18_yzm4ymq4ntazmmq5y

大人の女性のためのアマナ性教育講座

 5/1(金)

JAEI日本アマナ性共育協会認定講座

受付は2020年5月 1日(金)08:00で終了しました。

434450_a978ed32-0ce3-4cad-9064-d28eb94380d1
434450_a978ed32-0ce3-4cad-9064-d28eb94380d1

自分のカラダのこと。もっと知りたいあなたへ。

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 18923_7a899169-40b6-4473-bc35-94b754fbaf3a

このような方におすすめ

・性、セックスに対してタブー感を持ってる人 ・性、セックスに対して『恥ずかしい』と思ってる人 ・性、セックスに対して『怖い』と思ってる人

期待できる効果

・性のタブー感の理由 ・女性器の構造・仕組み ・男性器の構造・仕組み ・女性器の変化・扱い方 ・男性器の変化・扱い方 ・セックスの勘違い ・セックスの基本的、応用テクニック ・「本当はこうしてほしい…」の伝え方 ・セックスレス、中折れ対策 について理解することができる。

受付は2020年5月 1日(金)08:00 までです。

大人の女性のためのアマナ性教育講座  5/1(金)

性について、あなたはどんなイメージを持っていますか。


性のことって

いろんな出来事が起こった時に

「疲れた」「忙しい」「時間がない」「面倒だ」

って言葉で片付けられがち。


本当に、それでいいのでしょうか。



性って実はエロだけでなく、健康や、美容そして生きることにも直結しています。

性を否定していると、自分をまるっと愛しきれていないかもしれない。

そして、性はあなただけの出来事ではなく

これから、子どもや孫、子孫まで受け継がれていくもの。



自分の性について振り返るきっかけが

自分と向き合うきっかけになること、あります。



自分を大切にすることって?

自分を満たすことってどういうこと?



性について勉強して知識をつける。

それを実際に経験する。

すると知恵になるんです。



その知恵は自分の中での生きていく力になる。

だから性教育は大切だと助産師AKiは思うのです。








さて、本題!!

今回の大人のアマナ性教育講座の内容は



・性のタブー感の理由(歴史)

・わたしたちのタブーはどこから?性の歴史。

・自分の身体ってどうなっている!?女性器の素晴らしい仕組みについて。

・性感帯は育てるもの。

・オーガズムを取りにいくってどういうこと!?

・心が気持ちいいと感じるセ ックスとは?

・性病、避妊に欠かせない正しいコンドームの付け方

・男性器とのコミュニケーション
などなど


などなど




でね!!!

この講座の目的って

ただ単にセックスのことを学ぶだけじゃないのです。



本当の目的は


女性がもっと自分のことを知ることによって

もっと自分を大切にできることを知ってほしい。


より良いパートナーシップを築くひとつのきっかけにしてほしい。


そんな想いがあります。





性の問題って

そのままパートナーシップの問題に直結します。


でも

性のことって誰も教えてくれないのが現状。



性のことをちゃんと学ぶことによって

自分のことをちゃんと知ることが出来て

パートナーに対しての接し方も変わって

あっという間に幸せになれる♡



現代人は

恋愛や結婚をする上で

『性』のことを最も軽視してきた


だから今これだけの夫婦問題・パートナーシップ問題が起きてる。



だからどんどん

恋愛しなくていいや

結婚しなくていいや

な時代になってきてる


だからこそ

こんな時代だからこそ

『性』をちゃんと学べば

もっと幸せになれる♡






そして、今回はなんと

受講後に、助産師Akiの60分間の人生開花60分Zoomセッションが無料で付いています!!

本当にこれ、人気のセッションなのです。

お話をし始めた時と、お話が終わった時のみなさまの声のトーンが変わります。

お話できて良かったです。やっぱり、こうやって話すことってなかなかない分野だからこそ話せて良かった!!

というお声をたくさんいただきます。

あなたの幸せと笑顔を心から応援したい。

あなたのお悩みを解決して、あなたがあなた地震の心を生きる人生のお手伝いをさせてください。


大人のアマナ性教育講座と、人生開花Zoomセッションだけでも3万円分の価値があると助産師Akiは思っています。


新型コロナウイルス感染拡大予防のため、家にいるからこそ

場所や距離感を超えてみなさまとつながれることを心より楽しみにしています。






性のプロフェッショナル

満たされ繁栄堂・助産師Akiがお伝えする

超リアルで爆笑ありの大人のアマナ性教育講座です。






大変人気のイベントのためお申し込みはお早めに♡


そして、今回は新型コロナウイルス感染拡大予防のためにオンラインで家にいながら受講できるスタイルで開催します。

交通費や移動時間が省けて、あなたの好きな場所でスマホか、PCがあれば受講できます。

コロナ訳あり価格ということで、通常よりもお安くお手頃価格でお届けいたします。



あなた知りたい内容をぎゅっと詰め込んでお届けします。

ぜひ、少しでも気になる内容があれば参加いただければと思います。


※当日はZOOMを使用します。
事前にZOOMアプリをダウンロードください。




今回はZOOMでのオンライン講座。


家で、パソコンまたはスマホがあれば受講可能となっています✨


どうぞ気になっている方はお気軽にご参加ください✨










満たされ繁栄堂・助産師AKi

下田亞季

NLPマスタープラクティショナー
アマナティーチャー 

助産師、看護師、保健師

2008年より助産師として300人以上のお産に関わる。
2011年(24歳)から1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。
アフリカで死産の現場に立ち会い「命」について深く考えるきっかけとなる。
帰国後、2014年に沖縄へ移住。沖縄県立看護大学の教員となり、助産師学生の育成に携わる。
「セックスで日本をもっと明るくしたい!」という想いのもと、日本性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会にて性について学び、身体、心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて理解を深める。2017年7月よりアマナティーチャーとなり、女性へ実践型性教育講座を全国で開催し、受講者は200名を超える。「アマナレッスン」、オリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、女性の性の悩みを実践を通じて解消。
また、婚活中の女性への性教育講座、産科クリニックでの性教育講座も実施。
2018年1月より全国で実践型性教育講座を開催できるアマナインストラクターを東京、大阪、沖縄、バリ島にて養成し10名の卒業生を輩出。2018年10月から新たなアマナインストラクター養成講座を神戸で開催中。2019年アマナインストラクター養成講座をオンライン化し、5/23より受付開始✨


助産師AkiのHPはこちらをクリック☆

助産師Akiのyoutubeはこちらをクリック

オンラインであなたにお会いするのを、とても楽しみにしています。


事前に何か確認したいこと、聞きたいことなどがあればお気軽にこちらよりメッセージください✨

akihappy1222@gmail.com


受付は2020年5月 1日(金)08:00 までです。
受付は2020年5月 1日(金)08:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!
Expert_s
Award66

女をとりもどす専門家

助産師Aki

女をとりもどして、女性が内側から輝く世界をつくります!

開催要項

開催日時
2020年5月 1日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 14:30
場所

オンライン講座ではZoomを使用

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,500円

(単身女性のみ参加受付)

定員

10 名

申込受付期間

2020/4/28(火) 11:23  ~ 2020/5/ 1(金) 08:00まで

主催者

aki shimoda

お問い合わせ先

aki shimoda

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

b9s73f8p@yahoo.co.jp

受付は2020年5月 1日(金)08:00 までです。
smtp08