12492_mta2mtg3ogqzmjqwy

受付は2020年6月26日(金)09:55で終了しました。

  

このような方におすすめ

 

期待できる効果

 

受付は2020年6月26日(金)09:55 までです。

6月26日:淡路島・にほんごって すごい!カタカムナ しあわせの智恵・ひとつめ

🌿最幸のお知らせ🌿
天秤座の満月の日にお知らせが間に合った♡

昨夜少しお知らせしておりました♡
最幸のお知らせは…

何と♡

ずっとずっーと受けてみたい!
直接お話をお伺いしたい!と願っておりました。

淡路島在住🌿
書籍『はじめてのカタカムナ』の筆者であり
日本中、世界中で『カタカムナ』のお話をされている。

板垣 昭子さんの《ひとつめ》を



また淡路島の135度線上にある
PARTAGEumisola 淡路島(パタジェウミソラ)さんにて


6月26日(金)10時から15時半を予定して
開かせて頂きます。

板垣昭子さんをあっこさんと呼ばせて頂きますね♪

今回、この《ひとつめ》は沢山の
偶然の様な必然が重なり、点と点とが繋がり
開催出来ることとなりました。

カタカムナを知り、数年前から
あっこさんの事を片想いの様に拝見しておりました。

語りたい事は山の様にありますので、これから
どんどんお伝えして参りますね♡

先ずは、皆さんに6月26日(金)
カレンダー、手帳に花丸をして頂きたいです♡

淡路島・135度線・ウミ・ソラ・カタカムナ

きっと あなたと思い出す時間となるでしょう♡

🌿淡路島・にほんごって すごい!カタカムナ しあわせの智恵・ひとつめ🌿

▪️6月26日(金)

▪️10時から15時半(ランチタイム込)

▪️ PARTAGEumisola 淡路島
 (パタジェウミソラ)

▪️参加費 18.700円 (税・ランチ込)

▪️定員20名様




受付は2020年6月26日(金)09:55 までです。
受付は2020年6月26日(金)09:55 までです。

スピリチュアルカウンセラー

叶 ひろみ

宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡
Expert_s
Award66

宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡

叶 ひろみ
ネイリストとして起業し赤字サロンから、予約が取れないネイリストと言われるまでとなり、リクエストから 始まったブログ講座では、SNSと 宇宙の法則を使った集客法を提案。2016 年に始めたカードセッションでは募集始開3 週間で 100人の申し込みを達成。その祝賀会や 毎年開催される忘年会などでは毎回100人前後の定員が即満席になる人気ぶり。 今は元々持っていた人の潜在意識の声を聞きながら、現在、過去、未来の映像を見る能力を発揮 し、スピリチャルカウンセラーとして活動中。
2017年 4 月に神戶にサロンをオープンし多くの女性のカウンセリング、セミナー、起業女子のビジネスコンサルティングをする傍 ら、大阪、東京においても宇宙の真理、法則、インナーチャイルドのセミナーも開催している。
数年前まで どん底の人生を生きてきました。
そして、ある日・・・

何で?!
幸せになりたくて 頑張っているのに・・・
何で?!
私 自分の母のような人生を生きないって決めたのに・・・
何で?!
母と同じような人生を生きているんだろう?!

おかしい!って思い、ネットで検索を始めたんです。

そして行き着いたのが、【インナーチャイルド】【アダルトチルドレン】【依存】【共依存】【男性性】【女性性】【宇宙の法則】でした。

毎日毎日 その情報を読み漁り まずはインナーチャイルドヒーリングを受けました。
一度受けたら、その瞬間はスッキリする・・・
何度も何度も受けても 現実は 私は変化しなかった。

更に絶望していた時に 宇宙の法則やインナーチャイルド、スピリチュアルなことを全て教えてくださるカウンセラーと出会い、そこから変化をし始める。

そしてブログでアウトプットをし始め、そこから新しい出会いや多くの学びを始め、「ひろみさんは、これだけ壮絶な人生を生きてきたのだから、必ずカウンセラーになりますよ!」と言われたことを思い出し、ネイリストをしながら カウンセラーを目指しました。
ネイリストとしても 十分 上手くいっていたのですが、カウンセラーとして本格的に活動を開始して、今があります。

問題には必ず【原因】【根元】があります。

その根元をひっくり返し、愛の世界、敵のいない世界へと
女性を観音様と天照様の お力をお借りしながら
ふわふわな スピリチュアルではなく 3次元的な地に足がついた
カウンセリングを、宇宙の法則、自分原因、インナーチャイルドを癒しながら させて頂いております。

女性が 自分を生き 毎日 ご機嫌で笑顔でいたら、その女性を男性は愛さずにいられない・・・

その女性から生まれた子供達は 愛される女性を見て、男女の素晴らしさを学び
未来を希望を持つでしょう・・・

感情は親子で連鎖します。

嫌だと思えば思うほどに・・・

私は 負の親子連鎖を 今の代で切り、愛の連鎖を起こしたい!

女性には その 鍵を握っている、 その 指名役割がある。

女性が愛を、無償の愛を出せば この世界は平和になるでしょう。

今 どん底を生きていて 苦しみ、暗闇の中を生きているあなた!

人生は必ず 引っ繰り返せます!

どうぞ 一人で抱え込まないで、私に お話しお聞かせくださいね!

叶 ひろみ

開催要項

開催日時
2020年6月26日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 15:30
場所

PARTAGEumisola 淡路島

兵庫県

淡路市楠本387−1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

・参加費:18,700円(税・ランチ込)

定員

23 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/4/20(月) 21:00  ~ 2020/6/26(金) 09:55まで

主催者

叶 ひろみ

お問い合わせ先

叶 ひろみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shibaron07@gmail.com

受付は2020年6月26日(金)09:55 までです。
smtp08