18_yjcxzdy5mzqwzdnky

[ベルばらの名ゼリフを言ってみよう]

フランス語入門

このような方におすすめ

ベルばらが好き、フランス語に興味がある方

期待できる効果

気分転換にどうぞ♪

受付は2020年4月26日(日)15:00 までです。

[ベルばらの名ゼリフを言ってみよう] フランス語入門


[ベルばらの名ゼリフを言ってみよう] フランス語入門


Apprendre le français avec LA ROSE DE VERSAILLES




普段はお子さん向けの英語講座、ジョリーフォニックス講座を開講していますが、

今回、特別企画ということで、[ベルばら×フランス語入門] をお届けします。



気分転換に新しいことをやってみたい大人のための企画です。

フランス語初めての方も、以前に学んだことがある方もお気軽にどうぞ♪

どなたでもご参加いただけます。







※今回のワークショップは、Zoomという無料で使用できる会議アプリケーションを使用します。
パソコン、スマートフォンなど、お使いになりたい機器に
Zoomアプリをインストールいただく必要があります。


 
(ご参考)Zoom会議 参加方法
https://zoom-kaigi.com/zoom-sanka/




こちらは
黒田竹内 めぐる先生が発足して下さった
「休校・休園きっず部」内の企画です。



なんと!たった1週間で、
1000組の親子が集う、
日本最大級の部活「休校・休園きっず部」
になったそうです。



お気軽に入部してくださいね^^
https://www.facebook.com/groups/357246581864141/





何かご不明点等ございましたら、お気軽に以下の連絡先にお知らせください。

当日、画面越しにお会いできるのを楽しみにしています。



みらい まどか




---


Blog:

【英語学習戦略はお任せ!】みらい まどかの勉強が好きな子を育てる親勉講座
https://ameblo.jp/mcreators-mirai/



英語メルマガ:
1日40分のおうち英語でできる!
英語でずっと得する人生のヒミツ
https://resast.jp/subscribe/87438

受付は2020年4月26日(日)15:00 までです。
受付は2020年4月26日(日)15:00 までです。
遊ぶように仕事をして社会に貢献!そんな未来の大人を増やしたいです。

遊ぶように仕事をして社会に貢献!そんな未来の大人を増やしたいです。

こんにちは。

子どもと親子でcheer up!
遊び=勉強で能力開花
みらいまどかです。

人生まるごと自分軸で楽しむ&子どもたちの教育も自信を持って楽しむ、そんな日々のヒントをお届けします。

11歳の息子、9歳の娘、フランス人の夫と日本人の私で東京で4人暮らしをしています。

自分の人生も子供の教育も「楽しい!」が一番大事!
そのために日々学びながらインプット、
そして仕事をすることでアウトプットを楽しんでいます。

バイリンガル育児には息子が0歳のときから力を入れてきました。
おかげで子どもたちは日本語、フランス語のバイリンガルです。
英語も上達してきましたので、トリリンガルと自信を持って言える状態にもなりました。

これまでの経験と学びから、
- 日本人×日本人のご家庭の方
- 日本人×外国人のご家庭の方
- 日本人×日本人だけど海外に住んでいた&住む予定の方
それぞれにあった英語学習戦略のたてかたをお届けし、サポートさせていただいています。
お子さん向けのレッスンは月2回~、承っています。

メルマガ(不定期発行)
https://resast.jp/subscribe/70089

開催要項

開催日時
2020年4月26日(日)
開始 22:00
終了 22:40
場所

オンライン

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/4/12(日) 21:51  ~ 2020/4/26(日) 15:00まで

主催者

みらい まどか

お問い合わせ先

みらい まどか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mcreators0519@yahoo.co.jp

受付は2020年4月26日(日)15:00 までです。
PR
smtp08