18_nwjkowywywnkmdzin

【無料企画】『わたしが望んでいたのはこんなことじゃない』と気づいて愛あるビジネスに転換!リザストっていいね♪対談&交流会inリザスト交流サロン

受付は2020年5月 6日(水)19:50で終了しました。

1437_2022-11-1614 16900_fullsizeoutput_92

このような方におすすめ

リザストのオフィシャルトレーナーと話してみたい方

期待できる効果

リザストのオフィシャルトレーナーの素顔が見られます

受付は2020年5月 6日(水)19:50 までです。

【無料企画】『わたしが望んでいたのはこんなことじゃない』と気づいて愛あるビジネスに転換!リザストっていいね♪対談&交流会inリザスト交流サロン

『わたしが望んでいたのはこんなことじゃない』と気づいて愛あるビジネスに転換!


こんにちは。

リザストオフィシャルトレーナーの

のっちゃんこと野津美絵です。

コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言もされ、自宅で過ごさざるを得ない日々を送っていらっしゃる方がたくさんいると思います。


そんな今、リザストオフィシャルトレーナー協会では新しい取り組みが始まっています。

24時間自由にzoomにログイン出来る、

リザストチャンネル【オンライン交流サロン】

の開始です。

詳細な内容はこちらをごらんくださいね♪



ご自宅で空いている時間、リザスト仲間と交流したい時、リザストの活用を相談したい時、どんな時でもオンラインで
繋がることができるように設定されたオンライン上の

「無料で使える集合場所」

です。


しかし、
ただインターネット上に場所が出来たと言っても、

「何をしたらいいかわからない」

「話したい人と話せなければ意味がない」

と思われる方もいると思います。

というわけで、
せっかく出来たこの場所を活用した、

リザストっていいね♪対談&交流会

を企画してみました。

この「リザストっていいね♪対談&交流会」では、
リザストのオフィシャルトレーナーを招いて
「リザストっていいなあ」と実感した体験談や、リザストだけではなくオフィシャルトレーナーの個性や専門分野について熱く語っていただこうという、

リザスト版「徹子の部屋」を目指しています(笑)

そして、

zoomなので、
対談を見聞きするだけでもいいですが、
オフィシャルトレーナーにリザストのこと、リザスト以外の専門分野のこと、を

その場で聞いちゃおう♪

というのが可能です。




第四回目の対談のゲストは、くしのくみこさん



くみこさんは、過去にSNS起業ブームで多くの女性が集客や起業塾の「成功=売上」「月商7桁」という言葉に翻弄される渦中に身をおきながら疑問を感じていました。

「本当に女性が幸せになるためのコンサルタント」って?

自分の使命を問いかけなおし、誰かに踊らされる、利用されるビジネスの在り方ではなく、お客様と自分自身が本当に人としての血の通った幸せを構築できるようにコンサルティングをされています。

女性の潜在的な才能を活かし、事業を土台作りから長期的に育てる支援をはじめ、エフィカシージャパン と共にオリジナルブランド「WOMAN HAPPINESS CONSULTING™」事業を推進中





くみこさんのメルマガ
↓↓↓



くみこさんはアロマの講師からビジネスをスタートされ、今はコンサルタントとして女性起業家をサポートする仕事もしています。

背後にいつも薔薇を背負っているかのように、品と美しいオーラに包まれているくみこさん。

(仲間内では「王妃」と呼ばれることがありますww)


しかし、過去には離婚という人生の苦難に合い、

家から出られない、身の回りも構わない、どん底な精神状態の時があったそうです。



前に進みたいのに、自分の気分をうまくコントロールできない・・・

そんな時にアロマに出会い救われた経緯から、その数年後、講師としてアロマを伝えていくようになりました。



見た目の女性らしさからするとちょっと意外かもしれませんが、

くみこさんは「とにかくやってみよう!」という好奇心旺盛なチャレンジ精神もあるのです。

SNS起業ブームの際には、その元気なチャレンジ精神で起業塾のトップ集団に入りかけるも、どうしても消せない違和感・・・

「初めての世界だから違和感を感じるのかもしれない」という戸惑う気持ちから、

「わたしが望んでいたのはこんなことじゃない!!」

とハッキリと気づく局面に立ち、その世界を後にします。



改めて「本当に女性が幸せになるためのコンサルタントになるには?」

とゴールを見つめなおした時に、

愛を軸に経営する会社であるエフィカシージャパンに出会い、チームの一員に加わったのです。




くみこさんに「得意なこと」「どんな方のお役に立てますか?」と聞いてみました。

【得意なこと】

簡単で効果的な美容法を見つけること。ながら美容とか大好き。
感覚でアロマブレンドレシピを作り、ほぼイメージ通りのアロマ香水に仕上げられること。

女性のメイクや髪型、ファッションなど、全体のバランスを見て、ここに手を加えたら、もっと良くなる(美しくなる)な~というのが見えてきます。
勉強した訳ではないけれど、好きなんですよ。

それと同じように、起業する女性が軽やかに未来を見て進むために必要なこと、優先順位を見極めるのも好きで得意なことです。

あと、体力があります。



【こんな方のお役に立ちたいです】

美しく生きたい女性。
特に「私の人生こんなもんじゃないはず」と、どこかで感じているのに、そう感じるのは欲張りなんじゃないかと、自分の心の声に蓋をしている女性。
もっと自由にやりたいことを選びたい方。

仕事、家族、自分を上手にバランスして、好きな仕事を通して人の役に立ちながら豊かになりたい方。
脱「サロネーゼ」して起業を成功させたい方。


地方の商店街を元気にし、子供からお年寄りまでが自分を活かして人の役に立つ喜びを仕事にできるような場所を作りたい。
あえてアナログな人と人のつながりのある場所をつくっていけたらいいな、というビジョンも、なぜか今ふと出てきました。

これはきっと、父が脱サラから商売を始めて、そこから街(ふるさと)の商工業や祭典の発展事業に尽力してきたのをずっと見てきたからかなと思います。(2年前に他界)


美しさっていろいろな基準があると思います。

わたし(のっちゃん)は美しさにかなり劣等感があるので、最初にくみこさんに出会ったときには「美しい人ってちょっとお高いんじゃないか?」と劣等感からの偏見がむくっとしました(笑)

だけど、何度もくみこさんに会ううちに「やだ、この人、見かけだけじゃなくて、心もきれいな人だ・・・。マジか」

って思うようになりました(笑)


本当に美しいもの」が「好き」な人なんですね。

そして、話してみると気さくで思いやりがあって、くみこさんと話していると部屋にお花が飾ってあるように心が安らいで癒されます。


でも、ちゃんと軸があって、こちらの軸がずれているとそのずれを自然と直してくれる、そんな存在感があります。

美しいものが好きな方、素直すぎて知らないうちに違和感がある場に足を踏み入れてしまいがちな方は、ぜひくみこさんとお話ししてみたらいいんじゃないでしょうか?



当日ドタ参加でも良いですが、

もし、「絶対参加するよ!!」という方はお申し込みをいただけたら

「おおお、参加者さんいるよーーー♡♡♡」

と、

わたしとくみこさんが喜びます(笑)



当日ドタ参加したい方は、

リザストチャンネルのページの「参加する」ボタンをお願いいたします♪



ではでは、

リザストチャンネルで

お会いできるのを楽しみにしております(^^)


受付は2020年5月 6日(水)19:50 までです。
受付は2020年5月 6日(水)19:50 までです。
ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす
Professional_s

幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

Collabotimes
美しく生きる女性を増やします!

〜美しく生きる〜
あきらめない女性の心と素肌とセンスの磨き方
アロマ美容研究家

くしの くみこ

美しく生きる女性を増やします!

開催要項

開催日時
2020年5月 6日(水)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

あなたのパソコン・スマホ・タブレットの前(無料通話ができるテレビ電話アプリzoomでの開催)

オンライン

参加費

無料

定員

50 名

申込受付期間

2020/5/ 1(金) 09:38  ~ 2020/5/ 6(水) 19:50まで

主催者

野津美絵

お問い合わせ先

野津美絵

お問い合わせ先電話番号

090-6099-5666

お問い合わせ先メールアドレス

mie@colorfulcube.net

受付は2020年5月 6日(水)19:50 までです。
smtp08