18_oduxzjg2mzflmgzjm

簡単!誰でもできるYouTubeの始め方講座(夜の部)

受付は2020年4月25日(土)20:45で終了しました。

いやいや、やったほうがいいって!!!YouTube

このような方におすすめ

YouTubeをやってみたい方・YouTubeを自分のビジネスに取り入れたい方

期待できる効果

YouTubeで発信の仕方がわかる・YouTubeが面白くなる。自分の働き方が変わる・在宅で仕事をするがわかる・好きを仕事にできる

受付は2020年4月25日(土)20:45 までです。

簡単!誰でもできるYouTubeの始め方講座(夜の部)

【簡単!誰でもできるYouTubeの始め方講座】



1月からはじめたyoutube
まる3カ月たちまました。

全然 登録人数は少なくて底辺の底辺のチャンネルです!!

ものすごく少なくて・・・そして、全然再生回数は少ないけれど・・・


しゃべることは全然嫌じゃないけれど、ちゃんと話さなくてはと思うたびに 話せなくなったり・・・
編集なんてやったことがなかったので
まずは 編集を独学で初めて・・・

毎日投稿しようって決めたので
毎日動画を作ることに追われています。




そんな日々を過ごしました


ここまでやってきて思うこと。



ビジネスやってる人はもちろん、

何か発信したいと思っている人、


現状を大きく変化させたいと考えている人


とにかく、今の現状を変えたいと思っている人は



この発信のツールをやったほうがいい!!!


こんなに登録者数がわずかな私でさえもYouTubeで発信し始めて変化が起きました。


その変化を、ぜひ皆さんにも体験していただきたいのです。


ユーチューバーになれと言っているわけではないのです。
多分ユーチューバーとしては、多分 オワコンなんです。

しかし、これを使ってなにか発信をしていくことが大切なんです。

そう!!!

発信すること(アウトプット)
に意味があるんです。


私はこれまで、メルマガとFacebookで発信をしていました。

しかし、ここで届く範囲ではない
もっと向こうの まだ届かない誰かに届けたいって思い始めたのです。


YouTubeで リアルに視聴者に届けていきたい。
文字ではなく、音声で伝えたい



今回のコロナ騒ぎで、
「在宅」と言うキーワードが
注目されていくと思います。


そうすると、
おそらくyoutubeでできることが大きくなっていくでしょう。




「やりたいけど、何もわからない」
「PCが苦手で…」
「とにかくどうしていいのかわからない」




興味はあるけど、
あまりにもわからないことが多すぎて
質問することもわからない
何から手を付けたらいいのかわからない

そんな人に向けた講座です。




大丈夫、動画撮影も動画編集も慣れです。



YouTubeの最初から始めませんか??








受付は2020年4月25日(土)20:45 までです。
受付は2020年4月25日(土)20:45 までです。

社会課題解決起業家 HUGKUMI LABO 代表

ミライへつながる幸せなおかあさん塾

「お母さんの子育て力を上げて、子育てと教育の常識を変えていく!」
Premium_s
Award65
Award62
Award51

「お母さんの子育て力を上げて、子育てと教育の常識を変えていく!」

お母さんが変われば、子どもへの声掛けが変わる
子どもへの声掛けが変われば、子どもに起こる出来事が変わる
子どもに起こる出来事が変われば、子どもの毎日が変わる
子どもの毎日が変われば、子どもの人生が変わる
子どもの人生が変われば、母と子どもに幸せが訪れる
母と子どもに幸せが訪れれば、世の中が幸せになる!

そう!自分と子どもを幸せにする方法がわかれば世の中が幸せになるのです!

ただ単に子どもへの接し方を提案するのではなく、一人ひとりの性格、考え方、これまでに歩んできた人生、経験にあったアプローチで、世の中を穏やかに幸せにしてしまう役割を果たします。

開催要項

開催日時
2020年4月25日(土)
開場 19:45
開始 20:00
終了 21:00
場所

ZOOM

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料  

定員

20 名

申込受付期間

2020/4/22(水) 16:22  ~ 2020/4/25(土) 20:45まで

主催者

青山 節美

お問い合わせ先

青山 節美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

stray09cat@gmail.com

受付は2020年4月25日(土)20:45 までです。
smtp06