18_ogy0ymniyjq4zgrin

おうちに居ながら学べるSkypeで

ホメオパシーセルフケアー講座

受付は2020年4月24日(金)15:00で終了しました。

431544_セルフケアー講座
431544_55d61f12564f232b08bd750654c4002c_s
431544_o0960054013746661753
431544_セルフケアー講座
431544_55d61f12564f232b08bd750654c4002c_s
431544_o0960054013746661753

自分の健康は自分で守ろう!ホメオパシーで安全にセルフケアー

このような方におすすめ

安心安全な方法で自分や家族の健康を守りたい方

期待できる効果

家庭のファーストエイドとしてのホメオパシーのセルフケアー知識が身につく

受付は2020年4月24日(金)15:00 までです。

おうちに居ながら学べるSkypeで ホメオパシーセルフケアー講座

大切なご家族やご自身のために
今必要とされるのは自分を自分で守る術

ホメオパシーは自分の健康を自分で守れるツールです


おうちに居ながらホメオパシーの
セルフケアーが学べるオンライン講座

☆このような方にお勧めです☆

1 自分の健康は自分で守りたい
2 安心安全な方法を使いたい
3 自己治癒力を高めて、強い体と強い心を養っていきたい
4 自分らしく自然な生き方を好んでいる


ホメオパシーとは

ホメオパシーは、今から約200年以上前にドイツの医師「サミュエル・ハーネマン」が確立させた同種療法です。
日本では、まだ馴染みが浅いかもしれませんが、ヨーロッパやインド、アメリカなどではポピュラーな代替療法として、一般人にも広く使われております。
イギリスでは、王室が古くから愛用し、現在でも皇室の主治医はホメオパスなのです。
インドでは第一医学として、医者になるにはホメオパシーを修得しなければならず、政府もホメオパシーを推進しています。

ホメオパシーは、自己治癒力に働きかけて、免疫の働きを助けることを促します。
薬のように症状を抑えるのではなく、症状を出しきらせて根本から治癒させていく事を助けます。
現在は、昔はそう多くなかったアレルギーや慢性疾患にかかる人が増えました。
その要因として、過剰な薬の摂取や、不自然な食べ物、化学物質、大気汚染、放射能汚染など、そして社会的な価値観によって本当の自分を抑圧して生きている事からのストレスなどの問題があげられます。

病気は不自然な生き方の結果とも言えるでしょう。
不自然な生き方は、体と心のバランスを崩し健康状態を乱します。
ホメオパシーは、体や心にとって害となった原因を追い出すことで、本来の生命エネルギーの流れを整えて、元の健康体へと導いていきます。

ホメオパシーのセルフケアーでは、症状と同種のレメディーをとる事によって、自らの中に在る治る力を発動させて自然な治癒を促していきます。


ホメオパシーのホームキットを使って対処できることの一例として

発熱・頭痛・鼻水・鼻づまり・花粉症・咳・喉の痛み・声枯れ・歯痛・口内炎・口角炎・視力の問題・中耳炎・聴覚の問題・顔の湿疹・皮膚湿疹・かゆみ・虫刺され・火傷・日焼け・切り傷・擦り傷・喉の詰まった感覚・動悸・息切れ・呼吸困難・胃痛・胸やけ・吐き気・二日酔い・乗り物酔い・消化不良・下痢・便秘・ガス腹・痔・月経痛・月経不順・月経過多・おりもの・膣炎・性器ヘルペス・カンジタ・水虫・しもやけ・筋肉痛・関節痛・寝違え・不眠・鬱・躁鬱・パニック・恐怖症・心の問題全般・・・
その他いろいろ症状がある限り対応できます



これらのケアーが、お家で自分でできるようになるといざという時にほんとうに助かります。
急な不調などに、自分で対応できることは安心ですよね。
小さなお子さんがいるご家庭などでは、突然の発熱、突然の腹痛、突然のケガなどのトラブルが多いことでしょう。
そんな時に、ホームキットのレメディーが手元にあれば、まずはお母さんが家庭のファーストエイドとしての対処ができます。


「家庭のファーストエイドとしてホメオパシーは大活躍」


ホメオパシーは、赤ちゃんや妊婦さんにも使える、副作用も常用性もない安心で安全な療法です。
ホメオパシーを使い始めると体はどんどん浄化されて免疫力もアップし丈夫になっていきます。
今まで抱えていた他の症状までも軽くなっていた、なんてことも起こります。
ホメオパシーでセルフケアーをしていたら、翌年の花粉症が軽くなっていたという方は多いのです。


この講座は、お子さんやご家族がお家に居ても、パソコンやスマホさえあれば受講が可能です。
Skypeをつないで参加された方たちとグループ通話で行います。
お顔を映したくない方は、音声のみでのご参加も可能ですし、途中お子さんに呼ばれた、急なトラブル発生、などの時は、途中退席して用事が終わったらまた戻るなどもできます。
2時間ですので途中、5分程休憩も挟む予定です。
その後お時間ある方は、質問コーナーとして30分設けますのでどうぞご利用ください。

