1437_zgjjmzczmwvjyjq4m

5/22夜 6月スタートのグループコンサル体験・説明会

受付は2020年5月19日(火)22:55で終了しました。

講座も集客も本気でオンライン化したい!

4927_prof2019-11-3010 5485_11

このような方におすすめ

グルコンに興味はあるけど参加を迷っているいる人、毎月10万円くらいは安定収入が得られるようになりたい人、対面講座をオンライン化したい人

期待できる効果

グループコンサルで学べる事や講座の流れが分かる。グループコンサルに対する不安や疑問を解決できる

受付は2020年5月19日(火)22:55 までです。

5/22夜 6月スタートのグループコンサル体験・説明会


6月スタートのグループコンサル体験・説明会
オンライン講座&やりたいこと起業をみっちりサポート!

この交流会はやまなか、渡辺のグループコンサルに興味のある人、

グルコンを体験をしてみたい人向けの交流会のご案内です。


グループコンサルとは?

グループコンサルは「始めたばかりでも分かる!起業の6ステップ」をテーマにしています。
自分らしく起業して活躍したい!けれど何から始めたらいいのかわからない!
資格はあるが、なんとなくブログを書くぐらいで成果が上がらない方、
毎月10万円くらいの収入を得て「仕事」と呼べるぐらいにしたい方のための講座です。
→グループコンサルの詳細はこちら



このグループコンサルは開始以来満席好評の講座で、
売り上げ10万以下の起業スタート時の方が主な対象のため
唯一値上げしていない特別な講座です。

1期 2015年1月クラス
2期 2015年2月クラス
3期 2015年5月クラス 満席→増席
4期 2015年9月クラス 満席→増席
5期 2016年9月クラス 満席
6期 2017年9月クラス 満席
7期 2018年2月クラス 満席
8期 2018年9月クラス 満席
9期2019年4月クラス

満席
10期2019年9月クラス
満席

これまでずっと早期申し込みで8割が埋まり、満席御礼で開催してきました。
人気の理由は、フォロー体制と起業のいろはが分かるテキスト。
起業012年目の方が多く受けて下さっています。



グルコン受講生の活躍と感想



緊急事態宣言が出てから、グルコン卒業生達も続々とお仕事がお休みに…
いつも忙しくて会えないメンバーに交流会であったり、
勉強会に参加してくれるようになり、近況をインタビューしてみました♪


▶ママ向け講座講師 K様

所属している協会の高額メニュー(40万円以上)に3件おもうしこみいただきました!
面倒な協会のキャンペーンに参加し踏ん張れたのもグルコンに参加したおかげです…
講座はモチロンオンラインで開講しますが、グルコンでZOOMにも慣れておいてよかったです!


▶インスタ集客 N様

自粛のため色々延期等ありましたが、以前なら休んでいたと思うところ、
ビジネスマインドを学んでいたおかげでなんとかオンライン講座をし
発信を続ける、この先どうする?と常に仕事をして当たり前という
気持ちで頑張っています。
挫けそうになっても、同じように頑張っている仲間がいると思い
私も頑張ろうと思えるので、このグループで良かった、ありがとうございます

高額だと思いましたが、今はあの時申し込んでなかったら…
と、想像しただけで怖いです。
参加して、良かったしかない!ありがとうございました。



▶アロマ講師Yさん
この自粛中に突然講座の依頼が増えました!
コツコツ書き溜めておいたブログと、
少しずつだけど集まっていたメルマガ読者さんから
お問い合わせが入ることが増えたので、成果が見えてきているように思います。

私の場合は、動きがものすごくスローなので、真理子さんが言われていたように
今の行動は3ヶ月後の売り上げにつながる、
ではなく、6ヶ月後につながるくらいな感じかもしれません。
それでも、コツコツの成果は出てきています^^
ありがとうございました!


▶フラワー講師 Tさん
グルコン、参加して良かったです。
感謝しています。お陰様で最近は、ZOOMで仕事ができてます。
あの時は本当に何もわかってなくて一からブログの書き方も教えていただきました。
その甲斐もあってか、ブログが雑誌の人の眼にとまり掲載が決まりました!


▶カメラマン Sさん

こんな時でも自分でやると決めたことはやる(メルマガ送るなど)が
できてるのはグルコンのお陰だと思います。
自分のコンディションや気分に左右されず、またダブルワークを言い訳にせず
仕事ができる基礎筋力がついたと思います!

他にもビジネスの基礎を叩き込んでいただいたなぁ!と感じる場面が多々あります。
本質が分かり実践すると、ちゃんと売上げも立つようになってきました。
現状維持ではなくもっと大胆に次の展開を考えて動いていかないとマジでヤバいと気合い入りました。 私もグルコンの卒業生として恥じないようにがんばっていきます!


▶フラワーアレンジメント講師 S様

お陰様で、母の日ブーケをかつてない数のご注文をいただいていて… えーん、怖いよー!
と思うと同時に、これ乗り越えたら何か見えるはずー!と思ってがんばっています!
グルコンに参加する前だったら、トライできるほど気持ちも環境も整ってなかったと感じています。
グルコンでは、趣味の延長ではなく、「仕事としてするならやっておくべきこと」が身につきます。 それまでにもあれこれ学んではいましたが、日々できるようになってきたのはグルコンで頑張ったから! 仲間と一緒に励まし合えるのも良かったです♪



グルコンリニューアル説明会


今回のグルコンから内容がリニューアルします。
コロナでリアル講座が出来なくなった方が多いため、
オンラインで集客、
オンラインで売り上げを作りたい人のために
オンラインコンテンツ作りの基本実践的に学べる講座にしました。
→グループコンサルの詳細はこちら


講座のカリキュラムはもちろん、受講前に不安なこと、質問もあるかと思います。
そこで、グルコンをミニ体験しただける説明会&体験会を今回開催します。

参加費:説明会につき無料
対象:起業準備中や起業している講師の方、グルコンに興味のある方
開催日:19日21時30分~(このページからお申し込みください)

・グルコンって私でも受けて大丈夫?
・どんなことが学べるの?
・テンプレート付きって?
など具体的な話を聞けます。



【講 師】


渡辺 あつ子
心理カウンセラーになって14年目に入りました。

心理分析を得意とし、自分で自分の感情をコントロールできるようになる

心の魔法スイッチ講座を考案。

この先も起きる緊急事態に備えて、自分のメンタルマネージメントを

自分で出来る人を増やすことをミッションとしています。


仕事の土台作りと同時に、心の土台作りもサポート!

大好きな仕事をずっと続けられるように、

あなたの心のパーソナルトレーナーとなります!



 



知り合い0、土地勘0でも仕事を作り出す
コミュニティづくりなら任せて!

 やまなかまりこ

資格取得は取ってからがスタートです。
パート以上に収入を得たい、
仕事と呼べるぐらいのレベルにまでしたい!
という方も多いはず。
ママだからこそ、短い時間で集中して仕事する必要があります。
そのポイントをしっかりお伝えします。


<お問合せ>

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com

090-4130-7266



受付は2020年5月19日(火)22:55 までです。
受付は2020年5月19日(火)22:55 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2020年5月22日(金)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:30
場所

ご自宅のパソコンの前

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

8 名

申込受付期間

2020/5/ 3(日) 16:39  ~ 2020/5/19(火) 22:55まで

主催者

やまなかまりこ 渡辺あつ子

お問い合わせ先

渡辺あつ子

お問い合わせ先電話番号

09026599174

お問い合わせ先メールアドレス

acolabo5151@reservestock.jp

受付は2020年5月19日(火)22:55 までです。
smtp08