29641_ode3mjzjnmrhn2y4m
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

〜買う前に知っておきたかった住宅ローンのお得な組み方〜

このような方におすすめ

家を購入したいけど、なかなか購入が決断できないというかた

期待できる効果

3つの落とし穴を回避するだけで理想のお住まいを購入できるようになります!

5月16日(土)13時00分~ コロナショックでも失敗しない!お住まい購入オンラインセミナー

ご自宅等から参加できる

オンラインセミナーを

開催します!

(ZOOMアプリを使用)


セミナーの一部を

ご紹介すると・・・


①なぜ、お住まい購入後に後悔してしまうのか。 購入後、後悔してしまう原因を作ってしまうお住まい購入の3つの落とし穴とは・・・?


あなたのライフプランを浮き彫りにして、3つの落とし穴にはまらないための失敗しないお住まい購入の法則を大公


③買ってしまってからでは、もう遅い・・・。買う前にしっておきたい!幸せなお住まい購入の成否を決める4つの視点とは・・・?


④月々16万円の支払いで23区内駅近2LDK~4LDKを購入し、10年住むだけで教育資金、旅行、老後の資金にも使える約1,000万円の資金を手元に残す方法を大公開!


⑤条件を満たすとローンがゼロになる!?購入時、絶対につけるべきローンのオプションプランを大公開!!


こんなお悩みは
ありませんか?

家賃がもったいない・・・
家を購入したいけれど・・

・コロナショックで、

 その先家を買うのはどうなるんだろう・・・


・借入金額は

 いくらにした方がいいんだろう・・・


・こんな多額の借金して

 大丈夫かな・・??


・夫とわたし、どちらでローンを
 組んだ方がいいんだろう


・いま、購入して

 本当に大丈夫かな??


・予算内で探しても

 なかなか希望に合う家が見つからない


・老後はいくらのお金が

 かかるんだろうか・・・


・結局、賃貸と購入、

 どっちがいいんだろう・・・


いざ、マイホームを購入したいと思うと、

物件検索やローンの組み方など情報が

溢れているものの、
様々な壁にぶつかるのではないでしょうか。


大きなお金が絡むだけにマイホームの購入での

後悔や失敗はできればしたくないものですよね。


さらに、コロナショックです。

先々不透明な時代の中で、家を買う事に対して

ハードルが上がっているのではないのでしょうか?


そんな状況のなかでも、

今回のセミナーでは過去2,000人の接客と

60,000件数の案件に対応し、購入後顧客満足率95%を誇るお住い探しのプロが経済的に無理をせず、予算内で希望の物件を購入したい!という方のお悩みを解決し、後悔することなく理想の物件を購入するノウハウを公開いたします。


このノウハウを知ることで、ネット情報に惑わされることなく、あなたが思い描いたライフプランに合わせた、後悔しないお住まい選び、購入が可能になります。


《ここで実際にお住まいを購入された方の声を紹介します!》

★北原様ご一家★
出会った当初の「マンションか?土地か?」選びから、建築業者の選定、ローン返済手続きなど、他の不動産屋さんが面倒見ないところまで、一緒にいてくださり、不安を覚えることはありませんでした。業者さんの打ち合わせの間、子供をあやしてくださったり確定申告のアドバイスまで!普通やりませんよね。末永くお付き合いを続けたい、不動産のプロです。
★村本様ご一家★
人生で一番大きな買い物を、心から信頼できる人から購入できました。山田さんは「私たちに土地を売るだけがゴールではない」と直感的に思えました。実際に今でもご縁が繋がっていることがそれを証明していると思います(笑)
★星野様ご一家★
家探しをする中で、多くの不動産屋さんと出会いました。なかなかしっくり来ず、家探しに疲れている時に出会ったのが山田さんでした。山田とは未来の暮らしについて、たくさんお話しました。そして、気づいたんです。私たちが欲しいのは家ではなく、未来の生活ということを。山田さんには無理を言って未来の生活がイメージできる物件を購入することができました。大変感謝しています。
★武正様ご一家★
マンションを売る時にご担当いただき、その時の対応が誠実で安心できたため、新たに新規購入の検討を始めた際にまたお願いすることに致しました。ローンの審査が下りず、困難があった中、的確なアドバイスをフットワークの軽さに助けられ、素敵な家を購入でき感謝しております。子供達も「山田のおじさん」となついております。山田さんでなければ、今の家には住めていなかったです。
★花井様ご一家★
当初主人だけが家購入に乗り気で、様々な不動産会社の営業マンに見学に同行させてもらっていました。最後にお会いしたのが山田さんです。主人は建築関係の仕事をしている為、こちらからの要望も少し多かったと思います。不動産会社の人、というより山田さんと私達夫婦三人で一緒に、そして対等に家購入を考えてくださったようなそんな印象でした。今後共、このご縁に感謝して末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
《購入後、後悔してしまう原因?》

