18_ogy0ymniyjq4zgrin

【オンライン・zoom】砂糖不使用!白神こだま酵母と玄米甘酒のパン教室

<玄米甘酒の豆乳ミニ食パン>

受付は2020年6月 9日(火)10:20で終了しました。

436941_豆乳食パンhp2
436941_img_6231
436941_アトリエf
436941_豆乳食パンhp2
436941_img_6231
436941_アトリエf

砂糖不使用のヘルシーなパンの生地こねが2分で完了! 感動のオンラインパン教室のお知らせです♪

12575_img_3306 22382_リザストプロフィール

このような方におすすめ

これからパン作りを始めたい。 安心、安全な国産小麦のパンを自分で作りたい。白神こだま酵母を使ったパンに興味がある。 パンが好きな人たちと交流したい。パン教室を開業したい。

期待できる効果

自宅で学べる。お子さんと一緒に参加できる。身体に優しい安心、安全なヘルシーパンが自分で作れるようになります。

受付は2020年6月 9日(火)10:20 までです。

【オンライン・zoom】砂糖不使用!白神こだま酵母と玄米甘酒のパン教室 <玄米甘酒の豆乳ミニ食パン>

砂糖不使用!なのに美味しいパンが焼ける!

白神こだま酵母と玄米甘酒を使ったヘルシーなパンの生地こねが2分で完了! 

感動のオンラインパン教室レッスンのお知らせです♪

パンは大好き!パンは毎日食べたいけど、市販のパンは添加物や砂糖、バター
がたくさん入っていそうで健康面が心配。

国産小麦をつかった焼き立てのパンが食べたいときに食べられたら嬉しい。

自分で食べるパンが自分で作れるようになれたら、使う材料も自分で選べるから安心。

身体に優しい、ヘルシーな焼き立てパンが簡単に作れたら嬉しいですよね♪

今回は近くにパン教室がない。お子さんと一緒に参加できる教室が少ない。とお悩みの方でも気軽に参加できるオンラインパン教室の開催です☆

【当教室の特徴】

☆パンは砂糖不使用!でもふんわり、国産の強力粉、白神こだま酵母にこだわったレシピでデモンストレーション形式でレッスンします。

☆フードプロセッサ-を使った簡単な生地作り。

美味しいパンを作るポイントのひとつ”生地つくり”

手でこねて作ると手はベタベタで生地の扱いが難しいし、いつまでこねたら良いのかわかりにくい。

けっこう力が必要!腕が筋肉痛になるくらい頑張ってこねたけど、焼きあがったパンは硬くてイマイチだったということも。

手ごねは面倒だからホームベーカリーを持っているが、パンを作る以外に使えないし、大きくて場所をとる。しかもこねるのに15~20分ほど時間がかかる。

そんな時、とーってもパン作りを楽にしてくれたのが、フードプロセッサーを使ったパン生地作り。

たった2分!スイッチONするだけで力要らず!

これで美味しいパン生地が出来ちゃうのです!

フードプロセッサーで作った生地はしっとり滑らかで気持ちいい!

このパン生地の触感、ぜひ体験して欲しい!

こねる労力が省けた分、そのあとの作業も疲れることなく進められるしいいことずくめ。

フードプロセッサーで本当に美味しいパンが出来るの?
そう思ったあなた、ぜひ一度体験しましょう。
こちらは近くにパン教室がない。お子さんと一緒に参加できる教室が少ない。とお悩みの手作りパンを楽しみたい方のための体験レッスンです。


【当教室はこんな方にオススメです】
  • ☆動画で気軽にパン作りを学びたい。
  • ☆パン教室に通いたいけど近くにない。
  • ☆子供がいるので出かける時間が限られている。
  • 簡単だけど砂糖不使用の身体に優しい美味しいパンが焼けるようになりたい。
  • ☆手でこねるのは苦手なのでホームベーカリーやパンをこねる機械を買おうか迷っている。
  • ☆パンが好きな人たちと交流したい。
  • ☆白神こだま酵母と玄米甘酒を使ったパンに興味がある。


  • 【砂糖不使用!玄米甘酒の豆乳ミニ食パン】

水分の約半分を豆乳で仕込みました!
豆乳のほんのりした甘みとしっとり感が特徴のパンです♪


<日時>


<レッスン内容>

☆こねない!パン生地作りはフードプロセッサーにお任せで美味しい手作りパンの作り方をデモンストレーション形式でレッスンします。
☆おすすめのフードプロセッサーについて。
☆ご参加いただいた後は1ヶ月間無料で動画を視聴できますので何度でも復習できます。

<レッスン料>
3000円

<オンライン参加方法>

zoomで行います。
パソコンまたはスマートフォンからご参加ください。

送信されたURLをクリックするだけで簡単に参加できます。

URLはお支払い確認後にお知らせします。

準備:ヘッドセットをご用意(マイク&スピーカー内蔵のパソコンは不要)



【メッセージ】
パン好きが集まる楽しい「こねないパン教室」って?
講師はどんな人?どんなパンを焼くの??本当に美味しく焼けるの?
と思う方も多いと思います。
私はパンと料理の教室を開きたいと思ってから開業まで3年かかった経験とパンを焼き続けて15年。その間いろんな方法でパンを焼いてきました。
自分や家族が食べるパンは身体に優しい材料で作りたい一心で
砂糖を使わない玄米甘酒を使ったレシピを作りました。
そして、簡単に美味しい生地が作れるのはフードプロセッサーが一番と思ったのです。
当、教室は簡単で身体に優しい美味しいパンが手に入るパンがコンセプトです!
レッスンに参加していただいた方には、継続してお得に参加できるコースをご案内させていただきます。
ぜひ一度「こねないパン教室」を体験してください!


受付は2020年6月 9日(火)10:20 までです。
受付は2020年6月 9日(火)10:20 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

開催要項

開催日時
2020年6月 9日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:30
場所

オンライン開催

千葉県

オンライン開催

ホームページ

参加費

【オンライン・zoom】砂糖不使用!白神こだま酵母と玄米甘酒のパン教室 <玄米甘酒の豆乳ミニ食パン> 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

¥3,000

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/5/ 4(月) 13:08  ~ 2020/6/ 9(火) 10:20まで

主催者

右下 敦子

お問い合わせ先

右下 敦子

お問い合わせ先電話番号

090-9830-0422

お問い合わせ先メールアドレス

juniper_pg34@yahoo.co.jp

受付は2020年6月 9日(火)10:20 までです。
smtp08