10010_odq4mmnmmmq0ndfhz

【おうちdeリトリート】

肌が変われば運命は変わる!

人生を変えるスキンケアレッスン

1カ月後の心とお肌に違いを出せるひとになろう

このような方におすすめ

美しく健康で居たい方。いつまでも若々しく元気で居たい方

期待できる効果

自分の気持ちに気づきやすくなり、より元気で美しい自分を楽しんで生きていける

受付は2020年4月30日(木)23:59 までです。

【おうちdeリトリート】 肌が変われば運命は変わる! 人生を変えるスキンケアレッスン



自分のココロとお肌に、こんなことを感じたりしませんか?


☑最近家にいてばかりで、なんとなく気持ちがふさいでしまう

☑人間関係で理不尽な想いをしたことがある

☑もう歳だし、別にそんなにキレイにならなくてもいいかな、と思う

☑大事なのは、外見より中身だと思っている

☑病気や不調を抱えている

☑正しいスキンケアを学んだ事がない



…そんなあなたに、私はお伝えしたいことがあります。
それは

「スキンケアは人生を変える」ということです。




美容が、健康・人生を変える

こんにちは。鈴木祐可子です。


わたしは、スキンケアを変えてから
自分の使命を面白がってくれる方、興味を持ってくださる方が増え、
より、自分たちのやっていることにマッチしたお客様が、いらして下さるようになりました。

そのきっかけくださったのは、
美容研究家、メイクアップアーティストのパイオニア
小林照子先生です。


照子先生から直々に、その理由を教えていただきました!



スキンケアにもメイクにも、そこまで熱心ではなかった私は
照子先生の次の一言で目が覚めたのです。


「自分さえ大切に扱わない自分を、誰も大切にはしてくれない」


この一言から、私は自分がいかに自分を、自分の肌を、
雑に扱っていたかを痛感し、衝撃を受けて涙を流しました。
そしてすぐ行動を始めるべく、先生に教えを請うことにしたのです。
 
そこから、照子先生が長年の経験から編み出したスキンケアの方法を実践することによって、
新たな出会いを多くいただくことが出来るようになり…。


Before&After
  


今ではお客様にも、コンサルでまずこのスキンケアをお伝えしています。

その結果、クライアント様からこのようなご感想をいただいています。

・自分がいかに自分を雑に扱ってきたのかがわかった。シワシワの顔に謝りました。
 (新潟県 正恵さん)

・今日、同僚にぽろっと自分の気持ちを言えたんです!!びっくりしました!
 こんなことは初めてで、これが自分の感情に素直になるってことなんだとわかりました。
 あのスキンケアを始めて、「本当に効果があるのかな?」と思っていたけれど、
 私には確かに効果がありました! 
 (東京都 由美さん)

・心なしかお肌が白くなりました。
 やっぱりお肌が白くなると嬉しくなって、私美白に憧れてたんだって気づきました。
 (東京都 美里さん)

・スキンケアで自分を大切にするようになってから、夫との関係が変わりました。
 (愛知県 奈緒子さん)




私は、自分や多くの方からの声によって
「肌が変わると、人生がそれについて変化していく」ということを日々実感しています。

そしてあなたにも、それを感じてもらいたくて、
このレッスンを開催することにしました!



健康や人生を変えたいなら、スキンケアを見直そう!


このレッスンでは、なぜ肌が変わると人生が変わるの?という学術的なお話も踏まえ、
具体的なお話をさせていただきつつ、
ココロとカラダに寄り添うスキンケアを実践して学んでいきます。

そして照子先生の「美・ファイン研究所」から
プロメイクアップアーティストの山口童子先生のお力添えをいただきます!



山口先生からは!
・正しいお肌の「さわり方」で、シミ・シワはこんなに変わる
・ケアの順番を変えるだけで輝くお肌を創る
・ココをケアして、ココロとお肌をデトックス!-5歳の顔を実現する

などのテーマで、直接あなたのケアをご指導をいただけますよ!


正しいスキンケアを学び、自分の肌や心に寄り添うことで、

あなたのココロと肌は必ず変わります!
そしてココロと肌が変わると人生は動き出します!


さあスキンケアを変えて、新しいあなたを生き始めてみませんか?


参加者の方へ、おたのしみプレゼント


①今回ご参加の方には、当日使う化粧品として乳液(ニリヤ・ビューティミルク)をプレゼントいたします。
 (お住まいに宅配便でお届けいたします。海外発送は対応しません)

クレンジングや保湿クリームなど、持っていない…と言う方もご安心してご参加ください。
☆化粧水は、お客様のお手持ちのものをご用意くださいませ。
☆海外からのご参加の方は、お手持ちの乳液・化粧水をご用意ください。(海外参加の方は¥1,500)







②参加してくださった方には、当日抽選で
よりスキンケアがわかる先生方の本をプレゼントいたします!



小林照子先生 著書


山口童子先生 著書



講師・ファシリテーター紹介


山口 童子
ビューティーディレクター
美・ファイン研究所 所属

幼い頃から美容に興味を示し、美に対する興味が薄れることがないまま
プロのメイクアップアーティストを育成する「ザ・ベストメイクアップスクール」を首席で卒業。
その後、美の観点から商業ビジネス界を牽引している美・ファイン研究所で、
小林照子の片腕として総合的に活躍し、25年以上のキャリアを持つ。
印象分析を得意としており、顔型やパーツから導きだした“第一印象"を明確にし、
一人ひとりの目標に合わせたメイクアップを提案する能力が高い。
メイクアップ以外にもヘアスタイルの方向性やファッションの装いを含めた
トータルコーディネートをアドバイスできるメイクアップアーティストである。

美・ファイン研究所HP


鈴木祐可子

イーマ・サウンド®調律師、柔道整復師。
新潟県出身、東京都大田区在住。
整形外科のリハビリテーション科や接骨院勤務を経て、「治したいという想いは、治されたい人を生む」ことに気づき、施術家をやめる。
2015年、音響振動療法を初めて日本に紹介した松下幸訓氏に師事し、サイマティクス理論と技術を体得する。
「人は本来、自分の音(本音)で健康を維持し、人生を創り出すことができる」ことに気づき、
現在は、病気、人間関係のトラブル、ビジネスの悩みなどを抱える方々に対して、
イーマ・サウンド®による調律施術と心理技術を組み合わせた個人コンサルティングを行っているほか、
ココロとカラダとの関係から、美容を医療に役立てられないかと現在研究中。
クライアントや家族が自ら病気をやめた例も多く、改善率は83%。
バイオサウンド研究所アウワ


受付は2020年4月30日(木)23:59 までです。
受付は2020年4月30日(木)23:59 までです。

バイオサウンド研究所アウワ

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています
Expert_s
Award66
Award61
Award51

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています

バイオサウンド調律師
(イーマ・サウンド®セラピスト)

柔道整復師 鈴木 祐可子
1979年新潟県出身 

中学時代に引きこもりを経験し、発症した自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 
「人間にとって最も人生を創造する音は、その人自身が発する本音である」という真理に気づく。


現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

開催要項

開催日時
2020年5月 3日(日)
開場 15:50
開始 16:00
終了 17:30
場所

Zoom

参加費

【おうちdeリトリート】人生を変える スキンケアレッスン 参加費  5,000 円

【海外参加・プレゼントなし】 肌が変われば運命は変わる! 人生を変えるスキンケアレッスン 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

¥5,000(乳液プレゼント付き)

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/24(金) 15:25  ~ 2020/4/30(木) 23:59まで

お問い合わせ先

おうちdeリトリート事務局(合同会社アウワ内)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@auwallc.com

受付は2020年4月30日(木)23:59 までです。
smtp06