予算
立地
築年数
ローンの組み方
資産価値
などなど

お住まいを選ぶためには、いくつかの物件選びの
ポイントを抑えて選ぶ必要があります。


そして、ネットで検索すれば
「どんなポイントで物件を選ぶべきか」

という情報はいくらでも出てきます。


それなのに、 なぜ、いざ、
家を購入しようと思っても
不安な気持ちになってしまうのでしょうか。


お住まい選びのポイントは分かっていても
お住まいをどう決めるか、そしてどのようにローンを組めばいいのか



その明確な判断基準までは載っていないから


2,000万円問題と人生100年時代が叫ばれる中、


「いくらの予算で、どれくらいのお金を借入をすればいいのか」


「夫とわたし、どちらでローンで組んだらいいんだろう? 」


「家の購入は、いつにすれば一番いいのか?」
などなど


お住まい選びとローンの組み方を決める明確な

判断基準がないことでなかなか決断できずに

お悩みになられているのではないかとと思います。


そして実は 「お住まいとローンの組み方をどんな判断基準で決めるのか?」が
後悔しないお住まい購入をするために

もっとも重要になります。


なぜなら、購入された物件とローンが原因で・・


●住宅ローンの返済が

 夫と私の生活と時間を圧迫している
●家を売却したくても売れずに手放せない
●購入したけれど家族が増えたり、

 お子様が独立したりして家が手狭、

 手広に感じてしまう


などなどお住まい購入後の

あなたのライフプランに大きく影響を

及ぼしてくるからです。

そのような人生の大きな落とし穴にはまって後悔しないように、 あなたのライフプランに最適なお住まい選び、お得なローンの組み方のノウハウをお伝えしたいと思います。

後悔しないお住まい選びの判断基準、ローンの組み方そして購入術をネット情報ではわかりにくい重要情報を交えながら、初めての方でもわかりやすくポイントを押さえて解説いたします。



<過去の参加したお客様の声>

<過去の参加したお客様の声>

●お住まいを購入することに
 対する不安や悩みが解消されます!

●理想のお住まいに住みながら、
 買い替え資金やお子様の教育資金・老後資金を
 作れるようになります。

●購入して後悔してしまうお住まいの購入方法と
 購入してよかったと思えるお住まいの購入方法


が明確にわかるようになります。

●購入時に絶対つけておくべき
 条件を満たすと、借金がゼロになる
 秘密のオプションが分かります!


持ち物 注意事項 など

1 筆記用具(ペン・ノート)

2 お飲み物

3 不動産同業者の方はお断りしております


【オンラインセミナー概要】

開催日時:5月16日(土)13:00~16:00
【オンライン参加!】

場所:オンライン開催致します!

こちらからお送りするURL

クリックするだけで、

初めての方でも簡単に

ご参加いただけます!


★リアル会場での新型コロナウィルス対策として、

・少人数(最大6名)での開催

・入口に手指消毒用のアルコールスプレーを設置

・感染疑いのある方の来場禁止 ・スタッフのマスク着用

などをさせて頂いております。

※以下の方は参加者安全のため参加禁止とさせていただきます。

1.37.5度以上の熱がある方

2.常時咳をしている方

3.体がだるく倦怠感がある方

ご参加の方に安心、安全な環境をご提供したいと思っておりますので、ご参加の際には、マスクの着用や手 洗い、うがいなど、ご自身でできる対策にご協力をお願いいたします。

〈講師〉
山田 泰史
 
不動産の探し方スキルを正確に伝えて物件担当で住宅を決めるのではなく営業担当を決めてから住宅を提案する専門家
~最後に一言~
不動産は、時代とともに購入・売却の考えが変わってきています。一昔は、一家の主として、戸建志向が強く老後には、借金もなくなり、永住するそんな暮らしが一般的でした。現代は、ルームシェアやレンタルオフィスのように利用価値を高めて、不動産価値を上げています。

これからの時代は、どうしたら資産価値のある不動産を購入できるのか、借金を老後まで返し続けることが正解なのか?永住することは、正解なのか?

