18_yjcxzdy5mzqwzdnky

女性向けマネーセミナー

『はじめての積立投資!初心者向け』

受付は2020年5月20日(水)00:00で終了しました。

432133_asset_management
432133_asset_management

65歳までに確実に3000万の資産を作る!

23560_20220525 12575_img_3306 30467_d567789e-6416-44e1-b700-4b6877552a2e

このような方におすすめ

初心者でも簡単に勉強なし、お任せで投資を始めたい方

期待できる効果

プロに任せて良い結果のみ自分に反映される

受付は2020年5月20日(水)00:00 までです。

女性向けマネーセミナー 『はじめての積立投資!初心者向け』

投資の経験ゼロ
とりあえず手を出した投資信託で大損

子供の学費、老後2000万問題・・・
どうやって何から始めれば良いのか分からない

もう失敗したくない!
そんな資産形成で悩み続けた私が
投資のプロとの奇跡的な出会いによって成功!!





『リスクがゼロに近い究極の資産運用 
65歳までに3000万円を確実に作る』をセミナーでお伝えします
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 資産運用を何から始めていいのか分からない方
  • 2 投資の初心者や主婦の方
  • 3 株や投資を勉強しないでおまかせで資産運用したい方
  • 4 効率の良い資産運用の方法を知りたい方

「ただ貯金しているより投資をした方が良いのでは?」
「なるべく失敗しないでおすすめの投資ってなんだろう?」

このページにたどり着いたあなたは、きっと投資の初心者で
そんなことを考えているのではないでしょうか?

一生懸命働いたお金を投資して自由なライフスタイルを送りたい。
将来、豊かな生活を送りたい。
子供に十分な教育を受けさせてあげたい。

そう考えるあなたにお伝えしたいことがあります!

ただ貯金するだけではお金は減ってしまいます。
では目減りした分はどう補填すれば良いのか???
それは・・・
お金に働いてもらうこと!!
もうお気づきですよね?
つまり、資産運用をするということ。

この資産運用を成功させるには少しコツがあるのです。

今回は資産形成成功者がノウハウを惜しみなくお教えするセミナーです。お金, コイン, 投資, ビジネス, ファイナンス, 銀行, 通貨, ローン, 現金, 住宅ローン, 富, 値


この投資方法に出会うまでの私は、色々な銀行を梯子し銀行員の話を鵜呑みにし、また
投資の本や雑誌を読んでみたり・・・
でも結論は・・・
『さっぱり分からない』
結局、何も分からないまま、ただ愛想の良かった行員さんから商品を買ったのです。
紙袋いっぱいの景品をいただき、資産形成ができたと安心しきっていた私は、毎月送られてくるレポートに愕然とするのでした。
大事なお金が月を追うごとに減っていくのです。


しかし幸運にも安全な投資専門家のプロに奇跡的に出会い、その方法を実践することで
あれほど難しかった資産運用に難なく成功し人生が劇的に変わったのです。

その後、しっかりと資産形成の仕組みを手に入れた私は、無理のないペースで働きつつ、趣味の海外旅行や釣り、スノボとライフワークバランス良好な状態で充実した日々を送っています。

また私だけでなく、究極の資産運用法を実践されたクライアントにおいても「老後の心配が軽くなった」「もっと早く始めれば良かった」「切り詰めて生活しなくて良くなった」など、嬉しいお声を頂いております。
お金の仕事に携わる者として使命感を持って、全国で究極の資産運用のノウハウをお伝えしています。

このセミナーで得られる資産運用法!
●「勉強なし」「知識なし」でおまかせでお金が増える。
●初心者や主婦でも簡単にできる資産運用の方法。
●まとまったお金は必要なくほったらかしでOK。
●難しいことはすべて「資産運用のプロ」がやってくれる。
●安全確実にお金を増やすことが可能。
●元本保証型である。
etc...


こんな方におすすめです!
・資産運用を何から始めていいか分からない方
・株や投資信託の勉強をしないで資産運用したい方
・おまかせで資産運用したい方
・効率の良い資産運用の方法を知りたい方
・外貨で資産運用したい方  など

セミナー内容!
□人生100年時代!どれくらいお金が必要?
□今と昔の環境の変化
□年金はホントにもらえるの!?
□お金のバランスを整えるための仕組み
□お金の価値は変動する
□お金を賢く増やすコツ〜複利を見方に〜

最後に・・・
ズブのお金の素人だった私が、24年の時間と数百万円もの自己投資と、研究を積み重ねた師と奇跡的に出会い弟子入りすることで実践し効果のあった現代の時代にマッチした究極の資産運用法です。
今回はこの「失敗のしない究極の資産運用の秘訣」をセミナーで包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある資産運用の方法であなたを成功に導きますので、
ぜひセミナーにお越しください!

すでに当日仕事や予定が入ってる方はキャンセルしてでも、セミナーに参加して良かった!!と言って頂ける自信があります!!
このセミナーがきっかけで、みなさまが究極の資産運用法で成功し、将来の安心と時間と経済の自由をサポート出来ることが何よりの喜びです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。
人, 古い, 男, 女性, カップル, 愛, 笑う, 幸せ, 愛壁紙, Happyvalentineの


森 慎恵
1980年東京生まれ横浜育ち。
美容専門学校を出て憧れの美容師として働きだすも、たった1年で薬剤アレルギーによるアナフィラキシーでドクターストップ。
その後、安定を求め医療の道を志し夜間部の歯科衛生士学校に入学。
歯科衛生士として充実した毎日を送っていたが、老後2千万円問題や、自分が生涯稼ぎ出せる額に愕然とする。
何か行動しなければと思い、某有名バンクの金融商品に手を出すもただただお金を減らす結果に。
そんな時、投資の師に出会い弟子入り。
素晴らしい投資の世界に出会い、生活に安心と余裕が生まれた事をきっかけに、もっと安全な投資を世の中に広めたいと思い起業。
現在は歯科衛生士としても活躍し、クライアントの資産形成のお手伝いをしながら趣味の海外旅行やバス釣に勤しみ、子育てに悪戦苦闘しながらも、より充実した毎日を送っている。
受付は2020年5月20日(水)00:00 までです。
受付は2020年5月20日(水)00:00 までです。
30年のキャリアから、あなたに一番ぴったりなお金の増やし方・守り方をお教えします。

やさしいお金のコーチ

中根亮

30年のキャリアから、あなたに一番ぴったりなお金の増やし方・守り方をお教えします。

Collabotimes
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
誰もが自由な時間と余裕を手に入れる

森 慎恵

誰もが自由な時間と余裕を手に入れる

開催要項

開催日時
2020年5月20日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン開催

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2020/4/22(水) 00:00  ~ 2020/5/20(水) 00:00まで

主催者

森 慎恵

お問い合わせ先

森 慎恵

お問い合わせ先電話番号

08036929040

お問い合わせ先メールアドレス

romejyuri@yahoo.co.jp

受付は2020年5月20日(水)00:00 までです。
PR
smtp06