楽しく生きるためのさまざまなメソッドやアイテムをお届けします。
Senmon
あな吉手帳 メモリーオイル 楽しく生きる 松本あいこ

《あな吉手帳術について》
神奈川県・東京都を中心に各講座や個別セッションを行っています。

実は、あな吉手帳術と出会う前は心身ともに病んでいました。

仕事も家事も出産も育児もできない。
できたことといえば、何もできない自分を責めたり
元気なママさんたちを見て卑屈になったり
劣等感や負い目を感じたりすることばかり。

「できない理由探し」が大得意だった私に
「どうやったらできるか?」を考える楽しさを教えてくれて
色々な事にチャレンジする勇気と行動力をつけてくれたのが

【あな吉手帳術】だったのです。

日々のやるべきことも手帳を使えば効率的に、楽しくこなせる。

出来ない理由を並べて諦めていた「やりたいこと」も
他人や環境のせいにすることなく
できる方法を考えてどんどんチャレンジして実現させていける。

生きることすら何度も諦めかけた程の
人生のどん底から這い上がってこられた上に

人生を楽しめるまでになったリアルな姿は
会う人に元気と勇気を与えています。

与えられた24時間を
卑屈な気持ちで過ごす?ワクワクしながら過ごす?
誰かのせいにしながら毎日不満いっぱいで過ごす?
誰かを楽しいことに巻き込みながらウキウキして過ごす?

それを決められるのは自分しかいません。

さぁ。あなたならどうする?

あな吉手帳を使うと自分の時間が見えるようになります。

今まで時間に追われていた人が時間を自分で使えるようになります。

時間も自分自身も手帳でマネジメントできるようになると

「どうせ…」「〜だから無理」なんていう
後ろ向きだった口癖や思考まで変わってくる!

ーのび太の人生がドラえもんがやって来たことで変わったように
1冊の手帳があなたのドラえもんになるー

是非いちど会いに来てください♡お待ちしています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock