18_zdzlmjg2ytnjzmmwn

ひすいさんの新刊「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」

感想シェア会第1部

新刊の感想をみんなとシェアしよう!

このような方におすすめ

この本の感想を熱く語りたい!

期待できる効果

ひすいさん&洋平さんに感想を伝えて、みんなと繋がろう!!

受付は2020年5月 6日(水)00:00 までです。

ひすいさんの新刊「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」 感想シェア会第1部

第1部満席になりました。皆様ありがとうございます!

尚、第2部も残りわずかですが、若干名参加可能です。
第2部は16:00〜18:00(有料版ひすいさんの涙の音声プレゼント付)
お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/434831

※第1部と参加IDが異なります。こちらはご入金後にご案内します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひすいこたろう さんの新刊「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」が4/21に発売になり、全国からのひすいさんのファンの皆様や読者の皆様から、

感動した!!

泣きすぎて立てない!

受け取った瞬間に泣いた!

という声が続々と届いています。



ひすいさんが

「この本をこの星に残せたから後悔はない!」

「自分の遺言と言っていい!」

とまで言わせた本です!


幕末の混乱期を生き切った5人の侍!

吉田松陰、高杉晋作、野村望東尼、ジョン万次郎、坂本龍馬

志がどんな風に受け継がれ、時代を変えていったのか!

決して歴史を伝える本ではない!未来を伝える本!


執筆中から、この本への想いを熱く語っていたひすいさんの話を聞いてきた皆さんにとって

この本を待ち望み、受け取り、感じたままを、著者ご本人と編集者に直接聞いてもらえます!

このスペシャルタイムをご一緒しませんか?


参加者同士の感想シェアで、共通点や新しい発見もあるはず!

感動ポイントはあなたのトキメキポイント!

自分を知る貴重な時間になりますよ!!


感動の熱いうちにみんなんで語ろう!!!

zoomでの参加いただきますので、全国どこからでもオッケーです!


ひすいさん&洋平さんトーク聞いてみて下さい↓

https://youtu.be/OOwZY-qydcM


【日時】5/6(水・祝)14:00スタート

★第1部14:00~15:30 参加無料

ひすいさんと編集の滝本洋平さんとのスペシャルトーク

この本の出来上がるまでの著者と編集者のここだけの話

イベント前日に参加IDをご案内します



(休憩後第2部を始めます。以下は別にお申し込みお願いします)


第2部有料版は、参加IDが異なります。こちらはご入金後にご案内します。

★第2部16:00~18:00 参加費3000円

さらに深く、ひすいさん、滝本洋平さんへの質問タイム

イラスト担当の今だから、話せる・・という秘密の話もありです。

参加のみんなとの交流タイムもとります!


そして、第2部に参加下さった方に特別プレゼント!!!

ひすいさんがこの本を朝方に書き上げ、その日その気持ちをそのままで読み上げた龍馬への手紙

その時、感極まって、言葉に詰まり、ポロポロ泣き出したその音声のURLをプレゼントします。

この本の感動がわかる皆さんにとって、ひすいさんのこれまでの人生そのままつぎ込んだと言っても過言ではない本への思いを受け取って下さい。


この時代にこの本に出会い、今こそ何をやるのか?

どう生きていくのか?

大切なものは何か?をみんなで語りましょう!!


有料版第2部のお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/434831

※第1部と参加IDが異なります。こちらはご入金後にご案内します。


受付は2020年5月 6日(水)00:00 までです。
受付は2020年5月 6日(水)00:00 までです。

辰島佳寿美

Premium_s

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんとオンラインサロン「ひすいユニバ」や連続講座「ひすいラボ」をはじめとしたイベントや講座を企画運営。「学び!遊び!作る!」をモットーにそこで出会う最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

開催要項

開催日時
2020年5月 6日(水)
開始 14:00
終了 15:30
場所

zoomで参加して下さい

皆さんのご自宅からどうぞ!

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員に達し次第締め切りです

定員

100 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/30(木) 00:00  ~ 2020/5/ 6(水) 00:00まで

主催者

辰島佳寿美

お問い合わせ先

辰島佳寿美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@drepradio.net

受付は2020年5月 6日(水)00:00 までです。
smtp08