24949_zgrkzdhlogzmnwjjm

投稿をもっと楽しもう‼

このような方におすすめ

SNSでイベントや投稿を楽しみたい方へ

期待できる効果

無料デザインツールCanvaを使えるようになります。

受付は2020年5月 6日(水)10:00 までです。

画像加工&Canva 初めの一歩講座 0506

Withコロナ企画
もっとオンラインを楽しもう!!!
5/6(水)10時【 NY 5/5(火)21時 】からのクラスです。

こんにちは、いとーです(^^)
Canvaという無料のデザインツールをご存知ですか?


このCanvaが使えるようになると
FacebookやInstagramでの投稿する
写真に文字を入れたり加工したり
イベントのお知らせに素敵な画像を入れられたり
できるようになります。

緊急事態宣言が出て、外出を控えている今
オンラインでお友達やご家族とつながっていますか?

この講座ではCanvaの基本的な使い方を説明し
講座内に1つの画像を作ってみることを目標にします!

具体的に開催するイベント(読書会や講座)のお知らせを作ってもいいし、
特に企画が無い方は、母の日にむけてオンラインメッセージカードを作ってみようと思っています。


実はスマホでも出来るのですが
画面が小さいため慣れてないと難しいので、、、
PCかタブレットでお願いしたいです。


こんな時だからこそ、新しいことに挑戦してみませんか?
初めての方から、少し使えるけどステップUPしてみたい方が対象です。



もし、ご都合が合わない方は、こちらからご都合の良い日程をご連絡くださいませ。
リクエスト開催どんどんやりますのでお気軽に〜


日時:5月6日(水) 10:00〜11:30
【NYは5月5日(木)21:00〜22:30】
場所:zoom(URLはお申し込みの方へ後ほどお送りします)

対象:こんな時にだからこそ新しい事に挑戦したい方
画像を加工して投稿を楽しみたい方
Canvaを使ってみたい方
もうちょっとレベルUPしたい方

参加費:2,500円

定員:4名くらい


※Canvaのアカウント(無料)登録はご自身でお願いします。
 わからない方は別途案内しますので、お気軽にお問合せください(^^)
 不安な方は、当日30分前から一緒にやってみましょう。

※実際にやってみる講座になりますので、顔出し出来る方のみご参加ください。

※当日ZOOMにうまく入れないなどの場合、メールですと確認できない場合があるため
facebookメッセンジャーを通じたコミュニケーションを希望しています。
お申込み後、私までfacebookの友達申請をお願いします。
お申し込み確認メールでリンクを送ります。
・facebook登録したくない方はLINEでのつながりをお願いいたします。




 開催場所

・オンライン(インターネット環境は必要)
・接続先のURLはお申込み後、ご連絡します
・Zoomというアプリを使用

Zoomについては、Zoom革命様のページが分かりやすいのでご紹介します。

パソコンやタブレットでの参加がオススメです。





受付は2020年5月 6日(水)10:00 までです。
受付は2020年5月 6日(水)10:00 までです。
楽しく働き、お役に立つこと
Professional_s

楽しく働き、お役に立つこと

■オンライン秘書
不労所得1億円の経営者のオンライン秘書
最初のお仕事は、BOSSのつぶやきから7時間後にはイベントページを立ち上げ、20時間後に有料セミナーで100人の申込みを受付していくというものでした。リザスト・ZOOM・インスタ・LINE公式・Facebookなどオンラインツールを駆使してコミュニティの顧客管理・運営管理にも携わります。


長期に家を不在にしがちな夫・戦国武将をこよなく愛する長男と、運動大好きな次男・そして好奇心旺盛すぎる私の4人家族です。

開催要項

開催日時
2020年5月 6日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

ZOOM(オンライン)

オンライン

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,500円(税込)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/ 1(金) 10:00  ~ 2020/5/ 6(水) 10:00まで

主催者

いとうまさみ

お問い合わせ先

いとうまさみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happyclue110@gmail.com

受付は2020年5月 6日(水)10:00 までです。
smtp08