不動産という一番高い金額の商品がインターネットやスマホ時代でとてつもない速さで動き始めてます。外国人も参入してきて、益々日本の不動産価値が問われてます。情報過多な時代に、より正確な情報とリアルな情報を伝えることで、健全な不動産取引ができると信じております。

起業して顧客の95%がおかげ様で、ご紹介のお客様です。そのお客様の声を聴いたとき、こんなことを言われました。
「山田さん、そろそろセミナーをしてより多くの人に、この内容を伝えてほしい」
「1人でも多くの人が、話を聴いて助かるはず、購入してからでは遅いんですから・・・」
今までやってきたことは間違えてなかった。そうだ!1人でも多くの人に聞いてほしい!

僕の使命、志が、皆さんの声から生まれた瞬間でした。このようなきっかけを作ってくれた皆様に感謝をしながら、少しでもお役にたてるよう、そして力になれるよう最大限伝えていきたいです。
共働き夫婦専門 不動産屋

山田 泰史

おうちプランナー

山田 泰史

家計の支出を抑え、お金の仕組みを知ってから、マイホームを提案すること

家計の支出を抑え、お金の仕組みを知ってから、マイホームを提案すること

★宅地建物取引士
★FP2級
★住宅ローンアドバイザー
★不動産仲介士
不動産との出会いとキッカケ

26歳の時、父親の亡くなった時に実家に借金があることが発覚。1000万円を返済しなくてはならない状態で不動産投資会社に転職し、電話営業を、1日300件掛け続ける。


7か月間、数字が上がらず、残り2か月で、クビ宣告される。上司(課長)を変えてもらい、異動して1週間で契約となる。


翌年、100人いる会社でトップセールスになり4年間で、借金を返済。


その後、子供が生まれたことをきっかけに、一生に一度の買い物住宅販売に心を動かされ、
センチュリー21に転職する。


東京都の城南エリア(世田谷区・目黒区・品川区・大田区)で2012年春のセールスラリーで売上1位となる。


接客は2000人以上(1日3組以上)物件数は6万件以上(1日8件以上)車の走行距離は50万キロ(日本41周分)経験を活かし、店長に抜擢される。


店長職として、部下のマネジメントをするものの、お客様との関わり方は会社目線ではなく、お客様目線をモットーに仕事したく株式会社レジペアーズを起業、代表取締役就任。

購入して10年後も資産として残せる住宅稼げるマイホーム、住宅貯金を提案売却のセカンドオピニオンとしても活動している。
また、マイホームがほしいと言われても、家計の支出ができてなければ、優先順位は
お金の見直しして、整えてから提案し、無理がある購入であれば、お断りする異色の不動産屋。

2022年、不動産取引金額が100億円突破する。現在もマイホームの購入や売却、住宅ローンのコンサルティングを行っています。

~直近の活動~2019年 第10回 全国講師オーディション ファイナリスト ・フジサンケイビジネスアイ賞 受賞・フジサンケイビジネスアイ(新聞)に掲載

開催要項

開催日時
2020年5月16日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:30
場所

東京都品川区

東京都

品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前6階

ホームページ

参加費

5月16日(土)13時00分~ 失敗しない!お住まい購入オンラインセミナー 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

ズームにてID発行します

これから家を買う共働き夫婦や単身者が

あらゆる失敗をゼロにする方法を学び、

10年後も幸せな住宅を手に入れる購入術 

お支払方法
定員

0 名

申込受付期間

2020/4/15(水) 04:53  ~ 2020/5/15(金) 05:00まで

主催者

山田 泰史

お問い合わせ先

山田 泰史

お問い合わせ先電話番号

03-5482-3023

お問い合わせ先メールアドレス

mail@resipairs.com

PR
smtp06