Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
時代に流されない自分の軸を作る【覚悟の作り方】オンラインセミナー
第二部・あなたの見える世界を変えよう
このような方にオススメ
新しい時代に向けて自分の軸をつくりたい
期待できる効果
新しい時代の波という変化に対して覚悟を持ち、流されない自分自身の軸を定める視点をもてる
日本人のこころで好きを軸に自分にも周りにもやさしく、しあわせにお金を稼ぐ人を増やします
Professional
 
 
久川勇華 お金のセラピー
久川勇華
日本人のこころで好きを軸に自分にも周りにもやさしく、しあわせにお金を稼ぐ人を増やします
 
セラピスト歴17年、約15,000人以上の女性の心身の悩みに対応。
タイマッサージスクール講師やセラピスト育成に携わり、2009年に独立開業。サロン運営のなかで求められるままに起業の支援をしていく中で、多くの人が満たされないままにビジネスをやっていることがわかり。

それは、暮らしを犠牲にしていることや
労働時間を長くするだけの時給の働き方しか知らないから。

自身も働き方を見つめ直し、現在は時給の働き方から、
関わる人、場所やお仕事を自分自身が選び創れる存在給という働き方・暮らし方へ生き方、暮らし方をシフトするサポートをしています。



一般企業勤め→結婚により退職・専業主婦→自立した経済力を求め手に職を→タイマッサージセラピスト→スクール講師・セラピスト育成→独立開業→サロンやお教室起業の起業支援と着実にステップアップをしてきたかのように見える道のりは、いつも不安定な土台の上に成り立つ働き方でした。

夫の経済力に頼り、その状況が変わると暮らしが変わる。
自分で働き経済力を手に入れたものの会社が倒産、収入も肩書きも役に立たないもの。
離婚を経験し、介護や独立、生活環境が変化するとまた働き方が変わる。
自分ではどうしようもない出来事にいつも左右される人生でした。

それは「時給の働き方」しか知らなかったから起きていたこと。
エネルギー視点を取り入れ
自力だけに頼るのではなく他力を借り常に「自分どうしたい?」の自分ファーストな生き方に変えたところ、出会う人、ご縁、お金の動きが変わってきました。
どこにいてもどんな環境や時代になっても自分で人間関係を選び、暮らしを選び、働きを創り、そして循環するお金を生み出せる自分になれる人を増やし、暮らしと目の前の人を大切にした働き方でいる人を増やしたい。
その方がやさしく、豊かな社会を作れるから。
「どんな暮らしをしたい?」というあり方を整え
その人の中にある存在価値が存在給というお金に変わるための「お金のセラピー」を軸に、自分自身も心地よい暮らしと働き方を手に入れて、現パートナーとの第二の人生を楽しみ中。
1970年生まれ・旅行や手作りのある暮らしが大好きです。



 
  • 時代に流されない自分の軸をつくる
    2020 覚悟の作り方・三部作
  • (オンライン開催)
〈第二部〉
~あなたの見える世界を変えよう~
新しい時代の波
 
その変化に対して
 
覚悟を持ち
 
流されない自分自身の軸をつくること。
 
 
 
「時代に流されない自分の軸をつくる」
 
とはどういうことでしょう?
 
 
「自分の軸を作る」「覚悟を持つ」
 
とは一体どんなことを指すのか
 
そして
「これからの時代はどんな方向へすすんでいく」のか
 
そのために必要な「軸となる価値観」とは何かを紐解く
 
三部作のシリーズ・「覚悟の作り方」
 
2020年 新バージョンでお届けします。
 
どうぞ、お楽しみに!!!💛
 
 
==============
5⽉19⽇(火)
【開催⽅法】:Facebookライブ
【開場】:13:20
【視聴時間】:13:30〜14:30
開催時間に参加できない場合、5⽇間セミナーを動画で観られる状態にしておきますので
お好きな時間に観ることができます。
      
 
================
事前のお⽀払いが確認できましたら
当⽇、Facebookライブが観られるためのFacebookグループに招待をします。
承認して当⽇をお待ちください!
 
