18_oduxzjg2mzflmgzjm

体温UPで免疫5倍!知らなきゃ損する「温活のきほん」zoomセミナー

受付は2020年4月21日(火)09:00で終了しました。

430717_1dab8d39-6261-4408-9878-8571794d55a4
430717_1dab8d39-6261-4408-9878-8571794d55a4

冷えによる身体への影響と、体温のヒミツ、温活の基本についてお伝えします

このような方におすすめ

◎冷えを改善したい方 ◎自分自身を癒したい方 ◎人を癒したい方 ◎健康・美容の仕事に温活の要素を取り入れたい方

期待できる効果

冷えの解決ポイントがわかる・冷えによる影響の知識を得られる・温活の外せないポイントがわかる

受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。

体温UPで免疫5倍!知らなきゃ損する「温活のきほん」zoomセミナー

どんな事態が起きても、

どんな状況になっても。

『自分の健康は自分で守る』努力をする。

その必要性を感じている方も多いかと思います。

免疫力を上げる手段はいくつもありますが、

その中でも、簡単で、他の手段(運動や食事など)との相乗効果を上げ、避けては通れない、

【体温】の話。

従来の温活入門セミナーから、さらに免疫に特化してお伝えします!

オンラインzoomにて、全国どこからでも受講可能です。

さまざまな現代病の原因となる『冷え』

そんな冷え体質を何とかしたい、と
『温活』に取組んでいる人が増えています。

靴下を重ね履きしたり、



身体にいいというサプリメントを飲んだり。



そんな努力をしているのに「全然効果を感じない」という声をよくお聞きします。

実は、そんな冷え体質を改善するためには大事なポイントがあることはあまり知られていません。

せっかく自分の身体と向き合っていこう、お客様と向き合っていこうとするなら、
結果につながりやすいかつながりやすいかを分けるこのことを知っていただきたい。

そんな想いから、この温灸温活入門セミナーを開催しています。

この入門セミナーでは、

・冷えが要因となる症状とは

・体温の真実

・体温が下がる5つの原因とは

・冷えの悪循環サイクル

・温活の健康サイクル
・失敗しない温活のポイント

・加温について

・漢方温熱セラピー

・温灸セラピー

・温めると幸せになる

これらのことについて1時間で学ぶことができます。

もしあなたが、一つでも次のことに当てはまるなら
ぜひこの入門セミナーに参加することをオススメします。

☑ 冷えに悩まされている
☑ 慢性的な痛みやコリ、シビレがある
☑ ストレスを感じることが多い
☑ 朝起きるのがつらい
☑ その他不調に悩まされている
☑ 身体にいいことをしてもあまり効果を感じない
☑ 衰えを感じず若々しくい続けたい
☑ 常に美しくありたい
☑ もっと人を癒せるようになりたい
☑ 健康や美容に関するお仕事をしている、したい
☑ とにかく温活に興味がある

-----------------------------------------------------

【ご参加くださった方々の声】


サロンでよもぎ蒸しハーブをしているので、身体を温める事の大事さは分かっていたのですが、

色んな角度から体を温めることを改めて聞く事ができ、勉強ができました!


講座を聞いて、やはり基本は温める事。

体温を1℃上げるというとっても簡単なことができていない現状に共感しました。
自分自身とても体の調子が良いのでこれをキープしていく為にも、
今回学んだことを実践していきたいと思いました。ありがとうございました。


温灸セラピー興味があります!!
たくさんの方々に温活、体の冷えはこわい、体温を1℃上げようというお話が出来たらと思います。


冷えは万病の元というのは良く言われていて知っていたつもりだったけど、
それを具体的に知れて、すぐにでも冷え性の対策をしようと思いました。


温活と加温の違いが分かり、すごくためになりました。
今日の内容は、お客様へのアドバイスで大変役に立つと思います。
すばらしい内容をありがとうございました。


+1℃プロジェクト!!
私も一緒にやっていきたいです。
ありがとうございました!!


”ホメオスタシス”初めて知りました。たまにではなく、温活をやり続けなきゃ意味がないと
とても勉強になりました。知ること、知らなかった事で損、間違った認識が多いと感じました。


などなど

アンケートで嬉しいお声をたくさん頂いています。

普段から温活に取組んでいる方も、
これから考えなきゃ、と思っている方も、

ぜひ、この温灸温活入門セミナーに参加して、
その日からすぐに活かせる温活のポイントをつかんで頂けたら嬉しいです^^

受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。
受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。

日本温灸温活協会

温めると幸せになれる、を通して社会に貢献します|日本人の体温を1℃上げる

温めると幸せになれる、を通して社会に貢献します|日本人の体温を1℃上げる

開催要項

開催日時
2020年4月21日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンラインzoom。全国どこからでも受講可能(PC/スマホ)

オンライン

参加費

「温活のきほん」zoomセミナー 参加費  3,000 円

「温活のきほん」zoomセミナー 再受講費  1,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

※以前入門セミナーを受講されたことのある方は、再受講費 1,000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/4/18(土) 01:03  ~ 2020/4/21(火) 09:00まで

主催者

日本温灸温活協会

お問い合わせ先

藤澤浩子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

onkyu09@gmail.com

受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。
PR
smtp08