18_yti4nzlhotkyotq0y

【オンライン・zoom】SNSやブログに疲れていませんか?本当に効果のある集客セミナー

受付は2020年6月23日(火)09:50で終了しました。

436486_img_6689
436486_img_6689

あなたの行動は集客に結びついていますか?ブログを書いたり、snsで発信しなくても、申込みが殺到します!

12575_img_3306 22382_リザストプロフィール

このような方におすすめ

SNS発信やブログでの集客につかれている方・集客のコツを知りたい方

期待できる効果

ホームページ集客について学べる・好きなお仕事で起業、成功出来る

受付は2020年6月23日(火)09:50 までです。

【オンライン・zoom】SNSやブログに疲れていませんか?本当に効果のある集客セミナー

6年間ブログを書き続けても集客ゼロ。
SNSのお友達34人。
どうやって何から始めればよいのかわからない。
そんな集客に悩み続けた私が、
使命を活かしたコンセプトで起業したことで
ゼロからパン教室を開業し成功!

『ニッチなコンセプトで開業し新規のお申込みが毎回満席!集客成功の秘訣』をセミナーでお伝えします!


好きなお仕事で起業したけど、集客のためのSNS発信や交流会に疲れていませんか?
好きなことでお仕事をはじめると、集客がいちばん大変な事に気が付くと思います。
わたしがしたいのは集客ではないのに‥。
そんな気持ちを抱いていませんか?

素晴らしい商品やサービスを広めて、世の中に貢献したい。必要な方に自然と情報を届けたい。


そう考えるあなたに伝えたいことがあります。


「ビジネスで成功したい。 ハイクオリティな商品やサービスを必要な方に届けたい。 必要な人が自然と集まる集客の仕組が欲しい。 時間と経済の自由を得たい。 世界の好きな場所で仕事がしたい。 集客や営業の時間に追われる日々から卒業したい。 SNSやブログ、交流会に頼らず集客したい。 社会起業家として人の役に立ち、困っている人を助けたい。

でもいつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない…」

なぜなのでしょうか?

私たちは「ウェブで新規集客をしたい!」と心の中では思ってみても、「どんなツールを使ったらいいのか?」また、「どうしたら新規集客が殺到するようになるのか?」がわからずにSNSやブログでの投稿を繰り返し、たくさんの時間を使っても、新規の仕事にはつながらないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

また、「SNSやブログで集客できない」「自然失客で売上が下がっている」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、起業して3年で80%が倒産・廃業してしまうようです。

この「集客」を成功するには、少しコツがあるのです。

会社経営成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその会社経営成功者が実践してきたように、F`s Create講師と共に「ウェブ集客の秘訣」を学び、実践するセミナーです。

私がパン教室を開業したころはブログ全盛期でした。
6年間書き続けるもブログでの集客は初めは好調でしたが、次第に効果がなくなっていきました。

ブログに頼り切っていた私は集客が安定して伸びていかず、いつも売上を上げるのに苦労して、SNSやブログの投稿、価値のない交流会に行き、時間とお金ばかりがなくなり、うまくいかずに悩んでいました。
せっかく開業したパン教室を全く集客できず、数カ月で閉じるという失敗。

しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする F`s Createの「Web集客の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、新規集客がとても簡単になり、ビジネスや人生が劇的に変わっていきました。

その後、3ヵ月でパン教室を再開し、レッスンは毎回満席になるお教室に成長しました!
現在は歯科医院とパン教室のダブルワークで物心両面の豊かさを手に入れ、自由なライフスタイルを送っています。年に数回の夫婦で旅行、ひとり旅など、理想のライフスタイルを送っています。

Web集客の仕組が出来ているので、会社員の仕事をしてても、旅行していても、新規集客が殺到しています!
最愛のパートナーにも恵まれ、時間と経済の自由を手に入れ、理想のライフスタイルを実現しています。


また、私だけでなく、その集客のノウハウをお伝えさせて頂いたクライアントにおいても、「新規集客が3倍以上になった」「売上が10倍になった」など、多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、コンサルタントとして使命感を持って、全国でWeb集客のノウハウをお伝えしています。


実際に受講された方の成果として
・婚活ビジネスで売上が10倍以上になった(40代女性)

・ダンススクール経営で新規集客が6倍以上になった(30代女性)

・受講後6ヶ月で法人化し、理想の収入を自由に得られるようになった(30代女性)

・フロントセミナーの集客がWebの仕組をつくり、20倍になった(40代女性)

・何年間も新規集客が伸び悩んでいたが、受講後2ヶ月で売上が右肩上がりになった(30代女性)

・全国で新規集客をして、セミナーを満席に出来るようになった(30代女性)

・コンサルタントで起業して月収100万円を初月で達成。(30代女性)

・妊活サロンの新規集客を1ヶ月で10人以上達成

・ホームページのアクセスが30倍になった(40代女性)

・Webの仕組をつくり、時間と経済の自由を手に入れることに成功(40代女性)

・受講後、ニーズのあるお客様が自然と集まるようになった(40代女性)

・健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)

・才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)

・セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)

など、数多く成果をだしております!


こんな方におすすめです!