 
また、Facebookでお友達として繋がっている方を
秘密のグループに招待できるシステムになっております。
 
主催の梅田愛子・久川勇華と友達でない場合はどうぞ繋がって頂けますようお願い致します。
「覚悟の作り方参加」とメッセージを添えていただけると有り難いです。
 
当日は終了後、希望者のみzoomにてシェア・交流会を1時間ほど作ります。
出⼊り⾃由です。(こちらはFacebookグループ内でお知らせいたします。)
 
=============
 
 
今後の開催予定
1部「ワクワクを軸に生きる」    4/23(木)14:30-15:30(終了)
2部「あなたの見える世界を変えよう」5/19(火)13:30-14:30
3部「分かち合いの未来へ向けて」  6/18(木)14:30-15:30


講師紹介:加藤昌樹さん(マッキーさん)
県内No1セミナー講師

1968年生まれ。2000年にサラリーマン生活に終止符を打ち独立。飲食店を始める。勢いに乗り3年で3店舗を開業。しかし勢いは長く続かず3店舗開業後しばらくして売上げが激減。最大で7500万円の借金を背負いながら、サラ金の取り立て、取引先への未払い、給与の遅配などで苦しみ精神的に追いつめられビルから飛び降りる。

奇跡的に助かる中、神田昌典著「90日であなたの会社が儲かる」に出会い、その内容を実践。

業績が良くなると共に自分と同じ様に苦しんでいる人に対してアドバイスを始める。 

「覚悟の作り方 三部作」「イノチの物語三部作」「NBA経営講座」「古事記学び合い」などの講座がとても人気。

平日は新潟県内を中心に様々なお話会、企業サポート、個人的相談を行い、週末は県外へも出張し日本の未来を明るく変えるために全国を飛び回っている。


 

 

 

開催日時
2020年5月19日(火)
開場 13:20
開始 13:30
終了 14:30
場所 オンライン(Facebookライブにて配信)
どこにいてもOK
参加費

¥4000

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

・paypal

または
・指定口座 振り込み

振込先:ゆうちょ銀行
店番 : 128 
記号:11200
番号:30766721
ウメダアイコ

定員 30  名
申込受付期間2020/4/27(月) 20:41 ~ 2020/5/19(火) 13:00まで
主催者梅田愛子 久川勇華
 
 
 
 
Profile
Professional
心とカラダの未来を繋ぐ「ココカラミライ」

梅田愛子

Mission
「生まれてきてよかった」「生きててよかった」と、自分の人生を生きる女性(お母さん)を増やし、豊かな世界を次の世代に繋ぐ
Senmon
発育発達 子育て 未来へ繋ぐ パートナーシップ スポーツトレーナー お母さん

・NSCA-CPT(パーソナルトレーナー)
・健康運動実践指導者
・子ども指導エキスパート
・キッズスペシャリスト
・発達マスター
・発育発達講師
・財)日本アコンディショニング協会
認定講師 / アドバンストトレーナー / キッズスペシャリスト / シニアスペシャリスト
・ひめトレインストラクター 
・ストレッチポール(R)テクニカルアドバイザー
・レイキティーチャー
・国際ナインマトリックス協会・行動習慣ナビゲーター
子ども達に何を伝えてどんな背中を見せられるだろうか。
次の世代の為に、できること。

子ども達が今の時代をのびのびと過ごし、
成長し、自分の人生を自分の足で立って歩むときに、
その子の持っている可能性を最大限発揮できる環境とは。

時代と共に、環境が変化し、価値が変化している今だからこそ今こそ、繋いでいきたいことがあります。


子ども達が可能性を伸ばし、自分らしくその才能を
誰かや何かの為に発揮できるように育っていくには
見守られている安心感があり、
挑戦できる環境があることが大切です。


そして挑戦したい何かに精一杯進んでいくときに
自分自身のカラダとココロの土台があることは、とても大事です。

子ども達が何度失敗しても挑戦できるような環境作りを一緒に考え、
大人も子供も一緒になって手を取り合って作っていける未来。

そんな未来を描くのが私の仕事であり
​ココカラミライがつくる「場」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
指導歴13年。新潟県魚沼市在住。
学生時代はクロスカントリースキーに打ち込み、
ジュニアオリンピック、インターハイ、国体に出場。

東京スポーツレクリエーション専門学校でインストラクター、トレーナーの勉強を重ね
卒業と同時に、関東のフィットネスクラブで実務経験を積む。
 2011年、地元魚沼市に戻り、フリーのトレーナーとして活動開始。
子ども~高齢者、アスリートと多世代の健康づくり、カラダづくりに関わる。
アスリート、大人、高齢者の指導経験を積む中で
カラダのねっこづくりは幼少期からの積み重ねであり、
その土台が現代の便利な生活の中では培えないことを実感し、
子どものカラダづくりに力を入れ始める。

またココロの土台づくりも同様に重要性を感じ、
カラダづくりだけでなく、ココロの土台づくりとしての学び舎を展開する。
「未来に繋ぐ」をコンセプトに、考え方にフォーカスし
依存ではなく自立に向けた
未来に繋がるカラダとココロの土台づくりを啓発中

――――――――――――――――――

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock