29512_zjfjyte3zmu5mji2m

骨盤底筋リカバリーヨガ

このような方におすすめ

産後ヨガ・骨盤底筋リカバリーヨガを直接レッスン受けてみたい

期待できる効果

姿勢改善や尿もれ改善、産後のトラブルに効果的。

受付は2020年4月24日(金)09:00 までです。

オンラインレッスン4月24日

オンラインレッスン
自宅にいる時間が多い今だからこそ、身体を見つめ直して、健康を見つめ直していきませんか?

カテゴリーをいくつか設けてオンラインレッスンをしばらくの間、行っていこうと思っております。










レッスンに参加してほしい方
  • 1 産後の体型を戻したい

    2 尿もれがしばらく続いている…

    3 身体の不調に気づいている(肩こりや腰痛やO脚など)
  • 4 くびれも欲しいし美尻も欲しい


そんな方はぜひ一度レッスンを受けてみてくださいねー✩
お子さんはそばにいてOK!オンラインで繋がりましょう!

《受講者の感想》
「産後に知りたい知識がたくさんでとても勉強になりました」

「ずっと対面じゃなきゃやった気がしないかと思ってましたが、全然やれるかも!と思いました。そして何より誘導が気持ち良くて奈納子さんの声や言葉のチョイスがドンピシャで子供二人いたのに最後のシャバーサナではゆっくり休めました。」

「全部メモしたいくらい難しい知識もわかりやすくお伝えくださって勉強になりました。でもその言葉が消えていっちゃうくらい呼吸とヨガに思い切り集中できて極上の時間でした







《オンラインレッスンの詳細》

【日時】
4月24日(金)
10:00〜11:00

【内容】
産後ヨガ・骨盤底筋にアプローチしたリカバリートレーニングヨガ
骨盤底筋って周りの筋肉も一緒に動かすことで効果がアップできます。
尿もれなどの産後におこるトラブルを改善していくために、オンラインの中ですがわかりやすくお伝えします。

【料金】
¥1500(キャンペーン価格)

【お支払い方法】
クレジットカード払いかお振込

持ち物 

  • 1 動きやすいお洋服
    2 お水はそばにご用意ください
    3 太ももの間に挟めるクッションやボールやブロックなどご用意ください

注意事項・利用規約
必ずお読みください。お申し込みページにてチェックをしていただきます。
【注意事項】
1お申し込みの際はご連絡の取れる電話番号とメールアドレスのご入力をお願いいたします。
2体調が悪い場合(熱がある場合)必ずお休みください。
3接続の不具合がないようにインターネット接続は確認してから入室ください。

【オンラインレッスン利用規約】
1レッスン中に負傷した場合は自ら責任を負うことを承諾致します。
2安全に注意を払い身体的限界を超えない範囲で参加することを承諾致します。
3現在健康状態は良好であり参加に何ら問題のないことを承諾致します。
4途中で体調が悪くなった場合はすみやかにレッスンを中止します。
5ヨガレッスンは治療を目的としたものではなく、心身の健康を向上させる技術と知識を得るものである主旨を十分に理解した上で受講致します。

受付は2020年4月24日(金)09:00 までです。
受付は2020年4月24日(金)09:00 までです。

ヨガ講師/自己肯定感カウンセラー

【ヨガ講師】倉本ななこ

誰もが自分のことを堂々と好きでいること、大切にできるようにサポートをする

誰もが自分のことを堂々と好きでいること、大切にできるようにサポートをする

全米ヨガアライアンスRYT200
産後ヨガ指導者
骨盤底筋トレーニング指導者
アロマ検定1級
自己肯定感カウンセラー
PHIpilates マットⅠⅡ/props

開催要項

開催日時
2020年4月24日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:10
場所

オンラインzoom

参加費

オンラインレッスン4月24日 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

¥1500

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/17(金) 11:34  ~ 2020/4/24(金) 09:00まで

主催者

倉本奈納子

お問い合わせ先

倉本奈納子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nanako.lpy@gmail.com

受付は2020年4月24日(金)09:00 までです。
PR
smtp06