18_yjcxzdy5mzqwzdnky

恋のお悩み解決カフェ

受付は2020年5月 5日(火)18:00で終了しました。

復縁から曖昧な関係まで恋の悩みに答えます

このような方におすすめ

恋の悩みをひとりで抱えてどうすればいいかわからに大人女子に最適なイベントです

期待できる効果

みんなの恋の悩みをきくことで恋を叶えるヒントになったり、恋の課題を乗り越えるこたえがもらえます。

受付は2020年5月 5日(火)18:00 までです。

恋のお悩み解決カフェ

辛い気持ちをわかって欲しくて、友達に恋の悩みを相談したら、逆に物凄ーく傷ついた経験はありませんか?
私はあります! 「その恋は諦めて次に行った方がいい」「彼のことばかり考えても仕方がない」挙句の果ては嫌な顔をされて撃沈。
深く傷つきとても憂鬱な気持ちになった経験をしました。
復縁や曖昧な関係って、とてもネガティブな印象があり、誰にも相談できないという悩みをよくきくんですよ。
悶々としている方がとても多いですね。

そんな悩める女子の駆け込み寺になりたくて、4月から月に1度、麻布にあるバーで、1日ママになり、恋の悩みを語り会える場をつくる予定だったんです。

だけど、コロナが収束するまでは、難しくなってしまいました。
かなり落ち込んでいたのですが、ある日ふと閃きが舞い降りてきたんです。

リアルが難しければオンラインがある!
オンラインでみなさんと繋がって恋の悩みを解決する場をつくればいいんですよね。

恋のお悩み解決カフェでは、恋の悩みをシェアしどうすればその恋か上手くいくかをみんなで考えていきたいと思います。

テーマは「彼の心を取り戻してもう一度好きにさせる方法」です。

みんなの意見をきくことで、行き詰っていた恋の悩みが、うまく回りだすこともあります。

ワタヤからはお勧めの本をご紹介します。

ご紹介する本は映画化もされた小説なのですが、男性心理がみごとに描写されていて、愛されるためのヒントが書かれています。

その本から何が学べてどう行動すればいいかということを、解説します。

恋が空回りで上手くいかない方はもちろんですが、恋の勉強をしたいという方にもとても有意義な会です。

自分と同じ悩みを抱えている方の話をきくことで、気持ちが落ち着き、私も頑張ろうとやる気と元気がでてくる楽しい恋カフェ。

ご参加お待ちしてますね。




受付は2020年5月 5日(火)18:00 までです。

綿谷しふみ

幸せなパートナーシップを築くお手伝いを全力でさせていただきます。

幸せなパートナーシップを築くお手伝いを全力でさせていただきます。

復縁塾を主催しグレーな関係からの復縁や同棲していた彼女がいた彼との復縁など多くの幸せな復縁を叶えました。復縁が叶わなかった方も元カレよりも素敵な新しい彼と結婚前提のお付き合いをされています。セミナーや読書会も開催しておりご好評をいただいております。 はじめまして。綿谷しふみです。今は結婚し妻そして母として幸せで穏やかな
生活を送っていますが恋愛が上手くいかず悩み苦しんだ時代もあります。
大失恋からの復縁や大好きな彼の浮気に悩んだ日々。波乱万丈な恋愛経験から学んだことは心の土台がしっかりしていないと幸せな恋はできないということ。そして恋愛コミュニケーション力を磨くことがとても大切だということです。パートナーシップを良好に保つ秘訣は学校では教えてもらえず自分から学ぶしかないのです。巷には恋愛マニュアルがあふれていますがマニュアル通り通りの恋は上手くいきません。恋は十人十色で人それぞれ違います。だからこそパートナーが求めいるものは何か自分はどうなのかを、しっかりと考えて関係を作り上げていく必要があります。時には非常識だと思われる恋愛戦略だってありなのです。このメルマガでは、たくさんいる女性の中の1人ではなく彼があなたに本気の恋をする誰にも手放したくない女性になるための方法をお伝えしていきます。別れた彼ともう一度復縁し幸せなパートナーシップを築きたい方や
グレーな関係から本命になりたい方、彼の浮気をやめさせたい方、結婚に繋がる新しい恋の相手を見つけたい方に必読のメルマガです。
メルマガを読んでいただき実践していただくことで彼との関係に嬉しい変化が
おきますよ♡
ワタヤの恋愛プロフィールはこちらからどうぞ
▼ ▼ ▼ ▼
https://koinikikumethod.com/profile/

開催要項

開催日時
2020年5月 5日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンラインZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 無料

定員

5 名

申込受付期間

2020/4/26(日) 14:00  ~ 2020/5/ 5(火) 18:00まで

主催者

綿谷しふみ

お問い合わせ先

綿谷しふみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mfsywkirara@gmail.com

受付は2020年5月 5日(火)18:00 までです。
PR
smtp06