18_zdy2ywm5njljodi5n

【オンライン・zoom】一歩が踏み出せない方必見! 3ヶ月以内で好きなことで開業!自宅サロン開業セミナー

受付は2020年6月30日(火)09:50で終了しました。

436493_dsc03332
436493_dsc03332

才能を活かして、好きなお仕事で起業し、物心両面の豊かさを手に入れる!

12575_img_3306 22382_リザストプロフィール

このような方におすすめ

好きなお仕事で自宅サロンを開業したい方・交流会やSNSに疲れている方・ホームページで集客したい方

期待できる効果

好きなお仕事で起業・成功出来る

受付は2020年6月30日(火)09:50 までです。

【オンライン・zoom】一歩が踏み出せない方必見! 3ヶ月以内で好きなことで開業!自宅サロン開業セミナー



会社勤めをしているが、もっと自分の好きなことでやりがいがある仕事がしたい!
でも、どうやって何から始めればよいのかわかなくて何年も悩み、足踏みをしていた私が、それでも好きなことを仕事にしたい!とゼロからスタートして「砂糖不使用!のこねないヘルシーパン教室」を開業し成功!『自宅サロン開業成功の秘訣』をお伝えします!


会社勤めの日々から抜け出したいけど、一歩を踏み出せない。
好きなことで開業したいけど何からしたら良いのか分からない。
好きなお仕事で自宅サロンを開業して自由なライフスタイルを送りたい。
物心両面の豊かさを手に入れたい。

好きなことをしごとにしたいけど、収入が減るのは嫌だ。
副業、ダブルワークって聞くけど、いったいどんな感じなの?


そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

「自宅サロンを開業して成功したい。 ハイクオリティなものを提供していきたい。 やりがいのあるサロンを開業したい。 時間と経済の自由を得たい。 最愛のパートナーと結ばれ、充実した毎日を送りたい。 家族や恋人と世界旅行に出かけたい。 好きな人と好きな場所で仕事がしたい。 人の役に立ち、社会貢献したい。


いつもそう思うだけで、何からはじめていいかわからず行動できていない…。


なぜなのでしょうか?

私たちは「自宅サロンを開業したい!」と心の中では思ってみても、「どうやって開業したらいいのか?」また、「どうしたら開業できるのか?」がわからずにたくさんのスクールに通い、資格を取得して資格ばかりが増えて、時間がどんどんと過ぎてしまっている方も多いと思います。


でも自身がなくて、なかなか開業できないものです。


もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

また、「自宅サロン開業したけれど売上が上がらない」「集客できずに悩んでいる」「利益が出せない」そんな人も多いはず・・・国税庁の調査によると、開業して3年で80%が倒産・廃業してしまうそうです。

自宅サロンを開業して成功し、行動するには少しコツがいるのです。

自宅サロン開業成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回は歯科医院に勤務しながら、自宅サロンを開業して成功した経験者が「自宅サロン成功の秘訣」包み隠さずお伝えするセミナーです。

私は歯科衛生士として歯科医院に10年間勤務していました。
それなりのキャリアも積んで収入も安定して不自由のない生活をしていました。

ただ、どこか満たされませんでした。「このままただルーティーンワークのように働き続ける人生でよいのか?」と疑問を感じるようになり、それでもどうすることもできず、心のモヤモヤを抱えながら働き続けていたら体調を崩しドクターストップで退職。

休養中に
「人生は一度きり。好きなことをして楽しまなないと損だ!」と思い、大好きなパンや料理を仕事にしたいと思うようになりました。

パン教室開業を志すものの、いったい何から初めて良いかわからない。
人脈もほとんどない。ところからのスタート。
開業セミナーに通い、カフェ、パン屋で働きながらとにかくインプットの日々。
失敗したらどうしよう。
あれもこれも勉強して、資格も取って。。
結果開業するまで3年かかりました。
せっかく開業したパン教室を数カ月で閉じるという失敗、
そしてまた、歯科医院勤務に戻るという悔しい経験をしています。

しかし、幸運にも本セミナーでお伝えするF`s Createの「サロン開業成功の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、3ヵ月でパン教室を再開し、毎回満席になるお教室に成長しました!
我慢して勤めていたころとは人生が劇的に変わっていきました。

現在は歯科医院とパン教室のダブルワークで物心両面の豊かさを手に入れ、自由なライフスタイルを送っています。年に数回の夫婦で旅行、ひとり旅など、理想のライフスタイルを送っています。

最愛の主人にも恵まれ、ビジネスを全面的に応援してもらい、充実したプライベートを送っています。



講師プロフィール


右下 敦子

1977年 東京都生まれ。
歯科衛生士として歯科医院に勤務。
パン教室主宰。

子供のころから同じ会社に勤続し続けることが当たり前という環境で育ったことから、仕事第一、歯科衛生士として日々スキルアップすることばかりを考え20代を過ごす。

唯一の趣味はパンを焼くこと。
某大手パン教室に3年間通う。
週2日の休日はほぼパン焼きに費やすほどのめり込みました。

20代最後の年になって
「このままただルーティーンワークのように働き続ける人生でよいのか?」
「自分は歯科の世界しか知らないままなのか」と不安と疑問を感じるようになる。
それでも頑張らなくてはいけない。退職することで収入面の不安があり我慢して働き続けていたところ、
体調を崩しドクターストップで退職。


休養中に、手作りパンの楽しさをたくさんの人に伝えたいという思いが膨らみ「パンを仕事にしたい」と思い、
パン教室のディプロマ取得
パンコーディネーター資格取得
フードコーディネーター取得
開業セミナーに通う...など

開業したいけど何からすればよいかわからない。自信のなさから
3年間もフリーターとなってパン屋、カフェで働きながらたくさんのお金と時間を使って様々な資格取得や自己投資をしてきました。

3年かかってやっとパン教室を開業するも、集客はブログのみで苦戦。
数ヶ月でクローズしてしまう失敗を経験。
それでも諦めず、HP、ブログ、SNSでの集客に苦労しながらも池袋にて
再開。
2年半続いたが結婚を機に転居。
泣く泣くパン教室をクローズ。

仕事は歯科衛生士のみという最初の状態に戻ってしまう。

転居先の自宅でパン教室を再開をしようとしたが、
一緒に住む相手がいることで自由な空間づくり、
時間が取れない困難に直面。
自宅でのパン教室再開をあきらめる。

自宅と歯科医院の往復の日々のなか、好きなことを仕事にしたいという思いが爆発!
何か行動しなくてはと思っていたところ本セミナーに奇跡的に出会い3ヵ月でパン教室を開業。
毎回満席になるまで成長!

それまでの自分は資格は取っていてもビジネスは学んで来なかったと実感する。

歯科衛生士の仕事の安定した収入を得ながら、自分の好きなことを仕事をにするダブルワークを選択することで、
自分が自由に使える時間と収入を得ることができました!
最愛のパートナーと出会い応援してもらいながら物心両面が充実した日々をすごしています。
今では夫婦で旅行、一人旅など理想のライフスタイルを送っています。



こんな方におすすめです!

☆自宅サロンを開業している方、開業したい方

☆誰に相談していいかわからない方

☆男性コンサルタントに自分の商品が分かってもらえなくてお悩みの方

☆セミナーに行っても行動できていない方

☆自宅サロンのセキュリティが心配の方

☆自宅サロンの開業届などについて知りたい方

☆自宅サロンを開業してホームページを作りたいが、どうしていいかわからない方

☆自宅でイベントや講座の集客をしている方

☆ハンドメイド作家さん

☆アロマテラピーやカイロプラクティック、整体などのセラピストさんで自宅サロン開業・独立したい方

☆ネイルやアロマ・リフレクソロジー・カラーセラピーなどの民間資格を取得して自宅サロン開業したい方

☆パソコンが苦手な方

☆スマートフォンで簡単にSNSの発信をしたい方

☆自宅で開業してネットショップをやっている方

☆スピリチュアルヒーラーや占いでサロン開業している方

☆これから自宅サロン開業を考えている方

☆好きなことを仕事にして、サロン独立・開業したい方

☆教室やスクールを開業したい方

好きな仕事で開業したい方はぜひ自宅サロン開業
セミナーにお申込みください!


実際に受講された方の成果として

☆コンサルタントで起業して月収100万円を2ヶ月で達成。(30代女性)
☆ハンドメイド作家さんが月収50万円を達成(30代女性)
☆サンキャッチャー手づくり講座で1日で売上5万円以上達成(50代女性)
☆自分のやりたいことが明確になり、サロン開業に成功(40代女性)
☆健康になって思考がポジティブになり、人生が好転した(30代女性)

☆才能が発揮できる仕事に転職し、年収100万円アップした。(30代男性)
☆二人目の子供ができなくて、悩んでいたが冷えとりを実践して1ヶ月で妊娠(30代女性)
☆セミナーに参加したことがきっかけで、人生が好転した(40代女性)
☆パソコンがほとんど出来なかったが、自宅でサロンを開業してホームページを作成して安定して集客できるようになった(50代女性)

など、数多く成果をだしております!



セミナー内容

自宅サロン開業セミナー

講師の自己紹介

夢リストの作成

自宅サロンのメリット

自宅サロンの廃業率

おすすめの集客方法

需要と供給

ターゲットを明確する

ホームページについて

当セミナーはzoomで行います。
お支払いの確認が取れましたらzoomのURLとパスワードをお知らせいたします。
カメラ、マイクをオンにできる環境でご参加ください。
準備:パソコン(カメラ、マイク、スピーカー内蔵のもの。内蔵でない場合は別途WEBカメラ、ヘッドセットをご用意ください)
スマートフォン、タブレットでもご参加いただけます。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人コンサルティングの時間を設けております。
自宅サロン開業セミナーが、皆様を物心両面ともに豊かなライフスタイルへ導くお役に立てることを信じております。


参加特典
*ご自身の才能のプチアドバイス
*前向きで素敵な方との交流
*本セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個人コンサルティングの実施


満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


最後に‥
私が教室を数カ月で閉めるという失敗から、たくさんの自己投資と時間をかけて学び、3ヵ月でパン教室を再び開業し、素敵な生徒さんがたくさん集まるお教室に成長しました!
特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ『自宅サロン開業成功の秘訣』として包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。
本セミナーがきっかけで、みなさまが好きなことで開業して、時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。


受付は2020年6月30日(火)09:50 までです。
受付は2020年6月30日(火)09:50 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

開催要項

開催日時
2020年6月30日(火)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

オンライン・zoom

東京都

オンライン・zoom

参加費

【オンライン・zoom】一歩が踏み出せない方必見! 3ヶ月以内で好きなことで開業!自宅サロン開業セミナー 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

¥3,000

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/5/ 3(日) 12:40  ~ 2020/6/30(火) 09:50まで

主催者

右下 敦子

お問い合わせ先

右下 敦子

お問い合わせ先電話番号

03-5654-9666

お問い合わせ先メールアドレス

atsuko@bread-plus.jp

受付は2020年6月30日(火)09:50 までです。
smtp06