内容としては、ホームキットのレメディーの症状別使い方をお伝えしていきます。
セルフケアー講座は、今までたくさんの方にご参加していただきましたが、ガイドブックだけでは理解できなかったホメオパシーの奥深さに触れて、もっと学びたくなったというお声や、レメディーの使い道が大幅に広がった、講座の資料が大活躍している等というお声を受講された方からいただいております。
今回は、その講座の実用性に焦点を当てて短時間で36種のレメディーを使えるようになる内容をお届けいたします。


講座を受講することで、ホームキットを使ったセルフケアーが出来るようになるだけでなく、むやみに病気や感染症、細菌やウイルスを恐れなくなる知識を身につけられるでしょう


今こそホメオパシーを学ぶことが役立つことと思います。
もう一度学びたい再受講の方も大歓迎です♪
この機会をどうぞご利用ください。

お家に居ながらホメオパシーのセルフケアーが学べるオンライン講座
 
<講座スケジュール/全4回>

1.4/27㈪ 基本キットのレメディー (Acon. Ant-t. Aips. Arg-n Arn. Ars. Bell. Bry. Calc. 質問)
2.4/28㈫ 基本キットのレメディー ( Calen. Canth. Carb-v. Cham. Chin. Dors. Ferr-p. Gels. Hep. 質問)
3.4/29㈬ 基本キットのレメディー ( Hyper. Ign. Ip. Kali-bi. Lach. Lyc. Mag-p. Nat-m. Merc. 質問)
4.4/30㈭ 基本キットのレメディー ( Nux-v .Phos. Puls. Rhus-t. Ruta. Sil. Sep.Staph.Sulph. 質問)

開催場所:ご自宅でSkypeによる参加
参加費:6000円(※再受講の方は3000円)
定員6名様 1名様から開催いたします

資料はPDFファイルからプリントアウトしていただきます。
プリントアウト出来ない方は、有料でご送付いたします(資料送付代として別途1000円)
やむなくご欠席された場合は、後日補講のご対応いたします(日時要相談:補講料1000円)

【お支払い方法】 口座振り込み


Skypeがはじめての方はこちらをご参考にしてください♪
「スカイプの使い始めをを教えてください」→https://support.skype.com/ja/faq/FA11098/skype-noshi-ishi-mefang-wojiao-etekudasai





 注意事項 など
  • 1 資料はPDFファイルで送りますので各自でプリントアウトしていただきます
  • 2 プリントアウトが出来ない方は、資料を送付します(別途:1000円)
  • 3 やむを得ないご事情でご欠席された場合に限り、補講対応いたします(別途:1000円)
  • 4 資料はご自分の学びの為にお使いください。無断転写、無断転載は禁じます。

ホメオパシーを学び使う事は、これからの時代の大きな備えとなり、
あなた自身とあなたの大切なご家族を守る術となる事でしょう。

自分の健康は自分で守ること
自然な生き方を取り戻すこと
免疫力を高め生きる強さを養うことを
ホメオパシーは助けます。

ホメオパシーの恩恵が多くの方に届きますように。

どうぞこの機会をご利用ください。







受付は2020年4月24日(金)15:00 までです。
受付は2020年4月24日(金)15:00 までです。

ホメオパス

荒川 美由紀

体と心と魂が健康になり人生が好転するホリスティックホメオパシー  ホメオパシー&インナーチャイルドヒーリング&占星学
Professional_s

体と心と魂が健康になり人生が好転するホリスティックホメオパシー  ホメオパシー&インナーチャイルドヒーリング&占星学

JPHMA認定ホメオパス:No.0817 ZENメソッド習得

健康とはなんでしょう?

体に症状がないことでしょうか?

私自身アトピーを患い、ホメオパシー療法に出逢い健康の概念が180℃変わりました。

症状は、お知らせであり浄化作用のひとつです。

そして薬の概念も180℃変わりました。

薬は痛みや不快感を緩和してくれるけど、根本からの治癒を促しているのではない。

一番大切なのは、自己治癒力を働かせることが出来る、体と心と魂に整えること。

それは本当の健康を手にすることであり、本当の自分らしい人生を謳歌することでもあります。

ホメオパシーの恩恵が多くの人に届きますように。

そして、自分らしく充実した人生を全うする人が増えますように。

MotherTreeは、みなさまの真の健康と幸せをサポートすること、豊かさに溢れ調和した地球を創造することに貢献していきます。

開催要項

開催日時
2020年4月27日(月) ~ 2020年4月30日(木)
開場 13:50
開始 14:00
終了 2020/4/30 15:00
場所

ご自宅

ご自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円 資料込(PDFファイルをプリントアウト)

※再受講者の方は3000円

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/4/20(月) 15:00  ~ 2020/4/24(金) 15:00まで

主催者

荒川 美由紀

お問い合わせ先

荒川 美由紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cure777@wonder.ocn.ne.jp

受付は2020年4月24日(金)15:00 までです。
smtp06