☆SNSや交流会などの集客に疲れている方

☆ブログを一生懸命更新しても、新規集客が出来ていない方

☆経営に忙しくて集客に時間がとれなくてお悩みの方

☆プライベートの時間も大切にしながら、ビジネスを成功させたい方

☆コンサルタントをつけても、集客出来ず売上が上がっていない方

☆会社経営、スクール、店舗やサロン運営をされている方

☆すでに起業しているが、ホームページで集客が出来ずにお悩みの方

☆ホームページなどウェブで自動的に集客したい方

☆ホームページなどウェブからの集客がなく、名刺代わりになってしまっている方

☆イベントや講座の集客をしている方

☆セミナー講師でセミナーの集客をしている方

☆スクールや店舗の集客を仕組化したい方

☆一般社団法人など、資格やディプロマの発行を行うビジネスをしている方

☆セミナーに参加しても行動できていない方

☆ブログやSNSなどネットのアクセスはあるのに、商品販売やお申込みにつながっていない方

セミナー内容

講師の自己紹介

人気の集客方法について

ペルソナ(ターゲット)を明確にする方法

コンセプトつくりのワーク

おすすめの集客方法について

資格やディプロマで集客は出来るか?

集客成功のマインドについて

ホームページからの集客方法

Webマーケティングやアクセス解析について


講師プロフィール


右下 敦子

1977年 東京都生まれ。

歯科衛生として歯科医院に勤務。

パン教室主宰。

子供のころから同じ会社に勤続し続けることが当たり前という環境で育ったことから、
仕事第一。
歯科衛生士として日々スキルアップすることばかりを考え20代を過ごす。

唯一の趣味はパンを焼くこと。
某大手パン教室に3年間通う。
週2日の休日はほぼパン焼きに費やすほどのめり込みました。

20代最後の年になって
「このままただルーティーンワークのように働き続ける人生でよいのか?」
「自分は歯科の世界しか知らないままなのか」と不安と疑問を感じるようになる。
それでも頑張らなくてはいけない。退職することで収入面の不安があり我慢して働き続けていたところ、
体調を崩しドクターストップで退職。

休養中に、手作りパンの楽しさをたくさんの人に伝えたいという思いが膨らみ「パンを仕事にしたい」と思い、

パン教室のディプロマ取得
パンコーディネーター資格取得
フードコーディネーター取得
開業セミナーに通う...など

開業したいけど何からすればよいかわからない。自信のなさから
3年間もフリーターとなってパン屋、カフェで働きながらたくさんのお金と時間を使って様々な資格取得や自己投資をしてきました。

3年かかってやっとパン教室を開業するも、集客はブログのみで苦戦。
数ヶ月でクローズしてしまう失敗を経験。
それでも諦めず、HP、ブログ、SNSでの集客に苦労しながらも池袋にて
再開。
2年半続いたが結婚を機に転居。
泣く泣くパン教室をクローズ。

仕事は歯科衛生士のみという最初の状態に戻ってしまう。

転居先の自宅でパン教室を再開をしようとしたが、
一緒に住む相手がいることで自由な空間づくり、
時間が取れない困難に直面。
自宅でのパン教室再開をあきらめる。

自宅と歯科医院の往復の日々のなか、好きなことを仕事にしたいという思いが爆発!
何か行動しなくてはと思っていたところ本セミナーに奇跡的に出会い3ヵ月でパン教室を開業。
毎回満席になるまで成長!

それまでの自分は資格は取っていてもビジネスは学んで来なかったと実感する。

歯科衛生士の仕事の安定した収入を得ながら、自分の好きなことを仕事をにするダブルワークを選択することで、
自分が自由に使える時間と収入を得ることができました!
最愛のパートナーと出会い応援してもらいながら物心両面が充実した日々をすごしています。
今では夫婦で旅行、一人旅など理想のライフスタイルを送っています。


期待効果
・新規集客の仕組について学べる
・集客やビジネスのマインドのブロックがはずれる
・ビジネスでの売上・集客力がアップし、売上・収入が上がる

・時間と経済の自由が手に入る

・素晴らしい商品やサービスが必要な方に届くようになる

・SNSやブログの更新の時間から開放される

・世界の好きな場所で仕事が出来るようになる

・自分のビジネスの強みがわかるようになる

・コンセプトやターゲットが明確になり、新規集客が倍増する


集客セミナーの最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間を設けております。
本セミナーが、みなさまのビジネスの成功と豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。

参加特典
*前向きで素敵な方たちとの交流
*集客セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施

こんな方の参加はご遠慮ください!
・ノウハウだけを学びたい方
・積極的にワークなどに参加できない方
・営業・勧誘目的の方
・会社員の方(経営者向けのセミナーのため)

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

最後に‥
わたしが教室を数カ月で閉めるという失敗から、たくさんの自己投資と時間をかけて学び、3ヵ月でパン教室を再び開業し、開催するレッスン全てが満席になるお教室に成長しました!
特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『Web集客成功の秘訣』として包み隠さずお伝えします。
本当に効果のある集客方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。
最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
集客セミナーがきっかけで、みなさまの素晴らしい商品やサービスが必要な方に自然と届き、時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。
受付は2020年6月23日(火)09:50 までです。
受付は2020年6月23日(火)09:50 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

開催要項

開催日時
2020年6月23日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン・zoom

東京都

オンライン・zoom

参加費

【オンライン・zoom】SNSやブログに疲れていませんか?本当に効果のある集客セミナー 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

¥3,000

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/5/ 3(日) 12:35  ~ 2020/6/23(火) 09:50まで

主催者

右下 敦子

お問い合わせ先

右下 敦子

お問い合わせ先電話番号

03-5654-9666

お問い合わせ先メールアドレス

atsuko@bread-plus.jp

受付は2020年6月23日(火)09:50 までです。
smtp06