12827_zja0ogy1zjy2ogvkn

受付は2020年4月21日(火)09:00で終了しました。

モラハラの同じ経験があるから繋がれる時間

このような方におすすめ

自信をつけたい女性 メンタル強化したい女性 女性限定です。

期待できる効果

これからの目標がわかります。希望が持てるようになります。

受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。

オンライン勉強会 自信をつけて貴女の人生を取り戻そう!


モラハラに悩む女性に向けての 『オンライン勉強会 』


日時  

4月21日 11時から13時 

19日はこちらから


参加費  3000円のところ 1500円

場所   お好きな場所


今回の勉強会はオンラインです。


お好きな場所でこっそり参加できちゃいます。


zoomでご参加していただけますよ^^

(ダウンロードの仕方はご案内します)


今回の勉強会の内容

”自信をつける方法”

”モラハラの悩み質問会”

”お楽しみ時間 タロットで潜在意識をみてみましょう”



【ズーム勉強会はこんな感じです】

zoomというのはテレビ電話、テレビ会議のように
それぞれの場所でネットで参加できるアプリです。


image


モラオさんの目が気になる方は
車の中や公園などでネットが繋がる場所だったら
どこでもご参加していただけます。


もしも、

顔を見せたくないな・・という方はカメラなしでも参加可能です。
モラオさんがいて、話ができない場合でも大丈夫です。


カメラなし、音声なしの状態で私と他の方のお話が聞けますよ^^
(お話ししたい時はチャットで発言できます)

イヤホンで聞けば他の人に聞かれません。

途中退室もオッケーです。




モラハラから復活したい。

自信をつける方法を知りたい。

モラハラの同じ経験をしている女性と楽しみたい。

タロットみてみたい^^


東京じゃなくても一緒に楽しく勉強しましょう!


zoomというアプリからご参加いただける勉強会になります。

スマホ、タブレット、PCでお好きな場所から学べます。

Android の方はこちら

アイフォンのの方はこちら

受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。

心の回復カウンセラー

芳野月美

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Professional_s

モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。

「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2020年4月21日(火)
開場 11:00
開始 13:00
終了 13:00
場所

ご都合の良い場所で

オンライン

参加費

オンライン勉強会 自信をつけて貴女の人生を取り戻そう! 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

参加費 3000円のところ 特別価格!1500円 

 

スマホかパソコンで『zoom』をダウンロードしていただき

ご参加可能になります。

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/4/12(日) 19:54  ~ 2020/4/21(火) 09:00まで

主催者

芳野月美

お問い合わせ先

芳野月美

お問い合わせ先電話番号

08059779672

お問い合わせ先メールアドレス

kinu.toufu8@gmail.com

受付は2020年4月21日(火)09:00 までです。
smtp06